レコード

  • 梅田彩佳 公式ブログ/レコード 画像1


今日の公演の髪型



ハーフアップにしたよ



大好きなメイクさん、今日が最後だから、


ぜーんぶお任せしてセットして頂きました。。。



最後、
『よしっできた』



って言われた瞬間、
泣きそうになりました



今までお世話になったこと、

ニコニコ笑顔がいつも心の支えだったこと、


全部走馬灯のように流れて、気持ちがギューッッてなりました。




大好きです

 
  • コメント(全85件)
  •  退会します ・∀・ 
    1/20 22:53


        おつかれさまです^^★
  • みーすけ 
    1/20 22:53


    可愛い
    !!
    感謝感謝だね

  • くっさん 
    1/20 22:55

    良かったじゃん!!(笑)いい思い出になると思うよ!お互いに!
  • くらもっちぃ 
    1/20 22:55

    めっちゃ似合ってて可愛い


  • ぱっくん(元packchy) 
    1/20 22:59

    あいさんはメンバーのブログでしか知らないけどブログで話を聞きすぎたので、まるで知ってる方かのような気分です(;_;)

    あいさん!あいさんのおかげで今日の梅ちゃんもきまってます!!!(>_<)
  • タマネギ 
    1/20 23:00

    可愛いです

    別れは、辛いですね

    でも、縁があれば、何処かで、また、逢えるかもしれません

    その時に、恥ずかしくないように、成長していたらよいです

  • 松伏の俺様 
    1/20 23:01


    悲しい


    可愛い
  • ☆くりぼー☆ 
    1/20 23:01

    悲しみは自分の心の優しさそのものです
    大切にしてください
  • コシヒカリ 
    1/20 23:03

    亜衣さ
    お疲れ様でしたm(__)m
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/20 23:07

    おやすみ〜

  • †ピエロロ† 
    1/20 23:14

    かわゆすです

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    1/20 23:21

    あいさん今日で最後だったんだ



    公演お疲れ様

  • しーちゃん 
    1/20 23:21


    わたしはそういうの
    弱いので、
    読んだだけでも泣きそうになります(>_<)


    明日から4日間、
    頑張ってください

  • きどっち 
    1/20 23:32

    明日行きます
    しみで

  • あぴこ 
    1/20 23:32


    うめをちゃんきれい


    前髪作ったうめちゃんの公演も見てみたいです

  • 櫻井∀あーさん 
    1/20 23:33

    可愛い

  • えいたん 
    1/20 23:38

    梅ちゃんはどんな髪型でも似合いますね
    ますます好きになります。はやくK公演見に行きたいです。その前にAXに行くのでよろしくね
  • 三億円 
    1/20 23:40

    梅ちゃん、最高に綺麗だよ!!
  • ちぇけ 
    1/20 23:54

    あいさん!!ありがとう!!!!
  • 確率 
    1/20 23:55

    綺麗だ


    お疲れさまでした☆
  • ミネ 
    1/20 23:56

    K公演お疲れ様でした♪

    メイクさん本当にお疲れ様でした
    いつも梅ちゃんやAKBをより可愛いく、内面的な支えにもなっていたと思うしファンのぼくらも感謝です

    本当にお疲れ様です



    メイクさんのこと何も知らないのにでしゃばってすみません↓↓
    でも本当に梅ちゃんのブログを見てメイクさんへの信頼だったり絆がすごく伝わってきてぼくも感謝の気持ちを伝えたくなりました。


    長くなってしまいすみません(>_<)
    今日も1日お疲れ様でした☆★
  • まりりん 
    1/20 23:56

    公演お疲れさまです

    今日もうめちゃんからいっぱい
    元気をもらいました(>ω<)

    髪型ほんとに似合ってましたよ

    さすがあいさんです


    AX楽しみです〜(´∀`)

