魂が熱い

  • 梅田彩佳 公式ブログ/魂が熱い 画像1


今回のINTER FMさんのラジオ。



やられました…


サプライズして頂きました





全く気づかなかったあぁぁp(´⌒`q)




いつも通り、

「今日は、INTERさんだあ



ルンルン気分で、タワーに向かい打ち合わせをしました




本番も始まり、いつもと同じ素敵な空間で進んでいきました。



曲も終わり次は、この話だっ



そんなはずなのに、


岡村さんから、


「メッセージが届いています



え(°□°;)
なんやっ


知らん…

(゜∀゜;ノ)ノ




…聞いてみると、



秋元さやか
宮澤さえちゃんから、誕生日コメントが(;_;)



それだけでもサプライズなのに、


続いて、

ノッポン登場

ケーキ登場




…(;_;)






ほんとに素敵な空間でした



こんなに素敵な誕生日。

ほんとにほんとに嬉しかったです




さらにさらに、、、


大好きなサベックスのトロピカルのリップも、プレゼントで頂き…





さらにさらにさらに!!



私が毎回放送で曲を流して、かかしたことのない、



大好きーなNE-YOから、





私に対してのコメント






倒れそうでした…´`




ずーっと好きで、毎日聞いたり、振りを作ったりしていたNE-YO





そんなNe-Yoから、コメントがきてるなんて。。。


これからも聞き続けていきます




ほんとにほんとに、ありがたいです。



こんなに素敵な誕生日。今年一年、素敵な年になりそうです



 
  • コメント(全137件)
  • ゆうた 
    1/6 01:59

    梅ちゃんが下ネタ………


    めちゃくちゃおもしろかったです


    あとロケの梅ちゃん可愛かった

  • たかし 
    1/6 01:59

    崖っぷち見たよ〜
    初ロケだった

    おもしろかった(^-^)

    てか、梅ちゃんからまさかの下ネタ…
    アリだと思います

  • ちゃーはん 
    1/6 02:00

    「崖っぷち」めっちゃ面白い。まさかの下ネタ

    いいと思います(^O^)

    遅いけど、誕生日おめでとうございます(^-^)
  • りょう 
    1/6 02:00

    梅ちゃんおします


    崖っぷち最高



  • aman(あまん) 
    1/6 02:00

    今日の崖っぷちは、梅ちゃん祭りで癒されました。
    まさかの下ネタも恥らってる梅ちゃんが可愛かったので、またまた癒されました

  • @ume 
    1/6 02:00

    崖っぷち見ました。梅ちゃんってギャラ安いと

    ってゆうか突っ込みどころ満載で面白かった


    下ネタ
    (笑)
  • き〜くん 
    1/6 02:00

    ne-yoからコメントなんてすごいッスね!!

    今日の崖っぷちは梅ちゃんづくしで最高でしたo(^o^)o
    梅ちゃんの記念すべき初下ネタよかったよ(^3^)/
  • タムタン 
    1/6 02:12

    サプライズはやばいよね

  • コセキング 
    1/6 02:18

    今日の崖っぷちは梅ちゃん満載で面白かったよ


    B級グルメも美味しそうだったね
    ちゃんはB級じゃないよね
    俺はいつまでも梅ちゃん推しだよ

  • オンプ 
    1/6 02:20

    サプライズ
    しては凄いね

    今日崖っぷち見まし
    初下ネタに衝撃と、顔赤くして恥じらう梅ちゃんがとってもピュアで可愛いと思いました(笑

    明日teamK公演当たったのでいきます

  • りょーすけ 
    1/6 02:22




    てか梅ちゃん祭りでで死にそうになった


    下ネタとかww
    ぎゃ――――

    うんwありで


    どんだけかわいんですか

    梅ちゃんが好きすぎて辛いです(´;ω;`)笑



  • たつひろ@はぴすま絆プロジェクト!! 
    1/6 02:31

    凄い誕生日祝になったね
    ちゃんの今までの積み重ねが素晴らしいプレゼントを引き寄せたんだね
    ントにおめでとう

  • 北コアラ 
    1/6 02:33

    崖っぷち最高でした

  • 竹内せんせー。 
    1/6 02:35


    めっっちゃ涙なみだのサプラィズがあったみたぃでょかったねっ


    NE-YOからバースデーメッセとかすげぇなぁ

    まぢ一生の思ぃ出だねっ

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    1/6 02:48


    おめでとうっ

    この幸せ者がぁww
  • 鴻巣 
    1/6 02:49

    あえぐ洗濯機サイコーでしたっ

  • とも23 
    1/6 03:11

    梅ちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってるよ


    崖っぷち最高だった

  • よっすぃ〜 
    1/6 03:38

    スーパーサプライズですね



    Ne-Yoからメッセージもらえるなんて…すばらしい

  • †≪♪DJカオスNo.帰》† 
    1/6 03:48

    すげー
    いいな
    Σ(゚□゚;)
  • りょう!! 
    1/6 04:20

    素敵なスタッフさん達で良かったですね
  • こうちゃん 
    1/6 05:31

    梅ちゃん 可愛い過ぎる

  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    1/6 05:37

    Good morning うめちゃ


    拓海


  • ちぇけ 
    1/6 05:37

    NE-YOってあのNE-YO?


