らっしゅ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/らっしゅ 画像1



今日はクルクルボンバーの髪型。


だーいすきなのさっ。


してくださった、メイクさんのあいさん。



最後かもしれないから、自分の大好きな髪型にしてもらっちゃった




帰りに、めぐめぐと一緒にありがとうございますプレゼントを渡しました。


とっても大好きだったから、泣いちゃったわぁ。


出会いもあり別れもある。
当たり前の事だけど、寂しくなるよね。




あぁ髪型くずしたくないよぉp(´⌒`q)

 
  • コメント(全68件)
  • ただ 
    1/12 23:50

    いやだ

  • くっさん 
    1/12 23:52

    なんてゆう髪型何でしょう?クルクルは名古屋嬢髪型と考えてたけどそうでもないみたいやね(笑)
  • みぽっきー 
    1/12 23:53

    悲しい
    寂しくなると思うけど頑張って下さい


    可愛いです

  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/12 23:55


    自分ゎ去年うめちゃんに出会いました


    あと二ヶ月で卒業なので別れが…

    まぁ成人したら一緒に飲みに行きますけどぉ〜

  • コセキング 
    1/12 23:58

    別れは辛いよ


    でも別れの後には出会いあ
    梅ちゃんが元気な事を活躍で伝えられるように頑張ろ

  • チク 
    1/12 23:59

    可愛い

    別れはつらいよね

  • こうちゃん 
    1/12 23:59

    まずその頭に目がいったよねww
    いつにも増してくるくるりんだったんだもの。

    人を想っての涙も良い涙。

    俺もくるくるでいこう!!
  • ちぇけ 
    1/13 00:07

    あいさんがいなくなっても思い出がなくなるワケじゃない!!
    あいさんとの出会いは一生の宝!!
  • はと☆さぶれ 
    1/13 00:10

    別れはやっぱりつらいだろうけど
    そのつらさに負けないで頑張って下さい!!
  • ゆきたん@きゅる 
    1/13 00:10



    別れつらいね

    可愛い(^ω^)




  • マッチャン 
    1/13 00:11

    それは寂しいよね
    れは人生で何度もあることだから、その事を忘れないでその人の出会いがあっての自分だと思えば一歩一歩前に進んでいけると思いま
    僕はそのような経験を何度もしてきているのでその気持ちはとても分かるのでその人の為にもAKB48が日本だけでなく世界でも認めてもらえるグループになればいいと思いま
    話は変わりますが北九州の食べ物で有名なものは何ですか?あまり北九州に行ったことがないので梅ちゃんに教えてもらえたら光栄で

  • たっくん 
    1/13 00:15


    サヨナラはまた新しいstart

    笑顔で見送ってあしたへ向かう私を信じよう

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/13 00:16




    別れつらいですね

    またあえることをね
    がって
    髪型、
    すきですっ(^∀^)

  • どかちゃん 
    1/13 00:16

    大事な人がいなくなるって悲しいよね

    でも今までの思い出が無くなるわけじゃないし

    でも本当に好きな人がこの世からきえたら……
    マジで悲しい
  • てっこ 
    1/13 00:18

    AKBのメイクさんの話題いろんなメンバーのブログで話題になってますね。物凄く皆に慕われていた方なんですね
    別れは辛いと思いますが、新しい出会いが待ってますよ(^_^)v笑顔で送り出してあげれたら良いですね(o^∀^o)
  • ヘルニ 
    1/13 00:20

    今日泣いた分、新しい出会いがあります

    俺は毎日、新しい梅ちゃんに出会えます
    神様に感謝します。
  • ジョン 
    1/13 00:24


    出会いと別れこそが人の成長なんだよね
    悲しいけどそこから再スタートしたらまた更に成長した梅ちゃんになれるから(´・ω・`)

    頑張れぇっ(`・ω・)
  • ★マシュマロ★ 
    1/13 00:32

    別れってつらいね


    いつか
    別れがくるんだね

  • ゴン中山 
    1/13 00:32

    別れは本当に悲しいですよ


    今まで近くにいたのが普通だと思ってたのに、急にいなくなっちゃうんだもん


    俺もその梅ちゃんの髪型好きです
    最後だと思うと崩すの勿体ないですね


    いっぱい写真撮っといた方がいいかも

  • @ume 
    1/13 00:36

    別れもあれば新しい出会いもある
    梅ちゃんに素晴らしい出会いがありますように



    新しいと言えば福岡にPARCOが出来るっ
    久しぶりに福岡帰ったけん知らんかった(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/13 00:52

    別れわ悲しくて辛いケド、新しい出会いがあるさっ!!
    辛いコトの後にわ、楽しいコトがあるからそれを目指して今辛いのを乗り越えればイイと思う


    その髪型可愛

  • たかし 
    1/13 00:53

    人生って出会いと別ればっかですよね

    なんか嫌にな

    でもそれが楽しかったりするんだよね



    オレ何書いてるんだ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/13 01:13


    グッと大人っぽくなったね


  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/13 01:18

    うめちゃんの活躍がつたわれば あいさんも喜ぶでし
    またなんかの機会で縁があるかもしれないしね。 切磋琢磨でございます
  • 三億円 
    1/13 01:27

    それを繰り返していくと、強くなれるよ
  • あみにゃ☆ 
    1/13 01:37

    『支え』みたいです

  • どかちゃん 
    1/13 01:42

    今崖っぷちみてるよ


    あんま梅ちゃん映ってない(泣)
    梅ちゃんが看たいよ

    めーたんおもろい

  • グラ 
    1/13 01:42

    人生は一期一会ですね(>_<)

