しましま




先日放送されました、

『あり得ない!』



関西の方、見て頂けたでしょうか?



私は実はまだ見れておらず…
早く見たいのです





初めての現場、
初めてのお芝居、

初めてづくしで、


最初あたまが、
軽くパニックでした


でも一分一秒無駄にしちゃいけーんっ
思ったから真剣に、神経をずっと尖らせていました。



一緒にずっとリハーサルの時から大変お世話になった、監督やスタッフさん。

小野さんや松田さん。
そしてお父さん役の佐野さん。




一緒にずっといてくださったり、
アドバイスをくださったり、
緊張しまくっている私を笑わそうとしてくださったり、

休憩時間なのに、モニターをずっと見せてくださったり…



ほんとにほんとに、
いい勉強がたくさんできました




これをこれからも色々繋げていけたらなぁと思います



見れないって方も、DVDになるみたいなのでぜひよかったら見て下さい

 
  • コメント(全59件)
  • 竹内せんせー。 
    1/15 11:54


    まぢでぇ〜

    梅ちゃんの初ドラだもん,DVD買わなきゃだなっ


    夢に梅ちゃん出てきて,今日ゎめっちゃ気分がイィ

    出演料ゎぁとでぉ支払ぃします
    ワラ



  • ハリソン 
    1/15 11:57

    DVD出るなら絶対見ます

    でもどうせなら東京で再放送してほしい

  • ムジョン イジマン 
    1/15 12:00

    だよね、梅ちゃんも見れてないっしょ〜!笑

    何事も真剣にやってれば絶対いつか報われる日が来るさ!!


    だから、自分を信じてやるっきゃないっしょ!


    Umeda revolution好発進だね!!


    次はウメグミとか言ってM1でも狙う!?笑
  • ともやま 
    1/15 12:05

    めっちゃ面白かったです

    梅田さん演技上手いですね
    声もカワイイかったです

  • ましりん 
    1/15 12:06

    早くみたいな


    自分
    の免許取りに栃木で合宿してるから劇場と東京タワー行けなくてマ
    てな感じです(´Д`)

    教習終わったらかなり遅いけど必ず誕生日プレゼントあげに東京タワー行きます( ̄▽ ̄)


    そんときも水色のダウン着ていくね



    ゃっま


    ヨシキより

  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/15 12:08

    みたいなぁ
    〜DVD

  • きたさん 
    1/15 12:14

    DVD必ず見る

  • たっくん 
    1/15 12:18


    関東にいてもリアルタイムに観た


    緊張は伝わってきた

    俺までそわそわ(゜゜;)
    演技も固かったしまだまだ全然。
    ただ…大島彩はかわいかっ


    初演技であんな立派な役者さん達と共演できるなんてほんと幸せなんだから、
    学んだこと感じたことを絶対忘れちゃダメだよ


    あと繋げるってことは女優業も視野に入れるってこと?!

    福原さ〜ん
    ( 」´0`)」
  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    1/15 12:19

    面白ろかった
    ちゃん可愛いかった

  • たかし 
    1/15 12:36

    DVD見たい(゜▽゜)
  • グラ 
    1/15 12:43

    見たいです(≧∇≦)
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/15 12:47

    ありえないぐらいに見えない地域なので 絶対買います(^O^)
  • やまちゃん 
    1/15 12:47

    うーっ


    まだ見れてないよ


    絶対見るから

  • ヘルニ 
    1/15 12:54

    まだ見れてないです
    優しい人達に囲まれて初めてのことができると、次またやりたいって思えますよね?いい経験ができました

  • ジョン 
    1/15 13:00


    DVD買うお金が無い方は…どうすれば??(笑)
  • コセキング 
    1/15 13:06

    DVDが出るん
    楽しみが増えたなぁ


    女優・梅田彩佳への最初の一歩色々大変だったみたいだけど、楽しかったでしょ


    これからも頑張ろう

  • しゃくれ後輩 
    1/15 13:07

    見まし

    梅ちゃんやば可愛かった

    演技もなかなか良いし女優でもやっていけるで

  • あやき∩・Å・`* 
    1/15 13:08

    久しぶりのコメントごめんなさい

    明日とうとうセンター入試なので
    なかなかコメントに来れませんでした(;_;)

    大阪住みで良かった
    て思った瞬間でした

    うめちゃんが出てくるまでドキドキしながら見てました!
    ちゃんと録画もしましたよ〜(/ω\*)
    うめちゃん素敵でし

    これを機会にお芝居の仕事
    いっぱい来たら良いですね(。・ω・。)


    それでは!明日と明後日頑張ってきます!(笑)
  • りょう!! 
    1/15 13:09

    見ましたよ

    皆さん演技が素晴らしくてとても面白かったで

  • 花火師 
    1/15 13:22


    うめちゃんにはみんなとても余裕があるように見えても、それぞれにいつだって不安や緊張やプレッシャーを抱えて演じているんだから、そんな共演者の人たちからの言葉は本当に大事ですよ!

