もも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/もも 画像1



今からお風呂たーいむっ


なにを聞こうかなぁ。。。



MAXさんに決定
!!








写メ、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?´`


地元にいたころ、夜景や景色を見たくてよく見てました。


1番好きだったのは、空港から見る景色…。


私、飛行機見たり、空港に行くと、ドキドキするんです



ここから色んなところに行けて、

出会いや別れがあるのかなぁ…



なんて考えてたら



空港で景色を
ぼーっと見てて…平気で2時間くらいたってたこともありました。




東京でのベストショットの場所を、まだ見つけきれてなくて、みなさんオススメありますか?




あっ!東京タワーは、私の中で1番ですよ


それ意外でぜひ教えて下さい





 
  • コメント(全94件)
  • 弟やん(やんちゃん) 
    1/12 00:27

    函館はいいよ

  • しゅん〜 
    1/12 00:33

    うちからみえる富士

  • ただ 
    1/12 00:35

    うん奄美大島かな

  • たかし 
    1/12 00:35

    夕方の荒川

    尾久橋の近くから見るとかなりやばいで


    卒業式の後の夕日を思い出して涙が(´Д`)

  • ジョン 
    1/12 00:35

    東京で眺めがいいところ…

    えーとねーんーとねー、、


    あ!!ららぽーと豊洲店のイルミネーションは激烈綺麗だよ


    是非行ってみて…夜に(`・ω・)ノ
  • ☆AYAKA☆彩香☆ 
    1/12 00:37

    夕焼けがきれ

  • ポン 
    1/12 00:39

    俺はやっぱディズニー好きだから、ヴェネツィアンゴンドラに乗って見るプロメテウス火山

    しかも夕暮れ限定

  • チク 
    1/12 00:39

    埼玉住みだからよくわからない

    キレイな景色だね

  • 櫻井∀あーさん 
    1/12 00:45

    キレイだね


    東京、あんま行かないからなぁ...

  • シュンタ 
    1/12 00:45

    成田空港を飛び立つ飛行機

  • ぶらっど☆ 
    1/12 00:48


    今日はあまりコメントを

    書くことができなかった…


    うちの場合はかなりベタ

    なんだけどお台場から見る
    レインボーブリッジです


    男一人で見てるとまわりの
    目が冷たかったりして…
  • まいまい 
    1/12 00:55

    梅ちゃん…も スペースワールドに行ったのかな?

    北九州の夜景も懐かしいでしょ(^O^)

    高塔山や若戸大橋…(^_-)-☆
    地元から応援してるよ〜
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/12 00:57

    おやすみ〜

  • アッキマン 
    1/12 01:11

    MAXって懐かしい感じがす

    綺麗な場所!?

    ん〜
    横浜らへん!!
    桜木町とかめっちゃ綺麗だ

  • ぱっくん(元packchy) 
    1/12 01:12

    データフォルダを見てたら家族で行った2008-9年越しの東京タワーがあったよ(^o^)
    僕はしょっちゅう写真撮る方じゃないのに、あるっていうのは流石東京タワー(^_^;)

    僕のベストショットは地元の河川敷です!夕日がきれいだったので昔遊んだ場所を懐かしんで撮っちゃいました(;_;)
  • 微糖GiRL 
    1/12 01:13

    切なくなるくらい綺麗だね(>_<)

    東京…来月受験で行くから東京タワー見れたらいいなあ。梅ちゃんみたいにお参りしたい!笑
    高いとこ苦手だけど

  • 微糖GiRL 
    1/12 01:22

    切なくなるくらい綺麗だね(>_<)

