ジーパン




今日は成人の日ですね



私は去年、式にでましたよーっ



黒の着物に…ピンクの桜模様



首に巻くフワフワのもピンクで…、

足袋?靴下もピンク…


髪飾りもピンクに…



やっぱり好きな色にしなくちゃねっっ





成人式は、成人式マジックがあって…


学生時代なかなかしゃべれなかった子でも、
すんなりしゃべれちゃう




そんなマジックにかかります



そして、大好きな友達と一緒に思い出話にはなをさかせたり…

久しぶりの地元に胸を躍らせたり…


かつて片思いしてた、男の子を見て、変わってないなって懐かしくなったり…



色んな感情が一日でたくさんめぐってきます。



すごく素敵な一日。



成人のみなさんっ
おめでとうございます



素敵な一日になったかな?´`

 
  • コメント(全92件)
  •  
    1/11 21:53

    僕はあと2年先です

    服装は背広にしたいです
    (笑)
  • Detective Boys 
    1/11 21:55

    そんなマジックがあるんだ
    五年後楽しみ

  • 菊地あやか推し 
    1/11 22:00

    おめでとう
  • うな∈(゜◎゜)∋ぎーぬ 
    1/11 22:00

    初コメです


    同じ小学生だった人で、今も連絡とりあっている人が殆どいないの
    2年後なんですけど、成人式怖いです

  • 花火師 
    1/11 22:03


    あの頃大人扱いされようと背伸びばかりしていた自分を「ただの二十歳」に引き戻してくれる友達の存在は大きかったなぁ〜

    ^ー^)人(^ー^


             U
    ME 彩's
  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/11 22:05


    うめちゃんの三つ下だから自分ゎ再来年、成人式です

  • ☆ もちもち ☆彡 
    1/11 22:06

    もっちぃ成人式おめでとう(^o^)/

    梅田はんも祝ってあげて(>_<)
  • ツナマヨ 
    1/11 22:08

    あたしは9日が成人式でし

    この3日間めっちゃ楽しすぎて
    現実に戻るのが嫌です‥笑
  • @ume 
    1/11 22:09

    成人式は最後まで会場に残って友達とくだらん話しとったな

    ちなみに今日福岡に帰って姉の結婚でボロ泣きしました(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/11 22:09

    私わまだまだだぁ-
    私もピンク好きだからピンクばっかになっちゃいそう

  • ジョン 
    1/11 22:12

    梅ちゃんの成人式の写真見たぁい(´・ω・`)
  • Ri 
    1/11 22:14

    平成生まれだけど成人式は去年だったよ

    早生まれなもんで。

    女の子がみんなお化粧してて美人さんになっててビックリしたのを覚えてる☆☆

  • はと☆さぶれ 
    1/11 22:14

    俺の成人式も
    そんな素敵な成人式になったらいいな(*´∀`)
  • チク 
    1/11 22:16

    成人式3日だった

    懐かしい友達に会ってとても楽しかった

  •  退会します ・∀・ 
    1/11 22:19

    いいですね-

    わたしまだで


    わたしもぴんくぴんくぴんくぴん
    になリそおです..

  • ハチ 
    1/11 22:20

    小・中学校の友達に会いたくなってきた
  • Dr.白黒仙人 
    1/11 22:22

    早く早くぅ

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/11 22:24


    あと05年くらい
    ある...