    すげぇ(*゚д゚*)


    しかも、チームKのツインタワー!!


    すげぇ(*゚д゚*)


    今日の生誕祭も楽しみだね(^O^)
  • まさ 
    1/6 06:47

    おめでとうございます。良い思い出ですね。
  • トロ 
    1/6 07:03

    やるなー、INTER FM!
    たくさんのHappy Surpriseで身も心も幸せ気分いっぱいかな?
    梅ちゃん、ほんとにみんなに愛されてるね!

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    1/6 07:34

    おはよ


    Ne-yoからコメントを

    スゴいですねぇ〜


    良かったね
    ちゃん



  • まさ 
    1/6 07:42

    おめでとうヾ(@>▽<@)ノ 76.1聴いてたよ
  • さかやん 
    1/6 07:56

    今日のK公演ハズレた!生誕祭いけないけど改めてブログでhappybirthday梅ちゃんp(^-^)q!
  • はるか@(・v・) 
    1/6 08:06

    NE-YOからとかやばいです

  • アドリブ王子 
    1/6 08:38

    お仕事おつさま〜^ー^

    今回の崖っぷち梅c沢山見れて最高でし

    梅c笑うと口がハートの形になるのね^ー^
  • マルデ 
    1/6 08:56

    いやーすごいですね


    梅ちゃんだからこそ
    コメントが来たんですよ

  • †叶夢† 
    1/6 08:58


    君の頬に涙サプライ



  •  ロ マ ン ス の 導 火 線  
    1/6 09:12


    まさに涙サプライズだね\(^0^)

    梅ちゃんにとって
    良い1年になりますように



  • RHYMANIA11 
    1/6 09:23

    NE-YOはヤバいね☆
    そりゃぶっ倒れるね!!
  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/6 09:57

    お仕事お疲れ


    何回目かわからんけ

    うめちゃん誕生日おめでとう\^o^/

    NE-YOからってすごいです


    今日の生誕祭楽しんできてね(^-^)/~~
  • サコ 
    1/6 10:20

    お誕生日おめでとうです!!
    毎回梅ちゃんを見て元気もらってます(゚o゚)
    これからも頑張ってね(^O^)g
  • SOREWA DAMEDARO 
    1/6 10:34

    かわい

  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/6 10:51

    NE-YOからのメッセージはゃばいよね(*゜▽゜ノノ゛☆
    これで、1日ルンルン気分☆三 (/ ^^)/
  • 黒旋風 ともぞう 
    1/6 10:52

    崖っぷち見たよー

  • 社長→フリーター 
    1/6 11:04

    梅ちゃんのブログ写真いつも安定してきれいで
    今のおでこ出しの髪型もよく似合ってて好きで
  • ちか 
    1/6 11:11

    改めて、誕生日おめでとーございます

    誕生日って一番特別だから、きっと、いくつになっても嬉しいんだろうな

    と、思いまし


  • たくみっく 
    1/6 11:55

    おめでとうございま
    皆〜祝福されていいです

    この幸せもの

  • きたさん 
    1/6 12:09

    誕生日おめでとう
    年一年間良い年になるように頑張って

  • 青葉 
    1/6 12:46

    本当に誕生日おめでとうございます!
    今日の生誕祭いきます!

  • あやき∩・Å・`* 
    1/6 12:47

    良かったですねっ(*^o^*)

    素敵なサプライズだったみたいで何よりです(/ω\*)
    素敵な一年にしましょうね

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    1/6 12:53

    よかったね


    うめちゃん大好きだ

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    1/6 12:57

    今日は劇場でのお祝いですね♪自分は観に行けませんが、素敵な生誕祭になることをお祈りしてます☆(*・ω・pq)

    今日の「崖っぷち」梅ちゃんSPで最高でしたっ♪
    セーラー服姿に高まりまくりです☆笑(/∀\*)
  • ももたまい 
    1/6 13:10

    お誕生日おめでとうございます。
    梅ちゃんって良い声してるよねぇ
    ラジオ楽しみにしてます
  • チク 
    1/6 14:07

    凄すぎだね

    サプライズばっか

    今年の梅ちゃんはHappyな年になるね

    改めておめでとう

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 19:06

    スッゲ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)