ぱじゃま

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぱじゃま 画像1


さっきのblogで話した、



梅島夏代





ダンスユニットだよ




ほんとにほんとにほんとにっ


あんな素敵なAXで、
踊ることができてほんとにっ



ありがとうございました






毎年毎年、たくさんの曲が生まれて、

たくさんの曲がみなさんに愛されて…



その中で、みなさんに応援してもらって20位になり…
ありがたさをほんとに感じました。



今までにないくらい緊張しました

ほんとにありがとうございました




 
  • コメント(全110件)
  • えいたん 
    1/25 00:15

    今日もAXで見てきました。僕の投票したエンドロールが出てきて嬉しかったです。今日の梅ちゃんも素敵過ぎでした。梅島夏代はどんなことになっても永久に不滅ですね。
  • たかし 
    1/25 00:21

    エンドロールが来年も入ってることを信じてま


    いや、絶対大丈夫だ
    だってめっちゃカッコイイもん

  • はやて 
    1/25 00:21

    良かったね


    これからも応援してます

  • 三億円 
    1/25 00:23

    梅ちゃん、キマってる。
  • 櫻井∀あーさん 
    1/25 00:25

    お疲れ様っ(・∀・)
  • はと☆さぶれ 
    1/25 00:34

    エンドロールしっかり最終日に入ってて良かったですね^^
    自分的には、もっと順位が上になってほしかったなと
    思いますが(-∀-;)
    それでも20位はすごいっす
    これからも梅ちゃん、気合い入れて頑張って下さいね!!
  • いちろう 
    1/25 00:36

    投票した甲斐がありました

    ずっとずっと梅島夏代を観ていきたいで

  • 足のサイズは28.5 
    1/25 00:39

    エンドロールほんとによかったです!
    ダンスもいいキレだったと思います


    MCも、
    暴走気味の野呂さん、自由な大島さん、若干むちゃぶりしてたなっつみぃさんを
    梅ちゃんがとてもバランスよくまとめてたと思います!!

    お疲れ様でし

  • \(^_^)/ 
    1/25 00:39


    4日間お疲れ様でした。
    AXはメンバーのいろんな感情が表れやすいと思います
    これからも
    Let's dancing!

    今日はしっかり休んで、また忙しくなると思いますが頑張って下さい。
    本当にお疲れ様☆

  • てつ 
    1/25 00:40

    4日間お疲れ様でし


    エンドロールも20位に入って
    実感でいっぱいだと思いま


    梅島夏代サイコー

  • はやと 
    1/25 00:53

    梅島夏代のダンスは世界一です


    多分、いや絶対オバマ大統領も認めてくれます
    (笑)
  • タムタン 
    1/25 00:55

    チームKはやっぱり最高だ


    ホント4日間おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • ペガサス 
    1/25 00:56

    可愛い
    疲れさ

  • はせたろう 
    1/25 01:10

    AXいたよ〜

    エンドロール最高だった

    梅ちゃんのダンスはさすがのキレだし

  • サイモン 
    1/25 01:12

    エンドロール20位ホントにおめでとう!

    二日目だけAXでそれ以外は映画館だったから生エンドロールは見れなかったけど、
    最終日にエンドロールでなぜか自分の事みたいに嬉しかったです♪
    AX最高でし


    横浜アリーナで梅島夏代期待してます
    笑)
  • マッキー 
    1/25 01:31

    エンドロール20位おめでとう!
    うめちゃんの喜び=ファンの皆の喜び

    だからめっちゃうれしいよこれからもがんばってね(^O^)
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    1/25 01:34

    梅島夏代のエンドロールホントにランクインしてて良かった



    ダンスかっこよくて好きですo(≧∀≦)o


    AXお疲れ様でした

  • しーちゃん 
    1/25 01:40


    これからも、
    梅島夏代を広めていってください


    久しぶりに踊りたくなりました(*бωб*)

  • このみ 
    1/25 01:42

    エンドロールだー!! 久々に見たいな

  • アッキマン 
    1/25 02:01

    いや〜
    エンドロールまさか千秋楽まで待つとは!!
    それだけいい曲なんだね


    梅島夏代は最強だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • こんそー 
    1/25 02:17

    お疲れ様。
    楽しませていただきました
    ありがとう。
  • ケン(お仲間に感謝m(_ _)m機種変更により操作練習中(^^;) 
    1/25 02:46

    時々テレビやPCで歌を聴きますが、これを機会に着いて行けてないので
    度CD入手して聴いて診ますm(__)m
  • ケンジンジャ 
    1/25 03:46

