ぶーつ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぶーつ 画像1


公演無事終わりました



今日のユニット、エンドロール…

ダメダメだったぁp(´⌒`q)…



ごめんなさい

 
  • コメント(全120件)
  • ゆうた 
    1/12 22:35

    エンドロールダメだったんですか


    ドンマイです

  • アッキマン 
    1/12 22:36

    ウホッ!!
    梅ちゃん〜(>_<)
    次の公演は今回の分も頑張って

  • 北コアラ 
    1/12 22:36

    次がんばろうがんばろう

  • しーちゃん 
    1/12 22:39

    おつかれさまでした

    次は上手く踊れるはずです
    !

    私も踊れなかった日
    悔しくて泣いたりしたな〜
    と思い出しました



    やっぱり今日の髪型
    かわゆす(/ω\)

  • moro-chan 
    1/12 22:40

    お疲れちゃんでした
    あら、お梅様鬱になっていらっしゃる。でも私は抽選対象外立見だったけれど楽しめましたよ
    次回は新編成の前に当たるか判らないけれどまた、応募してみますね。
  • 三億円 
    1/12 22:40

    やっぱり梅ちゃんも調子悪いときがあるんだね。エンドロールは華麗だ〜 観たときはいつも気分最高になるよ!!
  • com∩琉霞∀和也∩有 
    1/12 22:41

    頑張ってね

  • HIROKI 
    1/12 22:43

    今日、栃木から劇場に観に行きましたよ!!


    エンドロールについては、自分はあまりわからなかったですが、公演中楽しそうにやってる梅ちゃんが脳裏に焼き付いています


    また行きたいと思いました!!


    今日はお疲れさまでした!

    崖っぷち見ますねヾ(^▽^)ノ
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    1/12 22:45



    お疲れ様です
    また
    次がんばってくださ
    っちぃとの写
    ばりかわいか〜っ

  • 砂漠の犬†La+† 
    1/12 22:45

    ドンマイける

    Σ( ̄◇ ̄*)古っ

  • ヘルニ 
    1/12 22:45

    今日行ったけど、エンドロールは鳥肌立った。
    それなのに、ダメだったの?完璧のときは発狂しちゃうのかな?(笑)
    今日の髪型好きです
    俺は6歳の姪っ子と4歳の甥っ子にお年玉あげたよ!
    クリスマスプレゼントあげたばっかなの

  • かわ梅 
    1/12 22:51

    今日は最前列で見ました

    梅ちゃん可愛かったです
    エンドロールすごくよかったです


    次行ったら絶対もっとよくなってるはず


    頑張ってください

  • ちぃ(・ω・ι)AKB@オタ 
    1/12 22:53

    かわいぃ(´∀`)
    これからもお仕事頑張って下さい

    応援してます

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/12 22:53


    だいじょ−ぶだよ


    02人と
    かわいすぎる><

  • トロ 
    1/12 22:56

    梅ちゃん、ドンマイ
    回数やってると、良い日悪い日いろいろです。
    良いことも悪いことも、次に活かしましょう!
  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/12 22:59


    こんばんみぃ(^O^)/

    そろそろK5thも見納め間近なんで土、日のセンター試験終わったらK公演応募してなんとしても最前でエンドロール見たいと思いま



    その時ゎうめちゃん自信がサイコーと思えるエンドロールが見たい

  • 赤い悪魔 
    1/12 23:10

    手を抜いてる訳じゃないんでしょ
    『生もの』なんだからいい時、悪い時があるのはしょうがないっしょ。

    高いレベルを求めてる証拠だよ。
  • ぶらっど☆ 
    1/12 23:11


    公演お疲れさまです


    ユニット曲のエンドロール

    納得いかないとこがあったんですね。

    反省は次の公演をよくするために必要だと思います。
    次にしっかり繋げてくださいね。がんば

  • ムジョン イジマン 
    1/12 23:18

    やっと仕事終わった


    どうしたの!


    大丈夫!?


    まぁ満足したらそこで終わりだもんね!

    次は今日よりもっと良いエンドロールを!!

