まいける

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まいける 画像1

大切なマイク。


いつも公演が終わった後、スタッフさんが綺麗に拭いて下さいます。


昨日は終わってから、
アドバイスをたくさんしていただきました。



アドバイスしてくださるって事は、
それだけ自分の事を見て下さってるって事だもんね(」゜□゜)」!!!!



それをちゃんと自分のものにしていかないとなぁp(´⌒`q)!!!!



 
  • コメント(全53件)
  • あつし 
    12/18 22:31

    アドバイス貰えるのは愛されてるからだ

  • ボヌッチ 
    12/18 22:31

    周りの人に感謝するのは大事なことだね

  • リュウヘイ 
    12/18 22:31

    頑張っ

  • たか 
    12/18 22:33

    お疲れ様です

  • @まあさん 
    12/18 22:35


    ずーっと応援してますねx
  • あやきゃん* 
    12/18 22:35


    周りの人に愛されるには
    自分も相手を愛すことが
    大切ですからね(^ω^)




  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/18 22:35

    麗しとかないとね

  • 光武帝(ガンバレ東北) 
    12/18 22:38

    ファイ
  • ★ゆーまッち★♂ 
    12/18 22:39

    応援してます

  • 錦 十三 
    12/18 22:40

    周りの方の支え程大切な物はないですよ

  • ゆうた 
    12/18 22:40

    お疲れ様でし



  • はかた 
    12/18 22:42

    忍之一

  • けん 
    12/18 22:48

    イクは、大切に使ってください!スタッフさんも、仲良く、大事に、付き合ってくださいませ!けんより
  • (⌒〜⌒) 
    12/18 22:51

    今日もお疲れ様(*^_^*)

    大事なパートナーですもんね^^

  • @ume 
    12/18 22:51

    マイクの傷だけ歴史が刻まれてる

    ・・・な〜んてね
    (笑)

  • ☆クラウド☆ 
    12/18 22:55

    お疲れ

  • 16件のいいね!があります。退会します 
    12/18 22:59

    マイクって人の名前かと思った

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    12/18 23:02



    そーですよね

    自分のために
    言ってくれてるんだから
    (*´∀`*)

  • Ri 
    12/18 23:14

    歴史が刻まれてるマイクですね!
    素晴らしい気持ちですね☆
    大切にしましょう!
  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/18 23:18

    大事ですねっ

  • たかし 
    12/18 23:21

    お疲れ様です

    いろいろな面で支えてくれる周りの方々に感謝ですね

    応援していま

  • 輝輝坊主 
    12/18 23:27

    道具は大切に

  • 悠人 
    12/18 23:27

    よかったね

  • トロ 
    12/18 23:30

    使い込まれたこのマイクも、AKBの歴史を見てきたのでしょうね。
    アドバイスして下さる方がそばにいるって、素晴らしいです
    そして、それを素直に受け止められる梅ちゃんも素敵ですよ

  • えん 
    12/18 23:32

    今日もお疲れ様です
  • eighterやってます 
    12/18 23:40

    お疲れ様です


    ちゃんと見ていてくれる人がいることはすごくありがたいことですよね

  • ムジョン イジマン 
    12/18 23:48

    アドバイスをしてそれを素直に聞く姿勢っていうのは
    素晴らしいよね!!


    有吉さんは売れて聞く耳よこさず、一時期崖っぷちになったらしい


    梅ちゃんって凄い近い存在に感じるんだよね!

    何かほんとファンの方大事にしてくれるし!!


    これからどんなにビックになっても自分を見失わずその姿勢忘れないでほしいな〜!!

    今日は東京タワー
    けなくてごめんね!

    しっかりと明日に備えてね
    お休み

  • 花火師 
    12/18 23:49


    客席からちょこっとだけ見えるステージの袖で

    スタッフさんがメンバーと一緒に曲を口ずさんでいた

    ステージの上を見つめるまなざしで本当にこの劇場が好きなんだなとわかります

    信頼するスタッフに囲まれていることはとても心強いですね

    うめちゃん
    れから

    「歌い続けて


             U
    ME 彩's
  • バボちゃん 
    12/18 23:50

    良かったね


  • まいける☆ 
    12/18 23:52

    わぁお、まいけるですヾ(^▽^)

    自分のことみたいで嬉しいス♪

    毎日、いろんな人に感謝ですm(_ _)m
  • いちろう 
    12/19 00:16

    厳しい事言ってもらえるうちが華だよね



  • べる 
    12/19 00:23

    応援してます

  • カドゥ〜 
    12/19 00:24

    商売道具は大切に大事にしてください

    超一流にはなれませんよ


    イチロー選手の高校時代のグローブは今でも使えるそうです

  • ポン 
    12/19 00:31

    そういえばムーンウォークできるようになった

  • てらぴー 
    12/19 00:33

    感謝の気持ちを忘れないことが大切だよ


    今日も東京タワーお疲れ


    東京タワー初めてだったけどめっちゃ楽しめた

    うめちゃんのおかげです


    今日東京タワーでうめちゃんにクリスマスプレゼントあげれるってわかんなくてプレゼント用意出来なくてごめん


    ちゃんとクリスマスまでにゎ劇場に届けておく


    素敵な一日をありがとう


    シキよ

  • くま五郎 
    12/19 00:54

    梅ちゃんポジティブでいい

    たしかに気付いたことがあっても、言ってもらえないことはあるし、はっきり言ってもらえるのはうれしい

    きっと梅ちゃんならできる と思って言ってるんだよ
    期待されてるねo(^-^)o

  • サコ 
    12/19 01:05

    物を大切にするとか感謝するとか大事な事だよね(゚.゚)

    最近、劇場に行くと自然とうめちゃんを目で追ってます(゚o゚)
    見てると何だか楽しくなりますw(゚o゚)w
  • ☆春月☆ 
    12/19 01:36

    マイマイクうらやましい

  • 赤い悪魔 
    12/19 04:05

    梅ちゃんへの期待の裏返しだね。
  • チク 
    12/19 06:41

    梅ちゃんさすがだね

    これからも応援してるよ

  • ゴンザレス 
    12/19 07:55

    いい心掛けだ


    お疲れさま

  • なおゆき頑張ってます。 
    12/19 08:59

    プロは、道具を大事に大事にしてるよ!愛着も有るからね!
  • まりりん 
    12/19 09:54

    これからも感謝の気持ちを
    大切にしてください

  • しーちゃん 
    12/19 10:20


    そういう気持ち、
    あたしも見習わなき

    昨日は楽しかったで

    梅ちゃんに会う度に
    梅ちゃんを好きになります
    メリークリスマス

  • はやと 
    12/19 19:18

    梅ちゃんのそういう気持ちがスタッフさんや僕たちファンにもすごく伝わってきます


    一生応援していきま

  • タムタン 
    12/19 21:37

    アドバイスしてもらうことって自分にとってすごいいいこと

    それを活かすのは梅ちゃんの気持ち次第だからがんばってね

  • AK@くうたそ 
    12/19 21:57

    メイクわ大切だよね



    あー埼玉わ落ち着く

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/20 10:22

    まいける みかえる
  • Dr.白黒仙人 
    1/6 13:44

    ポゥ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)