ねんが

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ねんが 画像1


なんだか、これ、


重みありますよね…


昨日、地元のダンス仲間と電話で話してたんだけど、

自分の夢を熱くはなしてくれました。
それに対して二人で真剣に話をして……

すごく楽しかったあ。

そういうのって、私、単純だからすごく刺激になりました



このblog読んでくれてるみたいだから、


一言


また電話してきぃよ



笑っ



みなさんの夢はなんですか?´`

 
  • コメント(全73件)
  • 二代目キノ 
    12/30 15:02

    紅白見ます!頑張ってくださいね〜。
  • ボヌッチ 
    12/30 15:03

    紅白頑張って


    オレの夢はDr

  • コセキング 
    12/30 15:04

    紅白がんばれぇ〜


    夢かぁ
    客のお仕事だからみんなを笑顔にすることかな


    梅ちゃんには元気をいつももらってまぁ〜す

  • 天才 
    12/30 15:05

    プロ野球選手
  • ★ゆーまッち★♂ 
    12/30 15:06

    美容師です

  • セバチョン頑張りが足りない♂姫猫耳隊 
    12/30 15:09

    夢ゎ超登山家


    でも
    に登るだけじゃダメ


    ちゃんと降りなくち

  • グラ 
    12/30 15:10

    まだちゃんとした夢はみつかってないか

  • 脳内Uさん(*/ω\*) 
    12/30 15:10


    紅白頑張ってくださ



  • 竹内せんせー。 
    12/30 15:12

    自分の夢を熱く語れる人ゎ,その夢を絶対に叶ぇるために諦めず前進してぃけるょねっ


    俺の夢ゎ…
    もぅすぐ叶ぃそぉかなっ

  • 白牙☆バカテスチームコミュ作りました!☆ペア画中〜 
    12/30 15:13


    土木職人です(笑


    紅白ファイティーン


    絶対見るから

  • †叶夢† 
    12/30 15:17




    夢はタレントになる事です




  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/30 15:19

    ちゃんと職業、役者って言えるぐらいになる

  • 趙ちゃん♪@ひろちゃん 
    12/30 15:19

    幸せな家庭を築く事かな

  • ツナマヨ 
    12/30 15:20

    夢ってゆうか目標はとりあえず就職することで

    就職難な時代だけど
    頑張って来年から就活したいと
    思います(^ω^)


    梅ちゃんお互い頑張ろうね

  • ともやま 
    12/30 15:20

    歌手になりた

  • dencha! 
    12/30 15:22

    いろんな事を抱えられるし頼りになるしっかりとしたマネージャーかな

  • みわにゅぅん*... 
    12/30 15:23


    剤師で

  • 櫻井愛 
    12/30 15:27

    私の夢は立派な獣医
    なることです

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/30 15:32

    私はまだわかりませ

  • こーたろぉ。 
    12/30 15:35

    (*`・ω・´)ノ

  • うもっち 
    12/30 15:37

    紅白絶対みまぁ〜す。梅ちゃんが夢に向かってる姿って、『なんだかとっても、ステキや〜ん』ずっとずっと応援し続けます。がんばって

  • ぷく☆ぷく(R)  
    12/30 15:49

    レーンオペ
  • 球児 
    12/30 15:54

    自分のプレー
    夢と感動を与えられ
    プロ野球選手です

  • ゆうた 
    12/30 15:54

    自分の夢はプロバスケ選手になることで

  • 天使さん 
    12/30 15:56

    バドミントンを、30歳までは、続けたいです

  • 赤い悪魔 
    12/30 15:57

    もうおいらの年齢になると、現実をみないといけないんだよな……

    ただ、生きてるうちに南極やガラパゴス諸島、イースター島、マチュピチュに行ってみたいっす。
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/30 16:01

    そりゃまずは年末ジャンボ1等\2億当選でしょ!(笑)とりあえず\があればたいていの夢は叶うから(笑)1番大切なのは\じゃないけど(笑)
  • あられ 
    12/30 16:05

    夢は 声優で

  • ジョン 
    12/30 16:21

    夢は探し中!

    リハーサル頑張って(´・ω・`)
  • ヘルニ 
    12/30 16:33

    スポーツバーのオープン!そこに友達とかが来てビールを一杯おごること
  • みなたそ 
    12/30 16:37



    はつコメントです!
    梅ちゃん大好きで
    特にエンドロールの梅ちゃんがかわいすぎるw

  • あやき∩・Å・`* 
    12/30 16:41

    将来の夢は……うーん、夢を叶える入り口に立つまで秘密ってことで(*´`)

    あとちょっと頑張ったらその入り口に立てるはずなんで頑張りますp(^^*)q


    うめちゃんが夢を叶えるのもちゃんと応援して見てたいなって思ってます(*^_^*)

  • ヤナカ 
    12/30 16:44

    紅白歌合戦頑張って下さい

  • モナカ 
    12/30 16:46

    頑張ってね


    夢は世界平和です

  • 超絶りのたん← 
    12/30 17:07

    友達っていいですよね(・∀・)!
    夢は栄養士です☆ミ
  • 花火師 
    12/30 17:21


    小さな頃から本を読むのも文章を書くのも大好きな僕は、いつか自分でも本を書くことができたらと、ずっと憧れていま

    何かの拍子にふと本棚から取り出して、繰り返しページをめくっていただけるような、そんな一冊がうめちゃんに届けられたらいいなと思います

           U
    ME 彩's

  • トロ 
    12/30 17:51

    夢ってほどじゃないけれど、自分も含めて、周りがいつも楽しく、明るく、平和に暮らせたらって思っていますね
    そして、いつも梅ちゃんから、楽しさや明るさをもらってます…

  • ちか 
    12/30 18:00

    語り合える夢があるってうらやましい


    就活について話しても、まったく夢が広がらな

    私も夢を見つけたい


    頑張ってください

  • たくみっく 
    12/30 18:09

    夢は、故郷〜出ない

    紅白頑張って

  • ゆきたん@きゅる 
    12/30 18:27



    夢は動物関係の仕事です(*¨*)


    あと梅ちゃん目指して自分磨き♪



  • けーた(σ-ω-)σ 
    12/30 18:31


    夢ですか〜


    ん〜



    環境を守る事、環境を守る為に出来る事を探す事かな

  • カドゥ〜 
    12/30 19:31

    今年は九州予選決勝で負けたけ来年こそは全日本クラブ選手権大会出場、優勝や

    西武ドームに行きたかった

  • アッキマン 
    12/30 19:45

    夢は...
    教師になってインターハイに出場させること!!
  • はかた 
    12/30 20:52

    最近ようやく一歩を踏み出しまし

  • ライチ 
    12/30 23:16

    歌手になることです

  • チク 
    12/30 23:47

    毎日リハ大変だけど紅白頑張って


  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/31 00:35

    あたしの夢はAKB48の研究生になること
    してマルチなタレントになることだよーo(≧∀≦)o
  • しーちゃん 
    12/31 01:14

    わたし
    ウェディングプランナー
    になって、
    たくさんの人の幸せな瞬間のお手伝いをすることです


    お友達とかお世話になった人の
    結婚式をお手伝いできたら
    最高です(/_;)/~~


    夢に向かって頑張ります!
  • オンプ 
    12/31 07:12

    俺はヘアメイクの仕事に就いて、いろんな人を輝かせたいって思ってます。何度も諦めかけて、でも諦めきれない。だから頑張
    いつも梅ちゃんのblogから元気もらってます
    白頑張って

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 18:10

    プロのダンサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)