じょん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/じょん 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/じょん 画像2



めーたんから誕生日プレゼントをもらったよお




『うめちゃんっこれ




ありがとう(゜∇゜)




ん?( ̄・・ ̄)



PEACH JOHN…?´`




まままさか…








恐る恐るあけたら、











携帯香水入れだったよ(」゜□゜)」






ピンクと黒で可愛い可愛い


ありがとうっ
めーたん




めーたんは、一緒にいて1番刺激を受けるメンバーです。

いつも前を向いて一生懸命。


私はそんなめーたんが大好きです



ありがとう

 
  • コメント(全96件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/10 00:37

    いいね

    かわゆ

  • はと☆さぶれ 
    1/10 00:46

    誕生日プレゼント良かったですね
    俺も大堀さん好きです(*^∀^*)
  • ゆきたん@きゅる 
    1/10 00:55



    私もめーたんは尊敬します\(^o^)/



  • 竹内せんせー。 
    1/10 00:57


    めぐめぐぇぇ子やぁ


    梅ちゃんもめ〜たん並みに「前へ!前へ!」でいこっ
    ワラ

  • タムタン 
    1/10 00:59

    めーたん優し


    プレゼント大事にしなきゃ

  • アッキマン 
    1/10 00:59

    めーたんは凄い人ですよね!!精神的に強いと思ってま

    梅ちゃんもめーたんも最高

  • あやき∩・Å・`* 
    1/10 01:05

    めーたんからいっぱい刺激受けて下さい

    ラインストーン可愛すぎま

  • ジョン 
    1/10 01:06


    良かったね(´・ω・`)
    ところでタイトル俺の名前やぁ(`・ω・)やっ
  • dencha! 
    1/10 01:09

    めーたん、人が出来てそうで頑張ってて応援してます

    ってかKが好きですよう


    今度、プレゼント贈ります!出来たら‥

  • いつみん 
    1/10 01:09


    良かったねっ

    香水入れかわいい(≧▽≦)



  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/10 01:19

    せくしぃ〜な物かなり期待でした
    さすが裏切っていただける女王さまぁ。


  • あかぬん(´ω`) 
    1/10 01:24

    良かったです

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/10 01:28


    素敵なプレゼントだ



  • こうちゃん 
    1/10 01:33

    めぇ〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

    らぶらぶだもんねぇw(*^。^*)





    寝る  おやしゅみ
  • ノブ 
    1/10 01:38

    よかったです
    大切に使って下さい



    めちゃイケ見ました
    エガちゃんに梅田花月って言われてましたね
    あの流れでの梅田花月だか
    おもしろかったです



  • 弟やん(やんちゃん) 
    1/10 01:41

    いいなぁ〜

    羨まし

  • とし(ドラファン一筋) 
    1/10 02:02

    良かったね
    っき名古屋CBCノブナガに篠田まりこちゃん出てました
    度一緒に出させてもらえたらいいのにね
    郷福岡もネットされてるし 今田東野に笑いの勉強できるし頑張ってね

  • グミつぶ 
    1/10 02:21

    コンパクトですね

  • まりりん 
    1/10 02:23

    めーたんさすがです

    今オンデマンドで
    梅ちゃん生誕公演観
    高まってまし

    最前で観れて本当に
    幸せでした(´∀`)

  • 紗耶花 
    1/10 02:24

    よかったねー
    水いれとかおしゃれ

  • サコ 
    1/10 02:25

    めーたんを是非お姉さんにさせてください!!

    って、刺激が強いかぁ・・・

    梅ちゃんよかったね(゚o゚)
    はっぴばーすでいw(゚o゚)w
  • ケンジンジャ 
    1/10 02:43

    うめちゃ〜ん(*^_^*)
    記念すべき初コメです(>_<)

    ぼくはメンバーみんな大好きですが〜
    うめちゃんはすげぇ優しいなぁといつも思ってます〜
    ブログもそうだし、AXのメイキングDVDのカメラ係とかも、

    うめちゃんの優しさすげぇ好きです( ̄ー+ ̄)

    めえたんもホント素敵な人ですな(^3^)/
    香水入れとは目の付け所が乙ですな〜(~-')b
  • Erina 
    1/10 03:31

    2、から聞いたよ。
    素敵な生誕になったね!!
    公演前とかホントに緊張してて、いつもと違ってね…
    ばっちりキメキメで気合い入ってた〜


  • ★バックスピン★ 
    1/10 03:36

    初コメです!

