けろ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/けろ 画像1



あみなちゃんにつつかれて、
嬉しいーっ



梅田はんは…
倉持はんのiPodを借りて、


エンドロールを聞いてたよ





残り数えるくらいだもんね…



もう一回ちゃんと聞いて、歌詞を考えて…


残りのエンドロールを踊りたいんだっ…!!!



みなさん。
わたしのエンドロール、どうでしょうか?´`

 
  • コメント(全104件)
  • ニトロ 
    2/2 00:23

    カラオケ大会ではじめて梅島夏代を見て、このユニットで曲が出来ないかと願っていたらエンドロールが出来たのがうれしくて、、、、、本当に見に行きたいなぁーーーって思っていたら、ようやくこの前見に行くことが出来て

    本当に残り数回だとすると切なくなってきます


    が、絶対にもう一回見に行きたいと思っています!!
  • ひいめろ 
    2/2 00:31

    梅ちゃん頑張ってね
    29日に東京タワーで梅ちゃんに手を振りました
    り替えしてくれて嬉しかったです!梅ちゃん可愛くて会いたかったから感動しました
    張りやさんで本当に尊敬してます
    れからも応援してます!
  • (まだ名前が書かれていません) 
    2/2 00:38

    梅ちとダンスバトルしたいなぁ

  • アッキマン 
    2/2 00:40

    梅島夏代を越えるエンドロールは考えられないな!!

    エンドロール最高


  • 三億円 
    2/2 00:43

    梅ちゃんのエンドロールはもう最高〜!!!! 12月に連続当選して以来当たらないよ(T-T) もう一度ライブで観たいなぁ
  • インターコンチネンタル 
    2/2 00:47

    うめちゃんの参加してる曲で真っ先に思い浮かぶのは
    なんと言ってもエンドロールだよ

    それくらい大事な曲だよ

  • ハリソン 
    2/2 00:50

    千秋楽までには絶対見に行きます

  • まりりん 
    2/2 00:50

    梅ちゃんのエンドロールは
    本当に大好きですっ

    千秋楽迎えないでほしい

    また梅ちゃんに合っ
    ユニット曲だといいな〜

  • サブマリン 
    2/2 00:52

    エンドロールは最高としか言いようがないです

    ダンスも歌も超カッコイイ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    2/2 00:53

    エンドロール好きで

    どうしても生で観ておきたいです(><)
    残り少ないけど当選することを願ってます..
  • たっくん 
    2/2 00:55


    逆に俺のエンドロールはどうやった?´`←
    スミマセン冗談です


    正直素人の俺にはステップがどうとかダンスの専門的なことはわかんね。

    でも素直に梅ちゃんはもちろんみんなそれぞれ上手いと思う

    ただ4人ひとつで観たときのズレは素人目にもすぐわかるし、そこを批判して自己満ユニットって言ってる人も周りにはおる。

    梅島夏代もエンドロールも大好きやからそう言われるのすげぇ腹立つんやけど、確かにズレちゃってること多いから何も言えなかったり…

    ラスト数回。みんな忙しくて合わせる時間とかないかもやけど、そう言う人達に有無を言わせぬエンドロール見せたって

  • はかた 
    2/2 00:58

    悔いを残さないよう

  • ぶらっど☆ 
    2/2 00:58


    本日は積雪により

    コメントが大幅に遅れております


    梅ちゃんのエンドロール
    クールな表情にダンス。

    そして歌声 大好きです。

    もーほんとにあと数回だよね。一回一回を大切に。
  • †ピエロロ† 
    2/2 01:00

    エンドロール(¬з¬)
  • いくどん 
    2/2 01:02

    はじめましてっ!


    エンドロール、あれはアイドルが歌って踊る曲ではないよね(笑)
    ダンスナンバー、格好良すぎる!


