ほし

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ほし 画像1



サロンでは、

痛んでた髪を綺麗綺麗してもらい…

プリンちゃんだった髪を綺麗綺麗にしてもらいました




ほんとに素敵な時間


次行くのがほんとに楽しみ



みなさんのそんな場所はどこですかあ?

 
  • コメント(全60件)
  • コセキング 
    1/31 00:14

    そりゃチームKの公演だよ


    梅ちゃんの笑顔とダンスに元気もらってます


    でも今年はまだ当たらない・・・

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/31 00:14



    私はまいるー

    ですね
    (笑)
  • マークン 
    1/31 00:19

    そりゃあ勿論K公演だよ〜


    干されまくってるけどね

  • まりりん 
    1/31 00:22

    梅ちゃんがいるK公


    明日の公演も楽しみです

  • ぶらっど☆ 
    1/31 00:22


    まいるーむもいいけ

    いまはKの公演が見れる

    シアターだね

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    1/31 00:24

    もちろんK公演ですっ♪
    今日の夜行きますよん☆(-∀-)
    綺麗綺麗な髪見るのが楽しみチユウ♪笑(/∀\*)
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    1/31 00:25

    夢の中〜 自分の思い通りにできるから・・途中で目が覚めても もう一度寝れば 続き見れるしね
  •  あやちゃんらびゅ(*0ω0*) 
    1/31 00:27



    さらさ



  • はかた 
    1/31 00:28

    布団の

  • サルサルサルサ 
    1/31 00:42


    劇場

  • あっちゃん 
    1/31 00:46

    今は こたつの中の温もりかな(笑)
    (^O^)

  • やまちゃん 
    1/31 00:48

    うーっ


    僕は学校かな

    高校にいると友達もいるし
    みんないるから楽しいよ

  • たかし 
    1/31 00:50

    高校は行くのが楽しかったな楽しかったな(^-^)

    またあの頃に戻りたい(>_<)
  • ハリソン 
    1/31 00:53

    劇場で

  • グラ 
    1/31 00:56

    自分の家が今は一番好きか


    前は、合唱のサークルが好きだっ

    皆と歌ってる時、嫌な事とか忘れる事ができたから

  • とん 
    1/31 01:03

    仲間と楽しく入れる場所で
  • ミネ 
    1/31 01:11

    心も髪の毛も綺麗綺麗ですね(//▽//)


    俺はスーパー銭湯でサウナとか長めに入ったりとか地元の整骨院ですかね


    もちろん公演もめっちゃ癒やされるってか元気貰えてます(≧▽≦)

  • Re 
    1/31 01:14

    専門の友達の

  • (^-^)人(^-^) 
    1/31 01:16



  • 三億円 
    1/31 01:18

    お〜!! 梅ちゃんリフレッシュして、ますます魅惑的になってる
  • はやと 
    1/31 01:19

    僕はさっきも書いた通り家です


    でも美容院来ると心が落ち着く

  • レトロなギャンパ二 
    1/31 01:34

    あやか様お仕事頑張ってね

  • 新撰組 
    1/31 01:36

    カワユス

  • akb 
    1/31 01:39

    きれいになったね、つやつやだー

  • Ri 
    1/31 01:46

    素敵な空間。
    もちろんシアターですよ♪

    癒しとは違いますけど高まります

    でわおやすみなさい☆☆
  • RYO 
    1/31 01:57

    久コメ


    癒やしじゃないけど素敵な時間は
    グランドかな

    ボールを蹴ってるだけで幸せ感じ

    あとはシアターだな



  • 足のサイズは28.5 
    1/31 03:09

    もちろん体育館かジムです

  • うもっち 
    1/31 05:12

    トイレがいいいよ(笑)             梅ちゃん、髪をキレイにしてもらって、女に磨きがかかった

  • マルデ 
    1/31 05:21

    代官山の美容院よいよー

  • PXB 
    1/31 05:54

    公園の芝生。おやすみなさ
  •  退会します ・∀・ 
    1/31 07:29


        やっぱり家ですね



  •   ▲▼ 相対のチュー 
    1/31 07:30


      家が一番好きです(。・ω・。)


  • R.B 
    1/31 07:46


    あ〜 K公演いきたいよぉ

     
  • ゲンキング 
    1/31 08:15

    今日K公演入りまー

  • トロ 
    1/31 08:32

    おはよー!
    やっぱり、家が一番落ち着くけど
    東京タワーのClub333は癒されてるよ!
    あと、K公演では元気もらってるよ!

    今日は、キャン待ちです。入れるといいけど…


  • 花火師 
    1/31 09:05


    うめちゃん
    はよー(^O^)

    落ち着く場所といったら、劇場の下手でしょ


    うめちゃんの綺麗綺麗してもらった髪に注目ですね


    今日はどんな髪型を見せてくれるのかな


             U
    ME 彩's
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    1/31 09:42

    ここに来る事だよん
  • ゴン中山 
    1/31 09:53

    俺は毎日昼休みに職場の人達とやるサッカー
    楽しみだよ

    時間は短いけど、その瞬間だけは仕事の疲れも忘れてスカッとするんだ


    K公演行ってみたい

  • ギャルソン☆∵ 
    1/31 10:02

    おはよ

    髪いい感じになりましたね(o^-')b
    僕もサロン行くと落ち着きます
    の空間は最高ですね

  • pine0226 
    1/31 10:09

    なかなか忙しくて、カットも手入れも出来ない。少し時間が欲しいなぁ。
  • けん 
    1/31 10:29

    きれいな髪になっています!けんより(^O^)/~~ see you !
  • dencha! 
    1/31 11:47

    美容院の匂い好きで


    あたし、自分のベッドの上が1番素敵な時間を過ごせます
    れるし

  • 櫻井∀あーさん 
    1/31 12:08

    やっぱり、自分の部屋かな

  • ジョン 
    1/31 12:22

    俺は劇場かな(´・ω・`)笑
  • ゆきたん@きゅる 
    1/31 12:35




    綺麗綺麗になった梅ちゃん

    また可愛いくなったよお〜っ(^ω^)


    やばいよーっ(*^ω^*)
    また好き度上がりましたっ!!!笑


    私のそんな所はユニバです(^O^)


    本当次行くのが楽しみなんですっ!



        ゆきたん@きゅる



  • たっくん 
    1/31 13:58


    マシューぱねぇー


    てかちょっと梅ちゃ

    最後の感想は台本

    梅ちゃんの感想にしてはまともすぎる


    司会もナレーションもよかったよ

    よくプロコフィエフ?とか噛まなかったね?

    実は何回も録ってたりして


    敢えて言うなら、アクセントとかつけずに単調に読んでもいいとこを見極めると、もうちょっと聴きやすく、強調したいとこがより強調されるかな?とは思ったかな

    まぁういういしさが可愛らしかったけど


    楽しかったよ

    お疲れ

  • 確率 
    2/1 02:49

    梅ちゃんブロ

  • チク 
    2/1 03:42

    やっぱり自分の部屋だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)