    昨日コメントで聞けないかなぁとかいっちゃってごめんなさい(>_<)

    というか、
    最高でした!!!!
    映画鑑から叫びまくりましたよ〜
    梅ちゃんかっこよかったです(≧ω≦)
    AXほんとお疲れ様でしたo(^-^)o
    最高でした!!梅ちゃんありがとう〜〜〜〜〜(*^m^*)
  • *あ〜ちゃん* 
    1/25 04:12

    お疲れさま

    ンドロール

    ほんとにおめでとう
    ございます(/∀\*)

    梅島夏代ステ

    大好き〜∩>ω<∩

  • Soldado del Leone 
    1/25 04:14

    AX、4日間お疲れ様でした

    一回は、生で観たいです。
  • 長谷保夫 
    1/25 04:17

    こんばんは、ダンスユニット情報公開ありがとう。

  • Mi-92 
    1/25 05:07

    エンドロール全部歌わせてあげられなくてごめ

    来年は絶対に全部歌えるようにもっと投票するからね

    映画館からだったけど久々に楽しそうに踊ってる梅田彩佳見られてよかったよ!
    明日からはまた普通に収録だったり公演だったりレッスンがあると思うけど楽しくやる事を忘れないで頑張っていこうね
  • ましゃ 
    1/25 06:47

    梅ちゃんへ映画館観戦でしたがとても楽しそうに踊っている梅島夏代の四人から目が話せませんでした★
    四日間お疲れ様でした。まずはしっかり疲れをとってくださいね(^-^)
  • ましゃ 
    1/25 06:52

    梅ちゃんへ映画館観戦でしたがとても楽しそうに踊っている梅島夏代の四人から目が話せませんでした★
    四日間お疲れ様でした。まずはしっかり疲れをとってくださいね(^-^)
  • R.B 
    1/25 07:12

      
    エンドロール 20位おめでとー
     
    AKBのシングル曲を別物と考えると
    実質はもっと上位って事だよね

     
    嬉しすぎて泣けてきちゃいましたぁぁ

     
  • コロ助 
    1/25 07:23

    梅ちゃんおめでとう〜(^-^)/
  • トントン 
    1/25 07:24

    梅ちゃん昨日の最終日、お疲れ様でした


    福岡から応援してます。

  • ズマ 
    1/25 07:40

    お疲れ様です

    エンドロール嬉しかったで

  • キャメロン 
    1/25 08:34

    すばらしいステージありがとうm(__)m

    たっぷり楽しませてもらいました\(^O^)/
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/25 09:20

    やぱ

    梅島 夏代ちゃん


    だっち



    拓海



  • SPHR 
    1/25 09:20

    お疲れ様です
    来年は、四国の映画館でも
    上映してほしいです
  • まりりん 
    1/25 10:26

    梅島夏代ーっ

    チームばらばらになっても
    コンサート,スペシャル公演など
    復活してくださいね

    横アリも楽しみにしてます

  • ノルミー 
    1/25 11:50

    『梅島夏代』最高だったよ

    横浜アリーナでも是非観たいね

    アリーナ地元だから確実に行く!
    チケット取れなかったら
    ショックだよ

    でも俺の中でのAKBの名曲No.1は
    チームKの『支え』!!
    前々から決定してま

    この先も変わる事はまず無いね

  • ゆうじ 
    1/25 11:58

    I
    USNY!!
  • みさき 
    1/25 12:06

    2階で観てました。

    梅ちゃんのエンドロール涙が止まらなかったです

    本当にありがとうございました!
  • あやき∩・Å・`* 
    1/25 12:21

    やっぱり梅島夏代のエンドロールは最高ですね(。・ω・。)

    今の待ち受けはカラオケ大会か何かのときの梅島夏代の4ショットです

    また生で見る機会があれば良いなと思います><!

  • 卍あいかが好きな男卍 
    1/25 15:08

    かわい
  • かもひろ 
    1/25 15:21

    梅島夏代最高

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/25 20:05


    お−


    かわいいねっ(^^)

  • R.B 
    1/25 21:53

     
    やっぱ 梅島夏代!
     
  • マルフォイ 
    1/25 22:03

    にょっつみぃマジでかわいい・・・
  • ハチ 
    1/25 22:21

    LOVE

  • 天狐空幻 
    1/25 23:04

    最高で

  • 花火師 
    1/26 07:03


    横浜アリーナでの新しいパフォーマンスに期待してる


             U
    ME 彩's
  • Dr.白黒仙人 
    1/27 16:46

    聞いたことない(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)