    まだまだです

  •  つω`*)ノやまだのだあだ♪.゚ 
    1/11 22:31



      ぁとロ8ねん後で

  • ポコ 
    1/11 22:32

    期一会


    出会を大切にしょう
    梅田と聞くと大阪
    田を連想します。
    ご存知ですか

  • りょーすけ 
    1/11 22:32


    お〜

    マジック楽しみやわ


    おめでとうございます(^O^)/

  • 竹内せんせー。 
    1/11 22:34


    昨年の梅ちゃんの晴れ着姿,めっちゃ素敵だったなぁ


    ゥチゎ弟が昨日成人式だったから,俺も懐かしくなって弟に「式典どぉだった〜?」トカ,「友達だれが来た〜??」とか色々聞いちゃった
    ワラ


    俺の地元の友達もみんな元気にガンバってくれてればいぃな



  • しょーーーた 
    1/11 22:34


    地元
    友達ですよね



    成人まであと3年

  • はやと 
    1/11 22:36

    来年成人式で


    久々に地元の友達と会ったりするのも楽しそうですね

  • ブラック・マジシャン 
    1/11 22:39

    もう3年後

  • いつみん 
    1/11 22:46


    あと3



  • たっくん 
    1/11 22:48


    成人式楽しかったよ


    中学校私立やったせいで小学校以来に会う奴とかばっかでさ

    女の子なんてみんな化けてて誰が誰やら


    モデルやってる奴とか二児のシングルマザーとか自宅警備員とか…
    みんなそれぞれの人生歩んでてすげぇ刺激受けたな…
    まぁ俺とかちやほやされるよねー


    お互い故郷に錦飾れるようにがんばろな

  • コバちゃん 
    1/11 22:52

    俺も昭和64年生まれですょ

    ちなみに誕生日ゎ1月4日だょ


    まさか芸能人に同じ昭和64年生まれがいるとは思わなかったょ


  • SHIGE 
    1/11 22:55

    きのーは成人式楽しかったなぁ(笑)
  • カズマ 
    1/11 22:59

    成人式だよね

  • ズマ 
    1/11 23:11

    成人式5月で

  • こうちゃん 
    1/11 23:23

    成人式懐かしい・・

    スーツ堅苦しくて嫌いだし、寒いし、でも楽しかったなぁw

    久々に会う友達ばっかで、皆それぞれいろんなことやってるなぁと刺激を受けたものだ


  • アッキマン 
    1/11 23:39

    俺の姉ちゃん成人式だったよ!!
    振袖姿は見てません

  • 景色鬼 
    1/11 23:43

    梅ちゃんの好きやった男の子見たいぃ

  • はかた 
    1/11 23:45

    ジャー

  • とも★とも 
    1/11 23:47

    来年成人式です\(^^)/

  • いちろう 
    1/11 23:52

    黒の晴れ着、似合うんだろうなぁ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/12 00:23


    成人式懐かしいなぁ
      

  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/12 01:16

    成人式、出てません

  • タムタン 
    1/12 01:43

    今日成人式だったよ

    昔片思いしてた子に会ったけど何も感じなかった!笑

    変わりすぎてたのもあるのかな?

    オレは友達に髪型だけ変わったねって言われた

    ちゅーん(´・ω・`)
  • まりりん 
    1/12 02:26

    私は来年が成人式で

    振袖決めたり前撮り日決めたり
    準備はもうバッチリです

    成人式マジックでいろんな人と
    喋れるといいなぁ

  • ジョー[島][真] 
    1/12 02:42

    俺達の代から
    スペースワールドで式する用になった

  • グラ 
    1/12 02:48

    友達と中に入らず、外でずっと喋ってましたwww

    中学の同窓会にも参加してスゴく楽しかったです(≧∇≦)
  • dencha! 
    1/12 05:46

    それ!さっきまで楽しんでましたよ〜
    CLUB貸し切って楽しんでまし

  • うもっち 
    1/12 08:14

    成人の日かぁ、だいぶ前にやった記憶が・・・。(笑)                       みんな成長するんだ
     時は進み続ける
    ちゃん今をこの時を大切に生きて
    は後戻り出来ない
    で後悔しても遅いんだよ
                          な〜んてね
    ラマばりの事を言ってみました。(笑)
  • しーちゃん 
    1/12 08:19

    兄が成人式でした

    久しぶりに兄のお友達なんに会えたりして、
    わたしも昨日は楽しかったです


    早く成人式を迎えたいです

    振り袖決めるのに
    すごく時間がかかりそうで
    (笑)

    梅ちゃんみたいに
    なれるように頑張ります

  • マルデ 
    1/12 17:22

    成人式でした


    いろんなことを思いました

    新成人、今年も梅ちゃん推しでいきます

  • のどりん★ 
    1/12 18:21


    久々二日酔いなた笑

    私ゎ緑の着物でした

    楽しかったデス☆



  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    1/13 08:22



     成人
    ミ。まであとロ2年で
    しみ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)