ぶるるん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぶるるん 画像1


東京についたよー!


新幹線の車内で、みなさんからのコメント、一つ一つ読ませて頂きました



みんな、考えたり悩んでたりすることは一緒だよね。



これからも、
場所だったりすることは違ったとしても、一緒に頑張っていこう



みなさんからのコメントに、私もすごく勇気づけられました



ありがとう


 
  • コメント(全102件)
  • グラ 
    1/4 01:12

    俺も梅ちゃんやAKB48の皆さんにすごく勇気づけられてます
    ァンになって良かっ

    これからも応援してます(^_^)

  • モヤモヤ 
    1/4 01:14

    休めましたか?僕は明日から仕事です。
  • あやき∩・Å・`* 
    1/4 01:16

    こちらこそありがとうございます(*^_^*)

  • マユママ 
    1/4 01:16

    やっぱり実家だったんだ〜
    自分の生きる世界を見つけそこで一生懸命頑張ってる人は本当に素敵だと思いま

    これからも、色んな事あるだろうけど頑張って

    応援してます

  • p鵯弟餽qω・`。ノノ☆彡 
    1/4 01:16


    お忙しい仕事毎日ご苦労様です

  • りょーすけ 
    1/4 01:19

    梅ちゃんが大大大大好きすぎて、同じ記事にまたコメント〜(笑

    コメント一つ一つ見てくれるとか、ほんと梅ちゃんのそぉゆうとこ大好きだよ〜(´;ω;`)

    てか梅ちゃんの日記が楽しみすぎる〜!!!(≧∇≦)


    とりあえず今日はゆっくりやすんでください!!(*^ω^*)

    ではではお休みなさ―い(^O^)/

    梅ちゃんが好きすぎて辛い(>_<)

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    1/4 01:22

    おおッ
    京の看板だ

    福岡からもぅ着いたっとお

    超距離移動お疲れちゃま





  • ゴン中山 
    1/4 01:31

    梅ちゃんお帰



    福岡から東京だと何時間くらいかかるのかな?

  • 櫻井剛 
    1/4 01:32

    誕生日おめでとうございま

  • モナカ 
    1/4 01:37

    おかえりー


    頑張っていこ



  • ぶらっど☆ 
    1/4 01:40


    おかえりなさ


    しっかりリフレッシュできましたか?

    私が梅ちゃんを好きになったきっかけは、初めてK公演を見たときで、
    とても笑顔で楽しそうにしている姿がとても輝いて見えました。

    これからもその姿を応援させてください

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    1/4 01:40

    おかえり〜 ちょっとホームシックになるかもしれんけど
    がんばっていきまひょ♪
  • ☆サイサリス☆ 
    1/4 01:46

    こんこんにちは。
    長旅ご苦労様です。
    お疲れでしょうから、今日は、ゆうらりゆっくりお休みください。
  • Mi-92 
    1/4 01:48

    遅くなっちゃったけど前のブログにコメントしておいたよ


    長くなっちゃってるけど暇があったら読んでな

  • いっくまん。 
    1/4 02:01


    梅ちゃんおかえりんこ〜

  • りょーすけ 
    1/4 02:16

    またまたコメントしちゃってごめんなさい(´;ω;`)

    梅ちゃんの記事に感動しすぎて眠れないんですもん!!!(笑

    一個前の記事とかやばいですよ〜(笑

    ちょっと長めですがコメントしときましたんで時間があるときにでも(*^ω^*)

  • たつひろ@はぴすま絆プロジェクト!! 
    1/4 02:25

    お帰りなさい
    日遅れちゃったけど誕生日おめでとう
    年は去年以上に夢に近づく一年になると思うので俺もついて行きたいです
    ちゃんのダンスも笑顔も大好きで

  • ムーシャン! 
    1/4 02:29

    こんばんゎ

    お帰り

    クルマもアクセル全開やと壊れるのと同じで
    間も肩肘のチカラたまにゎ抜いて行かないと続かんさかい気分転換も忘れないでくださいなっ

  • 北コアラ 
    1/4 02:35

    がんばろうがんばろ

  • チク 
    1/4 02:36

    お帰り

    今さっきコメントしたからもう遅いかな
    体調に気を付けて頑張って

  • たろ@永尾のやぎさん 
    1/4 02:38


    彩佳のコト
    知ってたつもりだったが
    まだまだでし



    好きなコトゎ
    ぁるけどそれ
    彩佳みたぃな
    立派なものぢゃなぃ



    でも頑張ってる人ゎ
    応援したくな


    彩佳が今後
    どぅなって行くか
    わからないが
    どんなコトがぁって
    推しでいます
    着いて行きま




  • は〜るるん♪ 
    1/4 02:47

    俺は受験だし

    一緒に頑張ろ

  • はの字{TEAM RSY(笑) 
    1/4 03:30


    梅ちゃんが一緒に頑張ろう
    言ってくれるとすごく勇気
    湧いてきます(*´ω`*)

