ぜろっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぜろっ 画像1


もーすぐ一年が終わりますね。

みなさんの今年はどうでしたか?´`





私は今年、とっても楽しかったです


毎日毎日、すごく楽しく過ごすことができましたp(´⌒`q)




振り返ってみると、
怪我をしていた時に比べたら、

すごくすごく…
比べものにならないくらい、
当たり前の事を、
普通にできているんだなぁと思うと、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです…´`


ありがとうございます。


今年は『楽』


すごく楽しかったです

今年は楽しくて、
たくさんの経験をさせて頂きました



来年は『変』

来年は今年学んだ事を、いっぱいいっぱいにならず繋げていける、

変化の年にしたいと思います



ポジティブに!!!


がんばるんばっ



 
  • コメント(全56件)
  • あつし 
    12/19 17:29

    何も変わってない

  • eighterやってます 
    12/19 17:36

    今年はつらかったで



    我慢の年でし

  • 平嶋官房長官『超絶平嶋夏海』(夏海依存性) 
    12/19 17:38

    今年はいろいろあったけどいい歳でした

  • ☆たっくん☆ 
    12/19 17:43

    頑張ってください

  • ポッキー 
    12/19 17:43

    今年はたこ焼きたくさん食べまし

  • まりりん 
    12/19 17:45

    私は今年が『変』
    変化の年でし

    やっぱり高校を卒業して
    東京で一人暮し始めたこと
    一番大きな変化でし

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    12/19 17:51

    来年は『楽』楽しかったと言える年にしたいです・・・σ(^ー^;)
    でもK公演を観ている時は、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよっ♪笑(・∀・)ノ
  • ☆のぶっくま☆ちぃむM&N 
    12/19 17:53

    こんちゃ(・o・)ノ

    なんか凄くいぃー文章を読めて、あったかな気持ちになった

    (≧∇≦)

    またーり頑張るお
    (o^∀^o)
  • ちろてく♪ 
    12/19 17:57

    来年はどんどんチャレンジしていってね☆梅ちゃんがビックになってくれたら最高だよ〜〜〜
  • たかし 
    12/19 18:01

    今年はAKB48のおかげで楽しい1年になりまし

    特に梅ちゃんのおかげで

    大学入ってAKBのことで仲良くなれた人がいたり、
    楽しい時間を過ごせ


    感謝してます


    来年も頑張ってください

  • キャメロン 
    12/19 18:01

    今年は就活をして来年から働くことになります。社会に出ていくのが楽しみです
    すでに立派に仕事している梅ちゃん!
    働くことに関して何かアドバイスありますか?
  • たる 
    12/19 18:04

    楽しぃ’を過ごせてなにょりですね

    来年もがんばってくださぃ


  • カッチャン§白虎§ 
    12/19 18:05

    ポジティブにいこ

  • 早川 
    12/19 18:10

    AKBは来年が大事だと思います

  • ゆきたん@きゅる 
    12/19 18:17



    梅ちゃんが楽しかったら私も楽しい(^ω^)笑
    どんな梅ちゃんでもずーと応援するよ(・´ω`・)


    来年も再来年も…




  • てつ 
    12/19 18:21

    今年はいいことも悪いこともいろいろ初めてのことが多い年でした


    それを生かして来年はもっと成長したいっすね


    梅ちゃんにとっても飛躍の年になりますよーに

  • エンジェルキティ今店にクギズケ 
    12/19 18:27

    今年は辛い年でした
  • (*´・ω・)つ 
    12/19 18:42

    あきらめないことが大切
    自分を信じなさい
  • ノルミー 
    12/19 18:44

    俺は今年からAKBを好きになっ
    つっても若くないんだけど・・・

    でも楽しみが一つ増えて良い一年だった

    梅ちゃんも生で見れたし\(≧▽≦)/
    梅ちゃ
    来年はシングルの選抜に
    なれるように頑張ってね

    応援してるよ


  • dencha! 
    12/19 18:46

    今年は『音』かな

    音楽にまじ助けられたり、楽しくなる為の大事な演出が音楽でした

    来年は.『器』かな
    デカい器を兼ね備えるようになって色んな事を吸収したいで

  • ムジョン イジマン 
    12/19 18:50

    梅ちゃんなら絶対変化の年に出来るよ!

    梅ちゃん変だし(←って、そーゆう意味じゃない!?
    )

    ほんと当たり前の事を当たり前に出来る事って素晴らしいよね!!


    日々自分の身体にも感謝しなきゃね!


