ふとん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ふとん 画像1


おはようございます



AXも終わって、もうすぐ一週間たってしまいますね…早いっ




大好きなエンドロールも順位に入って、ほんとに嬉しかったなぁ

ありがとうございました



そしてして、
私かずある衣装の中から、1番エンドロールの衣装が好きなんです…




真っ白




そして、スカートなんです




実は衣装さんに、スカートでお願いしますって、自分からお願いしました



肩もちょっとでてたり…

私レッスン着とかは必ず、肩をだすので



顔回りがすっきりするし、何しろかっこいい
!!!



そして、ベストもかわいい

ブーツもかわいい



みんなスニーカーの中、ブーツ…最初おどりにくかったのですが、、。


頑張っております
!!


 
  • コメント(全74件)
  • ぶらっど☆ 
    1/30 12:48


    おはょーです


    そうだね。もー1週間たっちゃうんだよ

    ってことはあっという間に横浜アリーナじゃない?

    早い早


    エンドロールの衣装には
    梅ちゃんのこだわりがいっぱい詰まってたんだね。

    もし見れる機会があったらダンスだけじゃなくて衣装にも注目だね

  • 微糖GiRL 
    1/30 12:50

    私もエンドロールの梅ちゃんの衣装大好きだよ
    わいいっ!
    なっつみぃのもかっこよくて好きだなー

    Tシャツの襟元は自分で切っちゃう派デ

  • いそべ 
    1/30 12:56

    可愛い

  • コセキング 
    1/30 12:56

    エンドロールの衣装はカッコよくて大好きだよ


    でも梅ちゃんのこだわりがそんなに詰まってるとは知らなかったわ



  • やまちゃん 
    1/30 12:56

    うーっ


    僕もエンドロール好きだよ

    梅ちゃんがスカートっ
    結構珍しいと思うなぁ♪
  • みお 
    1/30 12:58

    かわいい(´ω`)

  • はかた 
    1/30 13:01

    サビのテントはここにしようか〜みたいなフリが好きです

  • ぽんたW☆48 
    1/30 13:03

    とってもかわいいです!また後藤Pの落とし穴やってください!
  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/30 13:16


    おしゃれ

  • うもっち 
    1/30 13:20

    梅ちゃん、おはよぉ
                エンドロールのふりつけは梅島夏代の良さを一番出せるいい曲だよね
                    AXでの梅ちゃん、ほんとカッコ良かったよ
                   こんどは横浜アリーナで梅島夏代のエンドロール踊れるといい

  • フナナ元帥 
    1/30 13:22

    真っ白でカワイイで

  • ちぇけ 
    1/30 13:38

    エンドロールはかっちょよくてサイコー!!
  • 櫻井∀あーさん 
    1/30 13:41

    可愛い

  • サルサルサルサ 
    1/30 13:57

    エンドロール良かったよ

  • @ume 
    1/30 13:59

    横アリでエンドロールやるのかな
    で見てみたいよぅ

  • KING牧師 
    1/30 14:04

    俺もダンスしたくなった

  • ムジョン イジマン 
    1/30 14:07

    肩出しのレッスン着見たことある!!


    首周り伸びたのかな、な〜んてね、思っちゃいないけど…笑


    梅ちゃん私服以上に衣装こだわり沢山あるんだね!!


    あっ、その条件に近いものとして
    抱きしめられたらのもっちーの衣装なんか近いんじゃない!
    黒だけど…


    デカいか…


    もう一週間は早い…

  • まりりん 
    1/30 14:08

    おはようございます
    そんなに梅ちゃんのこだわりが
    詰まってたんですね

    かっこよくて可愛く
    大好きですよーっ

  • ガメラ 
    1/30 14:09

    本当に可愛いね(^^)
  • チク 
    1/30 14:12

    エンドロール衣裳めっちゃ可愛い

    肩だしスカー

  • てつ 
    1/30 14:19


    エンドロールの衣装、4人それぞれの個性が出ててすごくいいですよね

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/30 14:20



    エンドロール

    だいすきだっ

  • eighterやってます 
    1/30 14:21


    そんなこだわりが詰まってたんですね



    エンドロールの衣装めっちゃカッコよくて自分も好きです

  • ジョン 
    1/30 14:30


    梅ちゃんのリターンマッチの衣装も結構好き( ω)



