じゃがじゃが

  • 梅田彩佳 公式ブログ/じゃがじゃが 画像1



梅田さんっ
かなりのテレビっ子なんです



帰って、

お風呂入って、

そしてその日録画してあったテレビ見る。


これが私の流れです




昨日、イツザイを見てたらバスケのダンス?が上手い男の子が
!


おーっっすごいっ




そしたらその男の子が

『AKBが好きですっ』


と。


おーっありがとうございます




『AKB見てるかもしれへんよーこのテレビっ』

と、MCの浜口さんが




おーっ見てますよーっ




『推しは、篠田麻里子ちゃんと、板野友美ちゃんですっ』




あぁ( ̄・・ ̄)…



夜中、

がんばらなきゃって思えた瞬間でした





 
  • コメント(全58件)
  • きゃん☆きゃん 
    12/22 12:48

    頑張って><
  • チク 
    12/22 12:48

    俺も家帰って録画したの見まくる

    推しはもちろん梅ちゃんですよ

  • あつし 
    12/22 12:48

    その番組自体知らなかった

  • たかし 
    12/22 12:49

    頑張って〜(^O^)/


    推しは梅田彩佳さんです

  • 花火師 
    12/22 12:50


    うめちゃん
    ンマイ


    Team333のアイドル
    なえちゃん
    呼ばれて今からランドです(笑)

    うめちゃんも来てね
    ってますよー


             U
    ME 彩's
  • 赤い悪魔 
    12/22 12:54

    おいらたちだけじゃ不満?(笑)
  • たっくん 
    12/22 12:55


    ランドにいてもGREEチェックとはさすがか○えちゃ

    ガチオタやな



    もしかしたらこのブログのことその子が知って、梅ちゃんに興味持って推しになるかも。。
    入口は麻里子とかともちんに今は任せてそれから実力で推し変させればい

    梅ちゃんならできる

    日々努力やぞ

  • ボヌッチ 
    12/22 12:58

    オレは佐江ちゃんと梅ちゃん推し

  • おさむ 
    12/22 12:58

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • AIDSに感染してるよーww 
    12/22 13:08

    !(b^ー°)
  • ゆきたん@きゅる 
    12/22 13:10



    私は断然梅ちゃん推し!!

    みんなもっと梅ちゃんの魅了わかってほしいなあ(^ω^)




  • 夜桜おてつ 
    12/22 13:13

    麻里子様にともちん?何処か誰かさんみたいなぁ…掴みは、無難にだね!

     AKB48は、奥が深いから、これからさぁ

     がんばりまっしょい♪


  • RYO 
    12/22 13:14

    オレら梅ちゃん推しがいるから安心して



    でももっと上も目指して頑張って




  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/22 13:22

    がんばってぷ

  • いつみん 
    12/22 13:23


    梅ちゃん推しの人もちゃんといるから,大丈夫ですょ
    !!
    梅ちゃんふぁいとぅ



  • レントン 
    12/22 13:30

    初めて劇場に行った時に、梅ちゃん推しになりました(≧∇≦)
  • eighterやってます 
    12/22 13:33

    がんばるっきゃないですね



    私はいつでも梅ちゃん推しです

    梅ちゃん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • こうちゃん 
    12/22 13:38

    お久しぶりです(。。;)


    不覚にも笑ってしまった。


    梅ちゃんファンもたくさんいるさo(^-^o)(o^-^)o

    いるいるー!
  • ちぇけ 
    12/22 13:38

    その続きがあって、「あと、梅田彩佳ちゃんです」ってトコは時間の都合上カットさるたらしい!!
  •  
    12/22 13:43

    梅チャン推しで

  • ムジョン イジマン 
    12/22 13:44

    おぉ〜オチがちゃんとしてる!!

    あれ?「ブログを見る」って時間が入ってないぞ〜笑


    今日は崖っぷちの放送なくて寂しいね…

  • ノルミー 
    12/22 13:59

    俺は梅ちゃん推しだ

    麻里子も美人だし推してるけど

    梅ちゃんは他のメンバーよりも
    可愛さがある

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/22 14:16

    梅以外推すはずがないwww
  • dencha! 
    12/22 14:17

    応援してます

  • ぷく☆ぷく(R)  
    12/22 14:46

    時間の都合上、選抜以外はカットされる………

    と、おもってくださ


    ファイティーン!