    梅ちゃんが変化する何か手助けが出来れば嬉しいな〜

  • @@ 
    12/19 18:56


    今年は僕も本間に楽しかったです(^o^)
  • グラ 
    12/19 19:06

    今年は…弟の影響を受けてAKB48を好きになった年です


    皆を見ていると、自分も頑張らなきゃなぁって思ったり、励まされたりします


    来年はもっと色んな事を頑張れる年にしたいな

  • 破壊かみさん☆放置気味になる可能性あり☆ 
    12/19 19:16

    今年は僕も楽しかったです

    来年は今年以上にAKB48を好きになりたいな

    来年も頑張ってね

  • SeRiNー黒猫ー 
    12/19 19:23

    普段、何気なく当たり前のように思っていたことでも、自分の立場や状況の変化によって、新しい何かを発見することありますよね。それを自然と感じられることは素晴らしいことだと思います。芸能のことは詳しくないですが、来年もいい年になるといいですね(^w^)
  • カドゥ〜 
    12/19 19:23

    精神的に苦の1年やったね


    来年は今年よりかはいいやろう
    分…

  • ★ゆーまッち★♂ 
    12/19 19:23

    可愛い

  • はやと 
    12/19 19:27

    今年は梅ちゃんを始め、AKBのおかげで楽しい一年でした


    自分も来年は大学の勉強を頑張りつつ、AKBも楽しんで自分を変えていきたいですね


    毎日勉強になりつつ癒やしてくれるブログをありがと

  • トロ 
    12/19 19:36

    良い一年を過ごせたようで何よりです。
    私も梅ちゃんに沢山の元気を貰って、楽しい一年を過ごすことができました。
    来年は今年以上に素敵な一年にしていきましょうね!

  • てらぴー 
    12/19 19:49

    梅ちゃんにとってとても良い年だったんだね


    自分にとっても今年ゎ甲子園行けたのでめっちゃ良い年でし

    お互い来年も良い年にしましょうね


    ヨシキより

  • しょう 
    12/19 20:15

    今年は少し大変な一年だったかな


    来年は良いことがあると信じて頑張りま


    24日の公演予約しますッ


    当選する事を祈ってます

  • はかた 
    12/19 20:18

    今年は広島から遠征ばっかりしてました

  • サブマリン 
    12/19 20:53

    今年は「嬉」でした
    とくにK公演を初めて観に行くことが出来て、とても最高で感動しました


    来年も良い年になるとイイですね

  • いちろう 
    12/19 20:58

    今年は梅ちゃんに出会えた最高の1年でした


    来年も梅色(?)に染まりそうな予感で

  • ぺいぺい 
    12/19 21:23

    梅ちゃんにとっていい年になれるよう応援してます

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/19 21:30

    今年は 初めてAKBの公演にいけたこ
    そして 初めて梅ちゃんをみて衝撃をうけて
    ここにたどり着いたこと
    と言うわけで 今年は『始』です
    もっともっと見ていきたいから続けていきたいから お初でなく 始まりと言うわけで

    来年は進化の『変』であるといいですね

    のこり10日ちょっとだけと 更に最高ないちねんやったと 言えるように 楽しんで行きまひ
  • ∞絵師∞モリング∞ 
    12/19 21:54

    とても綺麗で可愛いですね


    以前AKB48全員の似顔絵依頼があったので是非一番に似顔絵描かせて欲しいです
    んな似顔絵描いてま



  • AK@くうたそ 
    12/19 21:55

    悔いの残らない人生送るために来年も笑顔で乗り越えよう

  • けん 
    12/19 22:12

    良い、一年間を過ごすことができて!ラッキーでしたね!o(^-^)o来年も、さらに、羽ばたき、変化の年にしましょう

  • あやき∩・Å・`* 
    12/19 23:27

    私は今年は忙しかったな〜って思います…(´・ω・`)

    けど忙しいのはいいことですよね

    それにうめちゃんがこのブログを始めてくれたりとか、うめちゃんをなんばハッチで見れたりとか楽しいこともほんとにいっぱいいっぱいありまし


    来年のうめちゃんの変化、期待してますね∩・ω・∩

  • まるこめ 
    12/20 00:52

    今年もお疲れ様でし
    31日には紅白もあるので
    楽しみにしてます!


    来年も梅ちゃんの
    活躍祈ってます(^_^)
  • 花火師 
    12/20 01:59


    今年はうめちゃんを応援してきてホントに楽しいことがいっぱいでした


    今、この幸せな瞬間がずっと続けばいいと何度思ったことか

    来年はうめちゃんがどんなふうに変わっていくのか楽しみで



    うめちゃん


    自分がなりたいと思うような人に、既になった気持ちで行動してみてください!

    間もなく必ずそうなれます


             U
    ME 彩's

  • くま 
    12/20 03:47

    来年も頑張れ

  • なったん☆* 
    12/20 07:51

    うめち
    ほんと応援してます
    張って

  • 井上用水路 
    12/20 14:25

    はじめましてッ(゜∨゜)
    元々梅ちゃんが気になってたんだけど、この前のえれぴょんの生誕祭に行って、改めてファンになりました

    公演中の梅ちゃんすっごいイキイキしとるょ(・ω・)

    いい1年になったみたいでよかったに

    まだ10日近くあるから気を抜かずに体調崩さないよーにね!!
  • ふくち 
    12/20 16:58

    来年もご活躍期待してます

    僕も変わらず梅ちゃんを応援します!!
  • さくら 
    12/21 02:05


    今年も

    貴方が生きててくれ

    よかった。


    来年もよろしくな
  • チク 
    12/21 13:24

    今年は梅ちゃんと握手できて楽しかった

    来年もよろし

    ずっと梅ちゃん推しです

  • じゆゆん 
    12/23 03:05

    AKBの子達は色々ありながらも仕事や公演よく頑張っているなと感じます。 
    その懸命な姿に勇気をもらえます。感謝

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 13:48

    ポジティブポジティ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)