    うめちゃん、自信持って全然大丈夫だよ。ダンス中の笑顔は作ったものじゃないってみてて思うし、スッゴく楽しそうだからね


    残り少ない劇場公演、お互いに楽しもう
  • ☆まる☆ 
    2/2 01:14

    ヤバいっす!
    梅ちゃんのFaintももち大好きやけどエンドロールはFaint以上にダンスに力の入ったネ申曲で梅島夏代ってメンバーもヤバス

    関西に住んでるので公演には行けなくてアホほどエンドロールの動画見てます

  • 確率 
    2/2 01:18

    素敵

  • やっちぃー 
    2/2 01:22

    しなやかなバネ、そして瞳から伝わる感情の輝きや憂いさを歌詞にのせて体現してるから梅ちゃんのダンスはカッコいいもだけど、綺麗だなぁ。。っていつも思うよ。
    梅ちゃんにしか出来ない梅ちゃんだけの雰囲気作りというか世界観があって、エンドロールは大好きだよっ?
  • オッタクン 
    2/2 01:28

    自分エンドロールめっちゃ好きっす(≧∇≦)
  • えいたん 
    2/2 01:46

    もちろん、梅ちゃんのエンドロール最高です。梅島夏代のエンドロール最高です。出来る限り、何度でも見て聞いていたいです
  • とん 
    2/2 01:47

    良いで
  • RYO 
    2/2 01:49

    本当の意味でK公演ももうすぐエンドロールが流れる

    梅ちゃんのエンドロールは素人目から見ても本当に素敵だと思いま

    ダンスも好きだけど歌と表情がめっちゃ好き

    すごい表現しきれてると思

    その梅ちゃんのエンドロールがオレ達に届いて
    オレ達のエンドロールになります


    だから何が言いたいかというと
    オレ達の中のエンドロールは最高だと思ってることは
    梅ちゃんのエンドロールは最高だと思ってるってことだと思います



    なんかよくわかんなくなっ



    とにかく梅ちゃんもエンドロールも好き




  • 櫻井∀あーさん 
    2/2 01:56

    イイよ

  • Mi-92 
    2/2 01:56

    正直5th始まってからの最初ね数ヶ月のエンドロールと今のエンドロールじゃ最初の方が圧倒的にいいよ。
    というか最近は皆バラバラの仕事とかも増えてきてるだろうし、疲れてるのかなぁと思う。

    梅島夏代全体のダンスが若干だらけてるのかな

    多分前ほどダンスする時間もないだろうし誰かいないから代わりが入ったりするだろうけど、千秋楽までにもう1回でいいから最初の頃みたいなエンドロール見たいかな。
  • Erina 
    2/2 02:53

    4人のエンドロールって同じフリなのに
    1人づつ見てると、あれ?同じフリだよね?って思う
    みんな自分のダンスにしてる、想いが色々あるからね
    でもちゃんと一体感もある
    梅ちゃんのダンスはみやすくてきれい。
    梅ちゃんが1番楽しそうにダンスしてるように思う。
    優子推しだけど、そこはそう思う、のんてぃはオールインってSDNの曲のダンスのほうが楽しそうだし…なつみは見せるダンスだからなんとも思わない。
  • 竹内せんせー。 
    2/2 03:01


    梅ちゃ
    今日もぉっかれさまデシタ


    梅ちゃんのェンドロ→ル?
    そりゃぁ〜もぅオーロラを観てぃるかのごとく走召幸せなキモチになるょ


    はたまた,流れ星を観た瞬間のょぅにハッピ→な気持ちになれるょ


    なんてなっ
    ワラ



  • Lu トレリスあり 
    2/2 03:03

    シアターのステージに立って4年近くなるから、言う必要もないと思うけど、公演を観に来ているお客さんの目は輝いていますか?輝かせられていますか??
    多分、それが答えだと思いますよ
    エンドロールに限らずね。
  • ポン 
    2/2 03:39

    このブログの内容、他のメンバーに伝えてみれ

    残り少ないんだから、悔いのないように

    ちなみに俺は梅ちゃんのエンドロール生で初めて見たときは夏だったけど、鳥肌たった


  • モヤシ炒め 
    2/2 04:50

    エンドロールの梅ちゃん好きです(^O^)
  • 花火師 
    2/2 05:48


    好きなダンスを仕事にして、ありがたいことにうめちゃんの活動をたくさんの人が応援してくれている。そんな恵まれた状況のはずが、不安でしょうがない…

    答えのないとても不確かな仕事をしながら、唯一の救いは自分に忠実であることだけだと思うよ。自分が納得できなければ何の意味もないのだから、満足できる日もきっと来るはずがない

    うめちゃんが何かを言い訳にして、失敗をおそれて身動きが取れないでいたことに気付いた今年は本当のスタートですね

             U
    ME 彩's
  • トロ 
    2/2 06:49

    おはよー、今朝は足元に気をつけよう…

    エンドロールの梅ちゃん、カッコ良すぎ
    もちろん、曲も大好き!