    2010年も夢に向かっ
    頑張りましょ\(^O^)/

  • YUTA 
    1/4 03:58

    梅ちゃんの言葉ってすごく暖かいですね
    人間味があって優しい。読んでる人の心に伝わってきます。
    6日の梅ちゃん生誕祭行かせていただきます
    年一発目のK公演楽しみましょう

  • 猫乃丞☆ 
    1/4 04:17

    元気いっぱい
    良いケド
    休める時は、ゆっくり休んで
    康管理に気をつけてニャ

  • 錦 十三 
    1/4 04:56

    その最後の「ありがとう」って言葉がものスゴい暖かいです


    今年も精一杯頑張って下さいね(´∀`)
  • ☆#♭.まき.♭#☆^_^ゆうき一筋1ヶ月突破 
    1/4 05:17

    東京までお疲れさま

  • Erina 
    1/4 05:34

    梅ちゃん愛されてるな-

    おかえり。

    梅コに負けないで…
  • なったん☆* 
    1/4 05:35

    梅ちゃんの言葉心に染みて,自分も今やってることもっと頑張ろうって思いまし
    梅ちゃんありがとう

  • 夢人様ちゆき@左目探偵すーこ 
    1/4 06:41


    梅ちゃんの言葉に
    私も心づけられます


    今日福岡行ってきます!


  • トロ 
    1/4 07:06

    お帰り〜!
    今日から仕事かな…私も仕事ですが、まだ頭の中は正月です

    いろんな困難や問題が起きるでしょうが、ひとつひとつ乗り越えていきましょう
    私は今年も梅ちゃんの笑顔とチームK公演で元気をもらいます!

  • ミッチ 
    1/4 07:33

    お帰り

  • @ume 
    1/4 07:52

    博多から東京まで新幹線っ
    分もお盆休みに乗ったけどきつかった


    まぁ夜行バスで16時間よりマシやけど

  • まぁ(´ω`) 
    1/4 07:54

    東京におかえりー&お疲れ様ーw

    うちも今日九州から東京に帰るよー。

    仕事初め、頑張ってね!!
  • うもっち 
    1/4 08:21

    また、今日から梅ちゃんらしさ全開でがんばってー
    っとずっと応援しつづけまぁ〜す

  • あられ 
    1/4 08:24

    東京かぁー

    私は 今 長野県

    スキー
    来ています

  • いちろう 
    1/4 09:08

    お帰りなさい


    素敵な梅年になりますよう

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/4 09:29


    おかえ


    また一年がスタートだね

    頑張ってね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    1/4 09:40


    お帰りなさい(^O^)/


    今日から仕事始めだけどいままで通りうめちゃんらしさ全快で頑張ってくださいo(><)o
  • はせたろう 
    1/4 10:05

    今日大学のある東京に戻ります

    聖誕祭行きて

  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/4 11:36


    こちらこそ

  • はかた 
    1/4 11:45

    お疲れ様です

  • 花火師 
    1/4 11:47


    お帰り〜\(^O^)/

    おはよー(^O^)/

    お仕事がんばってp(^^)q

             U
    ME 彩's
  • マークン 
    1/4 11:58

    さしあたりの悩みは…まだ生誕祭が当選していない事です(>_<)

    劇場の中でお会いしたいですよ〜(^_^;)/
  • ぷく☆ぷく(R)  
    1/4 14:12

    おかぇりなさ

  • タムタン 
    1/4 18:03

    初仕事がんばってね

  • はやと 
    1/4 20:18

    お帰りなさい


    スマスマ梅ちゃん結構出てて最高でした(^o^)
  • †roar† 
    1/5 00:52

    東京いいな
    かしい
    二の故郷なんだよね
    た仕事頑張って東京
    行くぞ

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 18:50

    グ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)