たお

  • 梅田彩佳 公式ブログ/たお 画像1


ままから写メ。


『新聞に載ってる、あやの事だねー』



ママは毎日メールをくれる。
blogみたいに




今から寝るよー


明日寒いよー


暖かくして寝なよー




かなりの心配性すぎるママだけど、
わたしは将来ママみたいになりたいわ




 
  • コメント(全58件)
  • ゆきたん@きゅる 
    2/3 00:40



    いいお母さんだなーっ(^ω^)


    梅ちゃんはお母さんに似たんだね(*^ω^*)


    きっと梅ちゃんもいいお母さんになるのは間違えなし^^!!



       ゆきたん@きゅる



  • コセキング 
    2/3 00:40

    優しいママさんなんだね


    梅ちゃんが将来なりたいと思えるなんて、素敵なママさんだ


    大切に

  • 微糖GiRL 
    2/3 00:41

    なんか心があったかくなるブログだね

    うちのママもブログみたいな内容のメールを送ってきます。
  • たかし 
    2/3 00:43

    あったかいお母さんですね

  • かっち 
    2/3 00:45

    優しいママですね

    大切にして下さいね

  • モン吉 
    2/3 00:46

    すっ、すごい!!

    土屋圭市さんと名前を並べるとは


    車好きには神のような存在ですよ


    梅ちゃんすんげー

  • たっくん 
    2/3 00:48


    梅ちゃんありがとう


    完全に母親におめでとうのメール送るの忘れて


    0時ぴったりには送れなかったけど今からメール送る

    恥ずかしいけどマジメに書くぞ

  • はかた 
    2/3 00:48

    良い親

  • 櫻井∀あーさん 
    2/3 00:54

    優しいお母さんだね

  • ともやま 
    2/3 00:55

    いいお母さんですねW
  • わくさん 
    2/3 00:56

    ドリキンと共演とは、すごいですな!!
  • war for just the two of us 
    2/3 00:56

    良かったです

  • カツオ 
    2/3 00:58

    良いママです

  • ミネ 
    2/3 01:04

    めっちゃ優しいしいぃお母さんですね

    常に気にかけてくれてるって心強いですね(o^∀^o)

    梅ちゃんならなれますょ(>Σ<)



    ホントに明日寒いから暖かくしてくださぃね


  • とん 
    2/3 01:07

    でもだいたい女の方は母親に似てくるらしいですよ

    これさんまさんのホンマでっかで言ってました
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/3 01:10

    親だったら 嬉しいですよ!さあAKBiNGO!見てから寝ます!※ 愛知は今やってる
  • グラ 
    2/3 01:15

    良いお母さんですね(o^∀^o)
  • アッキマン 
    2/3 01:15

    優しいママさ


    梅ちゃん幸せものや

  • えいたん 
    2/3 01:33

    梅ちゃんも、お母さんに似て心配性なの?心配性な梅ちゃんも素敵だなあ。心配されたい。
  • ぶらっど☆ 
    2/3 01:33


    ママさん優しいね


    その優しさのDNAが梅ちゃんにも宿ってるんだね。

    いまから崖っぷちみて寝ま

  • 涼介くん&あいちゃんLOVE 
    2/3 01:35

    いいお母さんでいい
  • ムジョン イジマン 
    2/3 01:36

    やっぱり愛娘だから心配なんだね!!

    だってそりゃ東京だしさ…


    このブログ見てお母さんも喜んでるんじゃん?


    でも、崖っぷちが福岡で見れないのが残念だよね…


    ってこの時間に更新って門限っぽいもの大丈夫なんだっけ!