  • YUTA 
    1/12 23:20

    公演お疲れさまでし

    梅ちゃんも人間なんだから調子良い日もあれば悪い日もあって当然ですよ!!
    今日の反省が次回に生きればOKだと思いますよ

    偉そうなこと言ってごめんなさい、落ち込まないでください

  • はさこ 
    1/12 23:26

    あれ?それほどですか?俺が思ったのは1箇所だけでしたけど。
    次は頑張ろう
  • 猫乃丞☆ 
    1/12 23:30

    ドンマイですニャ

  • えいたん 
    1/12 23:31

    ダメダメなエンドロールなんて信じられない!
    梅ちゃんドンマイ!
  • グラ 
    1/12 23:33

    そんな時もありますよ(>_<)

    元気だして(;_;)

    何も上手い事言えなくてごめんなさい(>_<)

    応援してます!!
  • いちろう 
    1/12 23:33

    僕も今日はダメダメで、やっとこさ今仕事が終わりました

    こんな日は、暖かい布団で爆睡して、切り換えましょ

  • チク 
    1/12 23:56

    そうなんだぁ
    疲れてるんだ

    ゆっくり休ん

  • すのー 
    1/13 00:03

    今日はすごい気合入ってたし楽しそうだったね

    おかげで、俺も楽しかったです^^

    うん、次頑張ろう

  • くらもっちぃ 
    1/13 00:04

    そんな日もあるよ!元気出して!
  • どかちゃん 
    1/13 00:11

    なにがあったか分からないけど元気だし

    梅ちゃん推しわそんなの気にしないから

    梅ちゃんわいつも笑顔でいなきゃ


    えらそうな事言ってごめんm(_ _)m
  • マッチャン 
    1/13 00:18

    ダメダメでもええと思うば
    失敗は成功のもとって言葉があるから
    ちゃんは北九州の星なんだから自分に自信を持ってKを盛り上げていってくれるだけで充分で
    握手会行くので福岡の話でもしましょう

  • てっこ 
    1/13 00:23

    一生懸命やっても上手くいかない時もありますよ。その時出来る最大の事をやってくれたらミンナには伝わりますから(⌒〜⌒)頑張れo(`▽´)o
  • くまちゃん 
    1/13 00:36

    からも
    も北九州出身さっ
    司だぁ

  • にっくん 
    1/13 00:45

    常に向上心があるからこそ反省して次に活かそうとするんだと思います☆

    応援してるよ

  • 櫻井∀あーさん 
    1/13 00:47

    大丈夫だよッ!!
    次頑張ればイイさっ

  • ぱっくん(元packchy) 
    1/13 00:55

    あと1ヶ月だからいいやって誤魔化さずに反省できるところが梅ちゃんのいいところであり、強みだと思います(^^)
    しっかり直してまたがんばって!

    気負いすぎてもいけませんが(^_^;)
  • マルデ 
    1/13 01:27

    成人式でもっちぃ見つけた

  • Mi-92 
    1/13 01:56

    だめだめだって自分で分かってちゃんと言えるのは凄くいい事だょ


    そしたら謝るんじゃなくて次わ良くするために頑張るって言ってくれた方が嬉しいけど

  • ちろてく♪ 
    1/13 01:59

    エンドロールを踊れるのもあとわずかなのかな
  • なったん☆* 
    1/13 02:30

    エンドロール初めて見たとき,かっこよくて感動した覚えがある

    チームかわっても,梅島夏代ゎ終わってほしくないな

  • †≪♪DJカオスNo.帰》† 
    1/13 02:48

    おちかれっす

  • うもっち 
    1/13 03:07

    なんでぇ〜
          行けなかったけ
       でも、二人とも可愛いすぎるでし
                       特に梅ちゃんカワユス
    (^ε^)-☆Chu!!
  • Erina 
    1/13 03:24

    優子がパートナーのが引き立つ!
  • ケンジンジャ 
    1/13 04:03

    うめちゃんどうしたんだ〜〜〜(ToT)
    見に行けてないから分かんないけど、次は納得のいくエンドロールが出来るといいですね(>_<)
    エンドロールぼくもすげぇ好きなんで、うめちゃんが成功したって思えるように願ってます(≧ω≦)b
  • 確率 
    1/13 05:30

    どした!?

  • よっすぃ〜 
    1/13 06:43

    えっ




    ダメダメだったなんて…どうしたんです

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    1/13 08:17



     髪型
    っこL|L|っっ∩・エ・`∩。*

     髪型
    くずしたくなL|ですよねえ



  • はやと 
    1/13 13:10

    時には失敗もありますよ

    次は成功するように祈ってます

    頑張って下さ

  • シャイ 
    1/13 16:59

    公演見に行きました

    エンドロ-ルの梅ちゃんマジでかっこよかったです

  • ぶらっど☆ 
    1/15 10:46


    昨日の夜やっ

    某オンデマンドで

    その日の公演見ましたよ。
    髪型かっちょ良かっ

    ですね


    んで…エンドロールなんですが
    ダンスは全くの素人なので

    詳しくわかりませんが…

    ちょっとマイク?が気になってダンスに集中しきれてなかった…かな?って感じました

    全然違ってたらすいません


    とにかく日々精進しましょ


    ってえらそーに失礼しましたm(__)m
  • Dr.白黒仙人 
    1/27 21:18

    まぁま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)