きいろ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/きいろ 画像1


今日は、

ちゅーしようぜ!を


やらせて頂きました




いやぁっ
衣装がかわいいっかわいいっかわいい




 
  • コメント(全87件)
  • 早川 
    1/23 00:55

    エンドロールとマリアはまだですね♪
  • インターコンチネンタル 
    1/23 01:02

    衣装もうめちゃんにはまけるけど

  • リョウ 
    1/23 01:09

    梅ちゃん今日は行けなかったけどチューしょうぜ歌ったんだちょっと予想外だね明日はAX3日目だね頑張ってね
  • 優馬 
    1/23 01:10

    映画館だけど見たよ〜センターに立ってることもあった梅ちゃん可愛かっ

  • たかし 
    1/23 01:10

    梅ちゃんのチューしようぜ見たかった



    あと半分がんばって

  • Mi-92 
    1/23 01:11

    エンドロールとかMARIAとか転がる石とか最終ベルとか逆上がりとかまだやってくれないから……

    貧乏なのに三日目と最終日も映画館だけど見ることにしたよ(^3^)/

    まぢ梅田彩佳お金かかるから今度請求書送るから(笑)

    残りの2日も今まで以上に頑張ってな^ロ^
  • とん 
    1/23 01:11

    かわいいです
  • ゆうき 
    1/23 01:15

    普通にAXに行きたい

  • とし(ドラファン一筋) 
    1/23 01:25

    かわいいっす

  • てつ 
    1/23 01:27

    マジすか〜
    っちゃ見たかったで

    明日からも頑張ってくださ

  • eighterやってます 
    1/23 01:36

    めっっちゃ可愛いで


    可愛いさマジヤバイです


    AXマジ行きたいです

    明日AXの近く行くのにAXに行けないつらさったら

    明日代々木公園で集まりがあるんでAXの前行っ
    「梅ちゃんファイト
    って言ってます(笑


    明日も頑張ってください

    私も大量の宿題頑張ります(笑)
  • ☆みゆちゅぱ☆ 
    1/23 01:43


    カワユ
    +゚
    チューしようぜ ま
    すきで

  • はやと 
    1/23 01:46

    早くも明日からAX後半戦だ


    残りの2日間は家でテスト勉強しながら梅ちゃんの活躍を願うことにしま
    (笑)
  • 砂漠の犬†La+† 
    1/23 01:55

    梅ちゃんのチューしようぜ観たい

  • えいたん 
    1/23 01:58

    2日目もご苦労様です。本日は梅ちゃんDayではなかったですね。中休みということで。明日・明後日が梅ちゃん大活躍を期待しています。
    3日目もAXで見に行くよ。楽しみです。
  • ムジョン イジマン 
    1/23 01:58

    えっ!!まさかと思ったら、梅ちゃんも出てたんだ!


    何かアイドリングにいそうな…笑


    めーたんの前
    「ちゅーしようぜ」
    って言ったら危険だから気を付けなよ!



    さぁ3日目だっ!!

  • ケンジンジャ 
    1/23 02:01

    マジで可愛い〜o(^-^)o

    マジすかの梅ちゃんの出番はいつなんだろ〜(≧ω≦)
    僕は昨日のキャパシティの梅ちゃんもかっこよくて好きですな〜(^-^)o

  • はかた 
    1/23 02:04


  • 消費税の使い道 
    1/23 02:06

    可愛い

  • 長谷保夫 
    1/23 02:41

    こんばんは、最新情報配信ご苦労様。

  • 。゜.+くぅちゃんLove.゜。 
    1/23 02:50

    きいろって良い色ですな
  • グラ 
    1/23 03:04

    梅ちゃんがかわいいっかわいいっかわいい(*^o^*)
  • チク 
    1/23 03:18

    梅ちゃんめちゃめちゃ可愛

    見たかった

  • 竹内せんせー。 
    1/23 03:31


    んなっ( ̄ロ ̄;)!!!

    チユウしようぜやったのゎ知ってたケド,梅ちゃんが出たなんて

    観にぃけなかったコトが悔やまれまくるぅぅ


    今日竹内先輩入ったんだね
    ワラ



  • やっちぃー 
    1/23 03:55

    何をおっしゃるお梅さんっ!!


    さんにんとも可愛いに決まってるジャマイカっ

    歌ってる時のフリが可愛かったよ

  • ヘルニ 
    1/23 04:41

    チューしよぜ
    かったです


    でも、出番が1回


    明日はエンドロール来るね

    Kの曲が多そ

  • うもっち 
    1/23 05:07

    3人とも、メッチャ可愛いぃ〜
                         中でも、梅ちゃんは               と・く・べ・つ

  • ○oぷにゅ吉*まリo○ 
    1/23 07:23

    衣装可愛いで

  • トロ 
    1/23 07:43

    おはよ
    映画館だけど、今日やっと見に行けるよ
    何曲で梅ちゃんを見ることが出来るか、とても楽しみ

  • ぷにゃン 
    1/23 08:02

    ひびき生です

    AKBに居たなんて知らなかった-

  • けここ 
    1/23 08:08

    同じく..ひびき生だよーヾ(´ω`)ノ
    けこやけどもぅ忘れたよね

    あやちゃん美人なったね!!
    仕事頑張って


  • やまちゃん 
    1/23 08:10

    うーっ


    見たよ見たよ

    めちゃめちゃ良かったよ

  • †叶夢† 
    1/23 08:31



    いやぁッ-優子めっちゃ可愛いい




  • タムタン 
    1/23 08:46

    見たかったな

    今日も1日頑張って

  • ましりん 
    1/23 08:49

    えっ

    梅ちゃんがチューしようぜやった


    観たかった


    エンドロール何位なのか気になるなぁ


    29日の東京タワー行けたら行きますね( ̄▽ ̄)



    では今日ゎ自分卒検ってことで梅ちゃんに負けないくらいがんばってきます


    ヨシキより

  • *あ〜ちゃん* 
    1/23 08:59

    昨日行きまし

    チューしようぜ!
    梅ちゃんす〜ごく
    可愛かったょ(/∀\*)

    今日もがんばってね

    あたしは映画館で
    応援してます(*бωб*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/23 09:56

    チューしようぜの
    衣装大好き


    ほんとかわゆ

  • 新撰組 
    1/23 10:10

    たしかに カワイイ

  • ☆″愉依☆° 
    1/23 10:30

    衣装可愛い

  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/23 10:30


    梅ちゃんのチューしようぜとか見たかっ



    無理してでも映画館行くべきだっ



    今日も頑張ってください

  • くっさん 
    1/23 11:01

    かわゆいなぁ〜!はぐはぐしたくなるなぁ!(笑)そしてチューしたくなるなぁ!(笑)
  • べる 
    1/23 11:25

    レアですね\(^o^)
    見たかったぁ絶対かわいい

  • トントン 
    1/23 11:36

    初めまして、福岡から応援してます。


    ライヴ頑張ってね

  • しーちゃん 
    1/23 11:37


    今日も頑張ってください


    昨日は本当にかわいかった(>_<)


    まだまだ梅ちゃんに歌ってほしい曲がいっぱいあるんで、今日と明日に期待です( ̄・・ ̄)


    明日も映画館で応援します


    梅ちゃんだいすき

  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/23 12:51

    めーたんの前では
    すよ…

  • 櫻井∀あーさん 
    1/23 13:59

    可愛い

  •  退会します ・∀・ 
    1/23 17:42



       かわいいですねっっ



  • 確率 
    1/24 09:00

    かわぇ

  • Dr.白黒仙人 
    1/27 16:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)