  • Erina 
    1/30 14:38

    真っ白ってあんまりないからね!!
    ウチも好き。
  • 美優 
    1/30 14:39

    キタ━━━(・∀・)━━━!!
  • アッキマン 
    1/30 14:40

    そんな話聞くともっともーっとエンドロールが好きになっちゃうよ


    たしかにAX終わってから1週間たったと思うと早い

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/30 14:51


    スタイルよくって
    うらやましいなぁ(´ω`)

  • くー18 
    1/30 15:00

    彩佳チャン白いスカート格好い--
  • 花火師 
    1/30 15:13


    MARIAの黒いうめちゃん


    リターンマッチのピンクのうめちゃん


    エンドロールの白いうめちゃん


    いろんな表情を見せてくれるうめちゃんのユニット曲はホントに大好きですよ


             U
    ME 彩's

  • エルフ 
    1/30 15:22

    これからも 頑張って下さい 応援してます

  • トロ 
    1/30 15:30

    おはよー!?
    エンドロールの衣装は私も一番好きかもです。
    梅ちゃんにすごく似合っているし、可愛いし、何より真っ白の衣装が、舞台で映えるんですよ
    今更ながら、梅ちゃんだけブーツって、気づいていませんでした…

  • ゴン中山 
    1/30 15:30

    俺も梅ちゃんのエンドロール衣装大好きです

    カッコカワイイですよね

    ブーツであれだけ動けるのが凄い

  • 三億円 
    1/30 15:43

    セルフ・プロデュースの才を発揮してるね〜
  • ミネ 
    1/30 15:50

    俺もエンドロールの衣装大好きで

    真っ白でスカートだしかっこかわいぃってやつです(//▽//)

    ぁのダンスも曲もメンバーもすべて完璧です(>_<)
    エンドロールはやっぱり梅島夏代です☆

    だから新チームになる前にもぅ一度逆上がり公演観たぃです(;_;)
  • R.B 
    1/30 15:53

     
    目覚し音・エンドロール
    着信音・エンドロー
    今年の聴き初め・エンドロール
     
    AXも含めて
    毎日がエンドロール尽くしの1月デシタ
     
  • タムタン 
    1/30 15:57

    オレもエンドロールの衣装チョー好き

    梅ちゃんかわいいし

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    1/30 17:32

    うちもエンドロ−ルの衣装すき

  • しーちゃん 
    1/30 17:39

    エンドロールの4人の中でも、
    梅ちゃんの衣装が一番かわいいですよね


    梅ちゃんは白が似合うから、きゅんきゅんしま

  • グラ 
    1/30 18:00

    エンドロール大好きです(≧∇≦)
    かっこいいです(≧∇≦)

  •  退会します ・∀・ 
    1/30 18:04


        かわいいですね

  • いちろう 
    1/30 18:05

    こだわっているだけあって、数ある衣装の中でも1番似合ってます

  • えいたん 
    1/30 18:23

    僕もエンドロールの衣装好きです。肩を出して少し色っぽさを出していたとは知りませんでした。
    次の新しい公演でも、梅ちゃんに似合った衣装を楽しみにしています。
  • とん 
    1/30 19:07

    じゃあこれからも頑張ってくださ
  • ゆきたん@きゅる 
    1/30 19:15




    AX終わって一週間…
    確かに早いなあ〜っ!!

    エンドロール20位に入ってまぢ嬉しかったです><


    エンドロール最高\(^o^)

    衣装もすごく可愛いいよね(*´Д`*)


    得に梅ちゃんの衣装!!

    絶対スカートで頼んでよかったと思いますっ!!

    すっごい可愛いいしかっこいい(*^ω^*)


    梅ちゃんに似合ってる衣装だと思います!!

    ブーツで踊るのは確かに大変だね


    大変だと思うけどこれからも頑張ってね(^O^)




         ゆきたん@きゅ




  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/30 21:43

    かわい
  • *sana* 
    1/30 21:53

    真っ白でかわゆすです(*´ω`*)
  • はやと 
    1/31 01:10

    AXからもう1週間…早いな


    とりあえず梅ちゃんの輝いてたエンドロールがスゴく見たかったけど、公演や武道館で見れたから悔いはな


    次に梅ちゃんに会えるのは写真会かな
    れまで楽しみにしてます


    ファイティーン(^o^)/
  • とも23 
    1/31 05:42

    初めて観に行った公演の、真っ白な衣装で踊る4人のパフォーマンスを今でも鮮明に覚えてる


    やっぱ梅島夏代は最

  • 確率 
    2/1 02:53

    スカートどきっとす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)