  •  
    1/21 00:04

    今日の公演観させて頂きました(^-^)とっても楽しませてもらいました

  • てつ 
    1/21 00:16

    メイクさん今までお疲れ様でした


    別れがあるからきっと人はその時を大切にして一生懸命に頑張るのだと思います


    あしたからAXです
    めっちゃ楽しんできてください

  • みゅう 
    1/21 00:17

    今日の公演見たよ


    凄く可愛かっ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/21 00:18


    素敵な髪型だ


    思い出に残る

  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/21 00:22


    公演お疲れ様です


    あいさんお疲れ様で


    あいさんのことゎ何も知りません

    きっとメンバー全員の心の支えになっていたことと思います


    話しかわって
    明日ゎAXですね

    梅ちゃんの全力を出し切って頑張ってください



    長くなってすみませ

  • クレイジーボーイ。マサ。復活 
    1/21 00:23

    女性のテーマは美だね、気配り出来る女性は強いねV(^-^)V

  • はと☆さぶれ 
    1/21 00:28

    きっと
    今日のその髪型にはメイクさんの気持ちがこもってるんでしょうね(^∀^*)
  • アッキマン 
    1/21 00:31

    今日の公演モニターだけど観たよ!!
    髪型について話してたよね


    今日の髪型凄い素敵だよ

  • I'm DON・Fujii.And I'm awesome!! 
    1/21 00:36

    貴公のアイドル人生も終わりです


  • ちょこ 
    1/21 00:39

    おつかれさまです

    MCの話題にはそういった背景があったんですね。。
    今日初めてうめちゃんの公演を見られたのですが、(しかも間近で!)ステキな笑顔満開で楽しんでいる姿にめっちゃ元気をもらいましたっ

    ありがとう

    そんなAKBの笑顔を支えるスタッフの方々にも本当に感謝です
    れからも応援しています

  • OKIA 
    1/21 01:05

    この髪型の梅ちゃん好きで

  • もも 
    1/21 01:12

    今日初めて公演見てファンになりました
    型すごく可愛かったです

  • dencha! 
    1/21 02:00

    とも〜みのブログ読んだら、お店を出すとか!
    行くしかないですね


    別れは出会いのきっかけですよ。受け売りです
  • うもっち 
    1/21 02:03

    みんな出会いや別れがあり、そこには悲しみや喜びがあり、人はそういったいろいろな経験をして成長してくんだ
                        梅ちゃんも今は淋しいかもしれないけど、そうやって大きくなってるんだよ
                それにしても梅ちゃん可愛すぎるよ

  • まるこめ 
    1/21 02:18

    感謝ですね


  • Erina 
    1/21 03:13

    梅ちゃん可愛
  • はかた 
    1/21 03:20

    いつも感謝。
  • チク 
    1/21 07:00

    ヤバイ
    の梅ちゃん可愛いすぎる

    お別れ悲しい

  • やまちゃん 
    1/21 08:15

    うーっ


    きっとそのメイクさんは
    梅ちゃんに1番似合
    髪型にしてくれたんだね


    公演お疲れ様

    メイクさんお疲れ様でした

  • なかやま君 
    1/21 11:22

    可愛い
  • ましりん 
    1/21 13:11

    メイクさんって代わるんだ
    ちゃんのメイクさん今まで梅ちゃんをキレイにしてくれてありがとうございまし


    人が代わってもその人を梅ちゃんのようにキレイにしてあげてください


    シキよ

  • はやと 
    1/21 13:57

    出逢いって大切です


    AX頑張って下さい

    明日は見に行きます(^o^)
  • 花火師 
    1/21 14:36


    いい人と出会えてしあわせですね、うめちゃん


             U
    ME 彩's
  • のり 
    1/21 15:04

    人生いろんな出会いと別れがありますね
    寂しいけど、笑顔で送り出したいですね
  • たくみっく 
    1/21 17:42

    似合ってるね

    次のメイクさんとも仲良くやって


  • SPHR 
    1/21 18:12

    ありがとうございました!
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/22 18:03

    わいも…「よしっ
    てきた

    ほんと、うめちゃんに…似合ってCawaii!で


    拓海


  • Dr.白黒仙人 
    1/27 20:22

    幸せ者やの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)