きてぃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/きてぃ 画像1



だーいすきな、なるる




久しぶりだなぁ


あった瞬間、緊張しちゃって…
みんなわぁわぁ話し掛けにいってるのを、

遠目から見てました




なんかね、その当時の空気感が懐かしかったんだぁ。

あぁーっ、


4thの『最終ベルが鳴る』公演では、


一緒のユニットで、

なかなかできなくて二人で一緒に練習したり、


試行錯誤したことがたくさんあったなぁって。



一緒に肩よせあって泣いたり、、



そうやって当時の思いがぶわって思い出して、


ちょっと心を落ち着かせたく、ちょっと遠目から見てました。



なるるの洋服のテーマは、

不思議の国のアリス


だそうです




唯一、
そのテーマに気づいたの、私だけ



 
  • コメント(全71件)
  • ポン 
    1/23 23:29

    明日楽しみで仕方な

    4日連続って相当キツいよ
    ケガだけは気をつけ

    楽しんでください

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/23 23:31


    かわい−い


    青春?だねぇ

  • たかし 
    1/23 23:33

    あとはエンドロールが入ってることを期待してます

  • まりな(*^_^*) 
    1/23 23:34

    昔アサデスに出てましたよね?

  • K-TARO 
    1/23 23:40

    さっす

    いつみても可愛い


    お仕事がんばってください

  • ボヌッチ 
    1/23 23:42

    仲間っていい

  • はと☆さぶれ 
    1/23 23:42

    なるるに会えて良かったですね^^
  • いちろう 
    1/23 23:44

    明日も梅ちゃん日和になるよう期待してます☆
  • しーちゃん 
    1/23 23:49


    なるるだあ(>_<)


    その気持ちわかりま

    私も久しぶりに会った子とか、遠目から見てます(笑)

  • とん 
    1/23 23:53

    へー
  • あやき∩・Å・`* 
    1/24 00:01

    めちゃくちゃ久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<)

    AXももう残り1日ですね><!今年はさすがに行けないのでDVD買ってゆっくり見る予定で


    このブログ読んだらちょっとうるっときちゃいました(;_;)
    るる、可愛いですね(。・ω・。)
    リスがテーマ…分かりませんでした(笑)

    明日も頑張って下さい(*^ω^*)明日はうめちゃんが入ってほしいって言ってたあれが入ってると良いな(*^o^*)!見には行けないけどわくわくして待ってます∩・ω・。ミ

  • ジョン 
    1/24 00:02

    なるるだっ(`・ω・)ノシカワイイ


    リターンマッチは忘れられないよね(´・ω・`)

  • アッキマン 
    1/24 00:06

    なるる〜!!

    なんかいい話じゃん

    そうやって一緒に汗をかいた仲間は一生の宝物ですよ

    これからもずっと仲良くね!!

    俺も部活の仲間を大切にしようと再認識しまし

  • 何を待つわけでもない人。 
    1/24 00:09

    なるる


    リターンマッチは永

  • たっくん 
    1/24 00:14


    今年はリターンマッチちょっと厳しい?っぽいけど、来年は投票するように言っとく


    アリスみたいなメルヘンな衣装は得意やもんね



    もう怪我で泣くような子が出ないように梅ちゃんが示せることは示すんよ
  • 花火師 
    1/24 00:15


    うめちゃんのこのブログやAXの亜美菜のMCからも、なるるがすごくいい子なのが伝わってきま


             U
    ME 彩's
  • ヘルニ 
    1/24 00:23

    なるる出てきて涙こらえたけど、優子が泣いてて俺も号泣

    『支え』…team Kにしか歌えない曲。
    みんなの心を動かす曲。

    他のどんなトップアーティストが歌うより、俺は泣けます。
    今、これを打っててもウルウル来るし(
  •  退会します ・∀・ 
    1/24 00:23



        すごいですねっ

  • えいたん 
    1/24 00:38

    今日もAXで見てきました。今日はチームKみんなが活躍した日でしたね。その中でも梅ちゃんのMARIAは素敵でした。ますます好きになりました。なるるちゃん含めたチームKには感動でした。明日も梅ちゃんの曲が残っていると思うので頑張ってね。
  • ☆サエアツDD☆ 
    1/24 00:42