  • @ume 
    2/3 01:38

    そりゃあ可愛い娘が1人で東京で働いてたらママさんも心配するよねぇ


    ママさん大切にしないとね


    自分も福岡から出稼ぎ(?)に来てるんでうちの親も心配してんのかなぁ

  • ギャルソン☆∵ 
    2/3 01:43

    DAI安のテレビ欄に梅ちゃん載ってる

    てかAKBINGO今やってるけど面白い(^^)v
  • やまちゃん 
    2/3 01:49

    うーっ


    DAI安吉日楽しみだ

  • まりりん 
    2/3 01:51

    素敵なママですね

    私も将来自分のママみたい
    ママになりたいです


    実は今日タワーに行く前に
    引っ越ししたんですね!
    今度からDAI安吉日
    見れるんですよっ

  • じゆゆん 
    2/3 01:59

    ままの愛だね

  • フレッシュまろんになりたいの〜☆ 
    2/3 02:05

    素敵なママですね

    そんな素敵なママさんから生まれた梅ちゃんは幸せですね

  • うもっち 
    2/3 02:08

    やさしい、お母さんだね
                やっぱり、まだ21歳の女の子をはるか遠い東京に送り出して、心配なんだ
    しかも芸能界
                    梅ちゃんが活躍する姿をいっぱい見せて、お母さんを安心させなきゃね
                   梅ちゃん、がんばって

  •  
    2/3 02:15

    そう思えることってすごく良いことだよね。

    僕も最近父のようになりたいと思うようになりました(笑
  • 北コアラ 
    2/3 03:42

    いいお母さんですね


    感謝してがんばろうがんばろう

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    2/3 04:13

    うめだはんな
    きっとなれるさっ♪( ̄▽ ̄)b
  • マイコー 
    2/3 04:37

    梅ちゃんはいいママになると思う!
  • トロ 
    2/3 04:54

    おはよー!
    今朝はやっぱり冷えてます

    素敵なママに育てられた梅ちゃんは、きっと素敵なママになれると思うよ
    その前に素敵な旦那さんか…!?

    今日も一日ガンバ!

  • あられ 
    2/3 07:12

    よかったです

  • 花火師 
    2/3 07:27


    うめちゃん
    はよう(*^_^*)

    お母さんはうめちゃんのことが可愛くて仕方ないんだ


    うめちゃんのブログに「しあわせです」って書いてあると俺でさえめっちゃ心があったまるんだから、きっとお母さんも相当嬉しくてホッとするんだろうなぁ


    今日もお仕事頑張ってね


             U
    ME 彩's
  • eighterやってます 
    2/3 07:30

    梅ちゃんはいいママになると思います

  • サイモン 
    2/3 09:06

    おはよ


    いいお母さん
    ともお母さんとも仲良くて、梅田家仲良しだよね♪

    暖かい家族で育った梅ちゃんはいいお母さんになると思うよ!!
  • ゴン中山 
    2/3 09:26

    梅ちゃんはいいお母さんになりそうだね


    離れてみると親のありがたみがわかりますもん

  • ちぇけ 
    2/3 09:52

    かわいい娘だもん!!そりゃ〜心配にもなるよ!!
    良いママさんだね(^O^)
    っで、土屋圭市とはドリフト勝負
  • タムタン 
    2/3 09:54

    いいママさんだね


    梅ちゃんもいつか梅ママみたいになれるといい

  • けーた(σ-ω-)σ 
    2/3 12:04


    親が子を心配するのゎ当然だと思います


    うちの親も何回も受験票持った?って聞いてきますからww



    梅ちゃんだったらいいお母さんになりそ

  • ヘルニ 
    2/3 12:24

    見たよ!秋葉原の怖いもの知らず(笑)
  • てつ 
    2/3 13:57

    娘を一人で東京に行かせてるんだから心配もしますよ


    けど梅ちゃんはホントにいいママになりそう
    根さんのお墨付きだ

  • べーたろ 
    2/3 14:54

    みくが俺最悪だって
    後悔して廃人になってるよ(´;ω;`)

    うめちゃん助けてあげて>
  • 確率 
    2/3 17:20

    チェッ

  • はやと 
    2/3 19:05

    梅ちゃん=超絶優しいお母さんっていうイメージが

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    2/3 20:38


    梅ちゃ
    めっちゃ優し
    お母さんとか
    なりそ

  • ザビーネ 
    2/4 02:44

    イイ母ちゃんだな。
  • チク 
    2/4 03:52

    いいお母さんだね

    DAI安吉日毎週かかさず見てるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)