    出来る限り、今の公演をそして、エンドロールを見たいです

  • てつやん 
    2/2 06:57

    梅ちゃん!けろけろ
  • まぁ(´ω`) 
    2/2 07:10

    梅島夏代のエンドロール大好きだよー!


    普段の可愛らしさはどこ行った?!って思っちゃうぐらいカッコイイw


    もっともっとたくさん観たいなー(^ω^)♪
  • R.B 
    2/2 07:29

     
    本当に大好き!デス

     
  • 持ってかれたぁ〜 
    2/2 07:46

    めっちゃ好きです



    もうすぐ見れなくなると思うと悲しいで

  • はやと 
    2/2 07:46

    梅ちゃんのエンドロール最高に好きですよ!!

    個人的に栄誉賞を贈りたいくらい


    あと一ヶ月を切った逆上がり公演

    千秋楽までに劇場でもう一回みたいな

  • うもっち 
    2/2 08:03

    メッチャ、いいぃ〜
                 梅島夏代にピッタリの曲
                梅島夏代のダンスのスゴさをみんなに見せれる最高の曲だよね
                       後、少
    梅島夏代を見る機会が少なくなるけど、めいいっぱい、そしてせいいっぱい、悔いの残らないよう、思う存分踊ってね

  • まめチコ 
    2/2 09:00

    エンドロール、めっちゃ好きだよ

    本格的なダンスナンバーで、梅島夏代じゃなきゃできない曲
    同じダンスなんだけど、それぞれに違った魅力があって(^-^)
    武道館で見たエンドロールには感動した

    残り少ないK公演…悔いのないよう、梅ちゃんが最高の踊りを一回一回できるよう、応援しているよ(^^)
  • きみひこ 
    2/2 09:06

    エンドロールは公演の一番最後の楽曲
    にしてほしいなあとおもう
    最後にもう一度見たい!
    神様、お願いします
  • キング 
    2/2 09:35

    エンドロールは最高にかっこいい曲です!みれなくなるのは悲しいです。けど梅ちゃん率いる梅島夏代をずーっと応援します!
    AXと日曜のK公演でみれてよかったで
  • eighterやってます 
    2/2 11:52


    エンドロールむっちゃ好きです



    さすがだなぁと思うとこがいっぱいあって。

    4人の呼吸がピッタリでめっちゃカッコよくて憧れま

    私もあれに衝撃をうけて中学でダンス始めまし


    あと残り少ないですが悔いのないように精一杯頑張ってください

  • サイモン 
    2/2 12:56

    エンドロール、マジ好きです♪
    歌もダンスもかっこいい!
    AXで最終日だったって事はやっぱりみんな好きだからでし


    あと梅島夏代の雰囲気というか空気が好きです
    アリ期待してます(笑)
  • しーちゃん 
    2/2 13:04


    エンドロール
    みんなに愛されてて
    梅島夏代のみなさん
    エンドロールを本当に愛していて
    素晴らしいな


    エンドロールのダンス、
    だいたい踊れるようになりました

    ドルフィンが苦手なんで問題はそこですかね(;_;)/~~~


    エンドロールが聞きたくなってき


    今日も頑張ってください

  • タムタン 
    2/2 13:42

    エンドロールすごい好き
    装もかわいいしなんと言っても4人のダンスが最高だよね

    梅島夏代最高

  • オンプ 
    2/2 13:43

    エンドロールをはじめてみたとき、カッコイイ…って思いました。やっぱこの四人だから出来るんだろうな

    今日の公演でないの淋しいけれども、お仕事頑張ってくださ

    僕は今から美容師の国家試験です
    の中でエンドロール流しながら頑張りま

  • ゆうた 
    2/2 16:59

    エンドロールは四人のダンスが大好きで……初めて見たときは本当にすごくてマジで感動しました


  • ちゃんぶ〜♪ 
    2/2 20:25

    ダンスすごい

  • あぴこ 
    2/3 03:16

    梅ちゃんの誕生祭で初めてエンドロールを生でみました
    して梅ちゃんのダンスに惚れまし
    クニックだけでなく表現力もすごくて尊敬です
    んなに感動しながらサイリウム振ったのは梅ちゃんが初めてです

  •  
    2/3 14:09



    エンドロール最高です

    めっちや好き

    メールの着信に
    してますよ

  • ロッカー 
    2/3 16:07

    梅ちゃんのエンドロール最高!!すごくカッコイイです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)