    可愛いのを貰ってよかったですねp(^^)q

    メンバーはみんな大好きです!!
    ドラマや新曲聞きましたo(^-^)o
    これからも頑張ってください(*_*)
  • うもっち 
    1/10 03:40

    PECH JOHNめーたんとくれば、男の僕でも、まさかって思
                    可愛い、携帯香水入れ
                 めーたんらしく、梅ちゃんをどっきりさせようとしたのかなぁ〜
                      もし、そうだとしたら、めーたん、しゃれが聞いてるぅ〜(笑
  • みおみお∵℃-ute愛 
    1/10 03:43

    よかったですねっ

    さすが、めーたんで
    (笑)


  • 花火師 
    1/10 06:36


    めーたんの「まだ、できる!もう少しできる!」とさらに上のステージへ進むエネルギーは素晴らしいですよね


    うめちゃんもいい刺激をいっぱいもらって頑張ってね


             U
    ME 彩's
  • ただ 
    1/10 06:49

    良かったね
    れから頑張ってね
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    1/10 07:09


    AKB48

    A⇒明日の
    K⇒競馬ゎ
    B⇒ぶっちぎ
    4番8
  • トロ 
    1/10 07:53

    めーたんのことだから、刺激的なプレゼントかと思ったら…

    めーたんもほんとに劇場公演楽しんでいるよね
    楽しませてもらっています

  • てつ 
    1/10 08:33

    めーたんてなんかこうバイタリティーがすごいですよ


    バイタリティーって言葉,覚えたてなので使ってみました笑

    いろんな人からいろんな刺激を受けて梅ちゃんもどんどん成長しちゃってくださ


  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/10 08:52


    めーたんゎ優しいししっかりしてるし料理もちゃんと出来る


    完璧ですね


    まぁ刺激が強すぎるのゎどうかと思いますが…


    そーゆーとこも全部ひっくるめてめーたんです



    うめちゃんの綺麗に磨きがかかって眩しくて見えなくなりそ

  • りょーすけ 
    1/10 10:28



    お〜(^O^)/
    よかったねぇ

    め−たんありがとぉ(*^ω^*)

    めーたんさすがや

  • リンゴ 
    1/10 10:28

    恋愛難しい

  • ちたろう 
    1/10 11:05

    遅くなったけ
    お誕生日おめでとう


    め〜たんからのプレゼント
    下着かと思ったよ

  • †鵐ブ鵞 〜‡fanfare‡〜 
    1/10 11:29

    多分相手は君のこと嫌いだと思います

  • くっさん 
    1/10 11:43

    誕生日おめ〜とう
    レゼントがピーチジョンと聞いた瞬間下着かと思った
    も良かったね!良い年になるとよいね
  • R.B 
    1/10 11:51


    プレゼント・女の子×2していて本当に可愛い

     
  • 黒猫@れいにー 
    1/10 11:53

    初コメです


    めーたんからのプレゼント過激なモノじゃなくてよかったですね(笑) 

    荒らしに負けず頑張ってください

  • ししゃも*藁 
    1/10 12:16

    お誕生日おめでとうございます


    AKB48大好きで


    あっちゃんとかによろしくお願いします

  • ちび 
    1/10 12:24

    誕生日おめでとう
    かも成人です

    おめでとう
    ちのこどもも20才だ

    誕生日が昭和64年て
    かすご
  • 秀吉 
    1/10 12:29

    AKB48サイコウ
    も応援しています

  • 砂クジラ 
    1/10 12:40

    素敵な香水ですね
    田さんのコメントに誹謗中傷がありましたが、気にしない方がいいですよ


    僕が梅田を守ります

    これからも頑張ってくださ

  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/10 12:49

    ピーチジョンって………


    めーたんらしぃサプライズ

  • (Karate!)&(Ryuichi!) 
    1/10 14:06

    空手家ですぼくも福岡県北九州市の八幡東区に住んでいます。これからもよろしくおねがいします

  • えいたん 
    1/10 14:32

    めーたんからのプレゼントがエロエロ下着だったら面白かったのになあ…。変な期待してしまった!
  • えいたん 
    1/10 14:32

    めーたんからのプレゼントがエロエロ下着だったら面白かったのになあ…。変な期待してしまった!
  • Dr.白黒仙人 
    1/11 20:58

    可愛いねぇ

  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    1/13 08:29



     可愛L|香水∩・X・
    欲しくなってきた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)