    東京…来月受験で行くから東京タワー見れたらいいなあ。梅ちゃんみたいにお参りしたい!笑
    高いとこ苦手だけど

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/12 01:23

    自分も 東京タワーがいっちゃん良いぐらいしか知らないとです(^_^;)
    名古屋にテレビ塔あるけど なんかちゃうね

    羽田あたりも 綺麗な感じしそうだけど

  • 花火師 
    1/12 01:27


    写真の景色ホントにキレイだね、うめちゃん


    なぜか特別鮮やかに思い出すのはK4th初日の劇場へ向かうときの駅のホームからの光景かな…

    夕方と夜の間の、あの青い時間ってとても短いけど、自分の一番好きな時間帯だし、ずっと待ち続けていた公演だったからね


    胸があったかくなるような切ない記憶

    たくさん見てきたキレイな景色の思い出の中でも案外こんなささやかなものが、際立って美しく残っているもんですね…


             U
    ME 彩's
  • ボマイェ 
    1/12 01:39

    横浜みなとみらい

  • はやと 
    1/12 01:47

    景色綺麗すぎて焦りました


    東京だったら羽田空港からの景色は最高でした(^o^)
    遠くまで見渡せて自分が小さく感じた記憶が蘇ってきました

  • まりりん 
    1/12 02:32

    前にも書いたことあるけど
    福岡市総合図書館の横の道から
    福岡タワーを眺める夜景が
    想い出もあるし大好きです

    タワーから眺める景色でなくて★

    今日の公演楽しみで

  • グラ 
    1/12 02:51

    やっぱり地元、長崎の夜景が一番好きで

  • 景色鬼 
    1/12 03:38

    姫路城とか

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    1/12 03:55

    俺はクソど田舎から上京してきたからこっちに来た頃はすべての景色が新鮮できれいに見えてたね


    そんな中できれいに見えたのは、
    夕方の二子玉川で見た景色かな。。。
    自然と涙が出てきた

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/12 04:25

    最近きぃてな

  • サイモン 
    1/12 04:29

    今小学校の懐かしい友達と飲んでます(笑)
  • ハチ 
    1/12 05:32

    景色眺めてるうちに2時間……僕もたまにありますが、風邪引かないように気をつけてくださいね。

    僕はあまり東京に詳しくないですが、湾岸線を走りながら見た東京タワー側の夜景がきれいだったような記憶があります
  • dencha! 
    1/12 05:44

    神奈川県なら色々あるんですが‥とりあえず湘南平は、間違いないです!
  • もうもう△ 
    1/12 06:19

    思いがけない場所で、めまいするくらい綺麗な時あるよね!!
  • トロ 
    1/12 07:06

    おはよー!
    東京タワーとかサンシャイン60とか、高い所からの景色(夜景)は良いですね。
    あと反則技ですが、夜羽田発の飛行機から見た東京の夜景は凄かったですよ。

  • しょーーーた 
    1/12 07:21


    ハワイのダイヤモンドヘッドから見る景色に勝てるものはないです

  • ミッチ 
    1/12 07:56

    おはよ
    いいね

  • やまちゃん 
    1/12 07:58

    うーっ


    僕は学校が1番好きです

    友達とか先生とか部活とか

  • ゴン中山 
    1/12 08:27

    ベストショットの場所ですかぁ


    東京タワーはこの前初めて行って
    景の綺麗さに驚かせられたけど



    それ以外だったら…
    葛西の観覧車の上から見た夜景とか綺麗だったなぁ


    でもベストスポットで有名な場所もいいけど

    たまたま通りかかった場所で綺麗な風景見つけると凄い嬉しいよね

  • ちぇけ 
    1/12 08:34

    都庁の展望台!!
    四方八方キラキラしてる!!
  • きみひこ 
    1/12 08:49

    綺麗ですが、彩佳さんのほうが綺麗です
    今日、公演頑張って下さいー。
    メール外れて参戦できませんが.....
  • うもっち 
    1/12 08:57

    「東京タワー」って言われたぁ〜
    京に住んでないから、わかりまへ
                 梅ちゃん、MAX知ってんだぁ〜以外
    世代違うのに
    オススメはパーフェクト・ラブか
                                      

  • コリス 
    1/12 09:27

    公演頑張って下さい
  • マセマ 
    1/12 12:25

    自分はですねー夕方
    久保〜中野間を走っているときに総武線から見える新宿のビル群の景色は好きですね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/12 13:17


    綺麗な夕日ですね〜


    東京じゃないですが自分の部屋から見える朝日も夕日も綺麗です


    夜景ゎわからないで

  • どかちゃん 
    1/12 16:04

    梅ちゃんMAX好きな

    俺MAX大好きなんだ

    梅ちゃんMAXの曲で一番何が好き

  •  退会します ・∀・ 
    1/12 17:01

    家のベランダとかが
    意外に超キレイです

    うちにはベランダが
    あリませんが..

    好きでしたあ

  • マルデ 
    1/12 17:24

    横浜住まいなんでベタですけどみなとみらい周辺とかかな

  • まるこめ 
    1/12 20:20

    多摩センターからモノレールに乗って
    夕富士を見れました

    感動しました


  • りょーすけ 
    1/12 22:20

    おっ
    東京タワーとかさすがです

    ご苦労様です

  • てつ 
    1/12 23:22

    初日の出を多摩川で見たんですがめっちゃキレイでし

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    1/13 08:21



     むち
    麗ですねえっ∩・X・



  • さる 
    1/17 06:21

    ぶくろのサンシャインかな





  • Dr.白黒仙人 
    1/27 21:23

    NITRO MICROPHONE UNDERGROUND



    KREVAさん


    オススメやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)