    支えでのなるる見たかったです



  • 櫻井∀あーさん 
    1/24 00:43

    可愛い

  • はかた 
    1/24 00:43

    以心伝

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    1/24 00:43

    遠くて行けないから、近くの映画館でAX観てきたよ
    よいよ最終日だね。頑張ってね

  • みん 
    1/24 00:46

    なるる大好きやー
    *´д`*
  • ノルミー 
    1/24 00:47

    3日目はKの日だったね

    俺的に梅ちゃん&とも〜み&えれぴょんの日
    だった気がしたよ

    明日最終日も頑張ってね

    でも『支え』の48位は納得できねえぇ

  • ズマ 
    1/24 01:04

    支えはやっぱいい曲ですね

  • タムタン 
    1/24 01:09

    今日のランキング俺の好きな曲だらけだった


    明日は俺の予想ではKの曲6曲入


    DVD出るまで見れないんだけどね

    今回のDVDはMCの場面もなんとか入れてほしい
    お願いしますと伝えてください

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/24 01:24

    今日もお疲れ様です
    間近で梅ちゃん見れて感動しましたぁ
    3日目で打ち止めになりましたが 明日もがんばって
    一番みたい あれが入ってそうかなぁ〜 見たかった
  • 夜桜おてつ 
    1/24 01:25

    永遠の14女だぁ


     なるるが一段と大人っぽくなった気がする(笑)


  • ちか 
    1/24 01:34

    3日目おつかれさまです

    セトリ見たら、好きな曲ばっかで

    今日見たかったなぁ

  • 長谷保夫 
    1/24 01:59

    こんばんは、最新不思議の国のアリス情報公開ご苦労様、明日がんばって

  • ちぇけ 
    1/24 02:02

    不思議のクリスとはどういう意味
  • ケンジンジャ 
    1/24 02:08

    なるる大人っぽい〜(≧ω≦)
    やっぱ梅ちゃん&なるると言えば
    リターンマッチだよね〜(≧ω≦)
    大好きです!!
    入ってないのかなぁ・・・
    でも全部いい曲だからしょうがないっすね(^^;)

    もう1曲エンドロール入ってるかな〜
    大好きです!!!!
    まぁ梅ちゃんのユニット曲は全部大好きですね〜( ̄ー+ ̄)
    梅島夏代も見たいです!!(>_<)
    明日、最終日!!梅ちゃん頑張って思いっきり楽しんでくださーいo(^-^)o
  • 足のサイズは28.5 
    1/24 02:27

    お疲れ様です!
    最終日楽しみにしてます!
  • ぬまさん 
    1/24 02:41

    今日久しぶりに映画館で梅チャンを見てやっぱり一番かわいかったー

  • 竹内せんせー。 
    1/24 03:08


    んん〜っなるるぅ〜〜〜〜

    今日ゎ花も来たんだってねぇ〜


    しかもセットリストも逆上がりゃベル鳴る,そしてMARIA
    ほんっっとに行きたかったよぉぉぉぉぉ


    明日ゎAX行くから,また梅ちゃんのパフォ→マンスで会場を盛り上げてねっ


    ラスト1日
    っっっさ楽しんぢゃお〜ね



  • よっすぃ〜 
    1/24 03:16

    昨日は、チームK好きのおいらにとっては、神公演でした〜



    たった1日しか行けなかったAXですが、最高でした

  • チク 
    1/24 03:48

    なるる
    大人っぽくなった

    今日入りたかったな

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    1/24 03:55

    3日目はK推しにとっては観なきゃいけない日でしたね。
    自分は観れませんでした・・・(ノω<`。)

    なるる、もう腰は完治したんですかね?
  • ましゃ 
    1/24 05:53

    三日目お疲れ様でした。映画館観戦でしたが今日は涙腺がやばかったです。支え…草原の奇跡…泣いてました(^-^;。
    なるるのMCもきけたし梅ちゃんのかっこいいMARIAもみれたしチームK好きの自分にはおなかいっぱいの三日目でした。
    最終日楽しんでください★
  • うもっち 
    1/24 08:24

    リターンマッチ大好きな曲だったなぁ〜
                     今日、AX最終日だけど選ばれて、また4人のユニット見れたら、最高だなぁ
                風邪を引いて体調最悪だけど、這ってでも行くん
                梅ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね

  • 確率 
    1/24 08:56

    いい感

  • トロ 
    1/24 09:51

    おはよー!
    昨日、「支え」でなるるが画面に映し出されたときは涙が出てきたよ。
    今日も何かサプライズがあるかな
    楽しみです!
  • ハチ 
    1/24 14:23

    なるる

  • ちゃぁ(何と無くゥ(^O^)復活中ゥo(^-^)o) 
    1/24 17:56

    なるる可愛ゆいィ

  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/24 18:03

    なるる
    怪我どうなんだろぅ

    元気そうで良かったですね



    拓海



  • はやと 
    1/25 00:40

    武道館DVDのなるるの卒業式は何度見ても泣け


    もちろん武道館でも泣きましたが
    (笑)

    友情って素晴らしい

  • Dr.白黒仙人 
    1/27 16:51

    ハラショー

    ハラショー

    泣かせるねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)