    別れは寂しいですよね(;_;)

    でも、その分出会いを大切にしていきましょう!!
  • あっくん 
    1/13 01:45

    撮影会行くよ



  • スーパースター 
    1/13 01:45

    梅ちゃん写真がいつもぎゃくだよ

  • ちろてく♪ 
    1/13 01:58

    別れは寂しいよね。
    だけどまた新しい出会いに期待しましょう!!
    今年は梅ちゃんに会いに行きますから☆
  • Mi-92 
    1/13 02:00

    出会いがあったらいつか別れは来るよね

    梅ちゃんともいつか別れが来るだろうし、他のメンバーとも絶対にいつかは別れる時が来ると思う

    でも1人1人と出会って得た事は別れた後も自分の中に大事な物になって残るからね


    出会いと別れを繰り返して梅田彩佳がもっと大きな人に成れる事に期待してます
  • ハリソン 
    1/13 02:04

    別れがあったならまた新しい出会いがあるかと思いま

  • 社長→フリーター 
    1/13 02:06

    今いるその場に、、、時は、、、、康さんの歌詞じゃないけど、梅ちゃんも納得いくまで突き進んで成功をつかんでください
  • ともたろう 
    1/13 02:10


    人との出会いや別れ
    とっても重要で人間的に
    成長させてくれる大切なものです
  • なったん☆* 
    1/13 02:27

    髪型かっこい

    なんかダンサーっぽ
    (笑
  • うもっち 
    1/13 03:14

    梅ちゃんの言うとおり、 人にはいろんな出会いや別れがあって、そして喜びや悲しみがある
                     そうやっていろいろ経験して、人って成長してくんだね
                          僕にとっては梅ちゃんと出会えた事が一番の幸せです。                       これからも梅ちゃんがどんどん成長していく姿を見守っていきます。                 梅ちゃん、ガンバッテ〜     \(~o~)/
  • 花火師 
    1/13 03:23


    めぐりめぐってまた一緒に仕事しましょうって、別れを惜しむよりも、もう一度出会える喜びに感謝できるような

    そんな信頼関係だったんだろうなぁ〜、うめちゃんとあいさんは



    それにしてもホントに“うめちゃんっぽいね”この日記(笑)

             U
    ME 彩's
  • 確率 
    1/13 05:28

    せくすぃだ

  • トロ 
    1/13 07:09

    別れって、寂しいし、切ないし、悲しいし…でも、新たなる旅立ちの時なんですよね。
    次に会うときは成長したお互いを見せ合えると良いね
  • やまちゃん 
    1/13 08:03

    うーっ


    あいさんには感謝だ


    梅ちゃんの気持ちは
    ちゃんと伝わったと思うよ

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    1/13 08:15



     こん|ニちわっ∩・X・。
    初こめです

     わたしも住んでてうめちやんの母校凸|ニ
     |ニ通ってますっっ
    ミ。あっ高校ですww
     憧れの先輩
    ですよww∩・エ・`∩

     わたしわJKロlで進路とか決めてなくてw
     貧乏なので大学|ニも行かなL|と思L|ます
     でもうめちやんの日記とか見てて芸能
     |ニなリたL|なあwって思L|ましたっ

     同じ高校凸ってあってめちや嬉しL|ん
     有名|ニなリたL|って思L|ましたあっ

     L|ま夢わ芸能人なんですけど諦めた方
     L|L|ですか?あとうめちやん
    わ何で
     歌手
    |ニなろうと思ったんですか??
     ぜひ
    うめちやん|ニだけしか質
    ミ。
     ができなL|ので教えてくださL|っっ

     お仕事が忙しL|中、最後まで読んでく
     てあリがとうござL|ましたあっ
    o〇
     質問のご返
    待ってますっ∩・エ・`∩

     日記でご返
    L|L|ですよww。*

     (⌒⌒)
    》うめだあやか先輩

      \/ これからもお仕事頑張って下さL|


     〇о  BY* ゆうリ
      о



  • 竹内せんせー。 
    1/13 08:54


    いぃねぇ〜
    かにも"ダンサ→"ってカンジのヘアスタイルだねっ


    出会ぃと別れ

    桜の栞が連想させられるね
    ワラ


    人生ゎ人と人との支ぇ合ぃだから,ぃっも,どんな出会ぃも大切にしたぃものダネッ



  • アッキマン 
    1/13 08:57

    悲しい

    でもお互い夢を目指して頑張って

  • バーソロミュー・ぽわん。 
    1/13 11:03

    お疲れ様〜


    久々のK公演はやっぱ最高でした


    シャッフル前にまた行きたいです


    ぽわんぽわん。でした。
  • dencha! 
    1/13 12:37

    これからも
    あいさんと
    仲良くいれる事と
    素晴らしい出会いを
    願ってます


    有名になれば近づいて来る人いるからね
  • はやと 
    1/13 13:14

    今日のブログで出逢いと別れの大切さを教わりました


    いつも大切なことを梅ちゃんに教わってます
    りがとうございます

  •  退会します ・∀・ 
    1/13 17:32

    出会いはいいのに
    別れはいやですね
    !
    めっちゃ泣きますよ


    いい出会いがあリますように★←
  • ゆ〜な 
    1/14 00:27

    うんかあい

  • Dr.白黒仙人 
    1/27 21:17

    それが人でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)