きむちー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/きむちー 画像1



TFMラジオ収録終わりましたーっ


収録、毎回同じスタジオで録ってるんですが…


スタジオから素敵な夜景が見れちゃうんですよーっ



これが、何気に私の密かな楽しみなんです




夜景といえば夜景検定。


結果は!?























ぜひっ
1月2日

TFM『TOKYO TOWER presents DIAMOND VEIL』で




 
  • コメント(全32件)
  • くぅみん 
    12/21 21:29

    おつか


    絶対聴くね

  • はかた 
    12/21 21:32

    早くポカポカになってゆっくり休んでね

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/21 21:45

    お疲れ様です

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/21 21:46

    おつかれどんです。
    冬は、街の明かりが余計に綺麗にみえて さらにイルミネーションとかあって綺麗ですよね。 

  • まめチコ 
    12/21 21:55

    お疲れ様(^^)
    わぁ、久コメや〜ごめん(>_<)
    長野はスキー場のナイターの光とかすんごいキレイだよ♪
    そん中で滑るボードとかは最高!
  • たかし 
    12/21 21:59

    お疲れさまで



    結果気になる

  • くろ 
    12/21 22:32

    結果きになる><
  • キャメロン 
    12/21 22:33

    ラジオお疲れさまです。

    夜景といえばニューヨークの夜景はすばらしいですよ
    メンバーから聞いてるかもだけど

    結果が楽しみです。
  • 花火師 
    12/21 22:56


    ラジオで結果がわかるんですね!楽しみです


    こっちの結果もそれまでナイショ


             U
    ME 彩's
  • トロ 
    12/21 22:56

    収録、お疲れ様でした。
    この時期の夜景って、特に綺麗ですよね

    って、やっぱ結果が気になる・・・

  • dencha! 
    12/21 23:20

    夜景.綺麗ですよね
    特に今の季節

    神奈川県は夜景スポット結構ありますよ


    劇団ひとりさんと大沢あかねさんも来たとことか歌詞に入ってるとことか
    まじ行って欲しい!
  • *** 
    12/21 23:36



    自分だけ…やないの〜(笑)
    映ってるのぉ〜♪もしかして… 自分・大好きっ娘…
    夜景検定って? 確か…? 児島さん…?芸人の… コンビ名が… 出て来ない…?

    持ってる…みたいですよね何…級か? そんな…情報で、申し訳ですけどね…
    しかし、 夜景を 写さない貴女は…きっと!自分・大好きでしょうね〜(笑)

    そうでないと芸能界…生きて行け無いかな〜

  • ムジョン イジマン 
    12/21 23:38

    タワー
    スタジオって夜景キレイなの!?

    夜景検定の結果知るまでに年跨いじゃうのか…


    早く言っちゃえば梅ちゃんも楽になるのに笑


    でも楽しみ!

  • @ume 
    12/21 23:53

    夜景といえば油山の展望台から福岡市内
    多湾をみる景色がめっちゃキレイ

    福岡に帰ったとき1度みてくださ
    マジやばいけ

  •  
    12/21 23:53

    大量に更新されてるー!!

    しかも梅ちゃんいっぱい写ってるー!!

    最高です!!


    これからもどうぞお元気で
  • てらぴー 
    12/22 00:41

    夜景ばいやぁだね

    バメみたよ

    今日キムチ鍋だったんでし

    まさかの自分も友達と今日キムチ鍋食べたんだぁ

    うめちゃんキムチ鍋に納豆入れるらしいから今日わやってないけど今度やってみるね


    うましなのかなぁ


    ヨシキより

  • はせたろう 
    12/22 00:43

    初コメ

    聖誕祭のアンケート書いたから見てね

    はせ太郎って名前で出したから

  • たっくん 
    12/22 01:03


    収録お疲れ


    2日の放送楽しみにしてる

    合格してますように


    今日はブログもモバメも一杯更新してくれてありがと

    すげー楽しかった

    最近画像マジかわいいし…

    芝社長も満足してくれるでしょ

    大変だと思うけどこの調子で頑張れよ


    おやす


    P.S.これからは夜景鑑賞士さんって呼んでな

  • てつ 
    12/22 01:33

    スクロールしながら勝手にドキドキしてました


    2日の放送楽しみにしてま

  • にっくん 
    12/22 01:35

    こんばんは(^O^)

    初めてコメントしまーす


    応援してるから頑張ってね

  • ゼッ鏑 
    12/22 01:36

    てか毎回コメ読んでる?
  • ともやま 
    12/22 01:43

    綺麗な夜景や


    梅ちゃんにめっちゃ合って

  • チク 
    12/22 02:14

    今の時期の夜景は綺麗だよ

    お疲れ

  • いちろう 
    12/22 02:28

    結果、楽しみにしてます
    っと受かってると思います


    ちなみに今、夜勤中です
    室の窓からもなかなかの夜景が見れます

  • まりりん 
    12/22 03:14

    結果楽しみにしてま


    私は福岡市総合図書館の横の道か
    タワー方面を観る夜景が好きです

    タワーからの景色よりタワーを観
    景色の方が好きです

  • カドゥ〜 
    12/22 05:16

    夜景いいよね
    っちは皿倉山くらいしかないけど

  • ボヌッチ 
    12/22 06:53

    お疲れさま


    夜景っていいなって最近やっと思い始め


    今日も1日頑張って

  • AK@くうたそ 
    12/22 08:08

    合格でしょ-




    免許とれて良かった

  • サコ 
    12/22 08:17

    最近寒くて夜景を意識することなかった(゚o゚)
    夜景って、いいね!!
    夜景もいいけど梅ちゃんもいいわーw(゚o゚)w
  • ミッチ 
    12/22 08:23

    そうだね行きタイヨ
  • 玉キング 
    12/22 09:27

    梅ちゃんかわゆす

  • はやと 
    12/22 20:44

    夜景検定俺も受けてみようかななんて考えてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)