  • Ri 
    12/22 15:07

    梅ちゃんが見てたって知ったらかなり嬉しいと思うよ☆☆
  • キャメロン 
    12/22 15:29

    それボクもたまたま観てましたよ


    まさか梅ちゃんも観ているとは

  • AK@くうたそ 
    12/22 15:31

    うめちゃん推しなんですけ



    そいつDDやな

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/22 15:36

    梅ちゃんの良さがわかってないの そこだけ イツザイじゃないのは残念(^_^;)
  • オッスレンコ 
    12/22 15:41

    在宅ヲタにはわからんのです!
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    12/22 15:42

    つい本音言っちゃうね。

    実際モーニング娘。の田中れいなちゃん・道重さゆみちゃんも、梅ちゃんに興味津々と言ってましたよ!
    昔パパパパPuffyのVTR見たら、亜美ちゃんが梅ちゃん、由美ちゃんがさやかソックリでしたわ。
  • まりりん 
    12/22 15:57

    うめちゃんっ!笑
    そういうとこ好きで

    そのうちその子もうめちゃんの
    良さがわかりますよーっ

  • Mi-92 
    12/22 16:17

    とにかく梅ちゃんわ宣伝だ


    もっと公演とか他のメンバーのブログでブログ紹介してもらうとか
    TVも宣伝してもらうとか
    大堀さんみたいに歩いて回るとか
    (笑)


  • 確率 
    12/22 16:49

    推す推す(*^。^*)
  • 錦 十三 
    12/22 17:20

    僕も見てましたが、頑張ろうって思う事が大切だと思います

  • てらぴー 
    12/22 17:25

    最近AKB人気ハンパないよ

    AKBの中でダンス一番うまいのはうめちゃんだけど


    自分わうめちゃん単推しですよ


    もっと頑張って


    シキよ

  • トロ 
    12/22 17:47

    一歩一歩、もっと光り輝く場所へ昇って行きましょう
    梅ちゃんならきっと辿り着けるよ
  • アッキマン 
    12/22 18:04

    俺は梅ちゃんを推すよ!!!!
  • 放て☆kimtama♪ 
    12/22 18:16


    ウチ


    梅ちゃん1番

    だから

  • アンナMAX推し 
    12/22 20:30

    ドンマイ梅ちゃん↑f^_^;

    恥ずかしいからあえて2推しと3推しの
    名前を言ったのかもよ笑

    1推しは梅ちゃんだったりして↑
  • はやと 
    12/22 20:50

    僕も梅ちゃんしか推してないよ


    ずっと応援し続けま

  • サブマリン 
    12/22 21:26

    僕もテレビっ子です

    まったりしながら録画しておいた番組を観るのがたまらないです

  • いちろう 
    12/22 23:41

    僕の推しは梅ちゃんだけで

    いつか偉くなって、テレビ出て、梅ちゃん推しだと声高らかに宣言したいです(笑)
  • ズマ 
    12/23 00:51

    ずっと応援してます

  • じゆゆん 
    12/23 02:36

    がんばって

    梅田さんの良さがわかるのが真のAKBファンだ 
    武道館での生き生きとした歌いっぷりステキでした
    DVD欲しくなった〜買うかな
  • なったん☆* 
    12/23 08:07

    僕ゎ梅ちゃん推しで

  • うもっち 
    12/23 10:11

    まったくいっしょで僕もテレビっ子。テレビがないと落ち着かないんすよねぇ〜。           ちなみに僕は梅ちゃん推しなんで

  • うもっち 
    12/23 10:14

    まったくいっしょで僕もテレビっ子。テレビがないと落ち着かないんすよねぇ〜。           ちなみに僕は梅ちゃん推しなんで

  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/23 11:14

    応援してますo(≧∀≦)o
  • Dr.白黒仙人 
    1/6 14:29

    フリースタイルバスケットボールの人かな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)