    このあとずっとうめちゃんを支えてくれる言葉になるはず

    初演技のお仕事を終えて“悔しい”って気持ちがある人は、絶対強いから


             U
    ME 彩's
  • 櫻井∀あーさん 
    1/15 13:40

    見てな


    見たかったぁ-
  • うもっち 
    1/15 13:53

    梅ちゃんの初めてのお芝居
                            絶対DVD買ってみるからね

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    1/15 13:56

    自分もしりあいに録画頼んであるけどまだみれてない


    はやくみたいです

  • マユママ 
    1/15 13:58

    お芝居も頑張ってるんやね
    見たいな〜
  • akb 
    1/15 14:06

    こっちでわ、やってないので、見たかったなー
    出たら、買いたいでーす。

  • 夢まくら 
    1/15 14:47

    さすが梅ちゃん。才能が有るね〜。自信を持ってね!
  • SPHR 
    1/15 14:54

    1箇所、気になるところがありましたが
    初めてにしては上出来だったと思います
  • タツ 
    1/15 15:00

    ああいう役はもっと派手で、やんちゃな感じの子っていうイメージがあるけど、梅ちゃんの場合はスルーのされ具合や、「死体役が認められて・・・」でCM決まるとこ(笑)が、コメディっぽくて新鮮でした。
    梅ちゃんのシーンだけでも十分楽しめましたよ
  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/15 15:04


    DVDでるんですね



    よかったぁ



    これで、うめちゃんの芝居が見れ

  • アッキマン 
    1/15 15:10

    見たかったよ


    DVD買って見るね

  • いちろう 
    1/15 15:18

    DVDの発売、期待して待っています

  • どかちゃん 
    1/15 15:47

    DVDでるなら買うしかない

  • カドゥ〜 
    1/15 16:04

    いっぱい経験を積み重ねてくださ

    そしていつか逆の立場に立ち新人さんを育て上げてください

  • マークン 
    1/15 16:07

    DVD出るんなら、もちろん絶対買います

  • ちぇけ 
    1/15 16:07

    DVD要チェケラ!!
  • 社長→フリーター 
    1/15 16:17

    DVDになったら大島優子大先輩(笑)に、批評とアドバイスしてもらえるんじゃないでしょうかそれが梅ちゃんレベルアップになったらいいと思います。
    はるにゃんとかも優子のアドバイスで急激にうまくなってた
  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    1/15 16:50

    関西ばっかズルイ

  • ゆきたん@きゅる 
    1/15 16:50



    見ましたあ\(^o^)

    めっちゃくちゃ可愛いかったです(^ω^)


    でも女の死体(ぢゃないけど)見た時の「キャー」はちょっとわざとらしかったかも?

    でもすんごい可愛いかったしよかったです!!

    これからもいろいろな映画やドラマに出て欲しいです(^ω^)






  • R.B 
    1/15 17:04


    みなさんの感想を読んでいると
    大成功だったみたいですね
     
    あ〜見たかったなぁ DVD買います!
     
  •  退会します ・∀・ 
    1/15 17:18

    関西に住みたかったです

    見たかったで


    DVDみます

  • 綾芽涼 
    1/15 18:06

    昨日の日記にもコメしたけどリアルタイムで見ました

    梅ちゃんの演技もよかったし、佐野さんや松田君のファンでもあるので
    とてもいいドラマでしたー

  • とん 
    1/15 18:09

    ハーイ

  • チク 
    1/15 18:32

    早く見たい

    DVD待ち遠し

  • りょーすけ 
    1/15 18:46

    お〜
    DVDが

    こりゃ買うし


    楽しみにしとるね〜

  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/15 19:15

    えっ、うめちゃん…関西っ?…みのがし


    …テレビ局
    てみるわぁ


    拓海


  • くっさん 
    1/15 20:47

    いつなるのでしょうか?(笑)
  • ゴン中山 
    1/15 21:00

    新しい事をすると学べる事がたくさんあるから


    これがキッカケで演技が好きになったら女優さんってのも全然アリだね



    DVD絶対みる

  • はやと 
    1/15 22:31

    DVD買います

  • Dr.白黒仙人 
    1/27 21:02

    パニってもなれたら楽しいものよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)