いちご

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いちご 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/いちご 画像2
  • 梅田彩佳 公式ブログ/いちご 画像3


じゃじゃじゃーん


マカロンっ





火曜日は
INTER FMの日でした


さむーい中来て下さったみなさんっ
ありがとうございますp(´⌒`q)

風邪ひかないでね





昨日の放送は盛り沢山(」゜□゜)」


海外アーティストのLil' Eddieさん、

美しの里の、黒石ひとみさん、

そして東京ディズニーシー



盛り沢山な2時間でした


あっっっっという間の2時間




Lil' Eddie さんはとっても優しくて、きさくでずっとニコニコっ


肌がつーるつるで
とっても
綺麗だったよーっ


綺麗の秘訣は?
って聞いたら、


『音楽に恋してるのさ』

って!!!!



かっこいい




音楽家 黒石ひとみさん!


普段私は環境について、なんにも取り組んでおらす、
どうしたら私たちを守ってくれている地球を、手助けできるのかわからずいました



でも、自分のすぐ近く、身の回りから始めれば、意識がもてれば…

と、今の地球の環境問題について詳しく教えて頂きました!




そして東京ディズニーシー


たのしくってたのしくって、放送中帽子までかぶっちゃったあああ(」゜□゜)」


岡村さんと二人でニッコリ



また次の放送が楽しみだわっ

次は29日に会いましょう




 
  • コメント(全48件)
  • マイル 
    12/17 23:29

    マカロン食べたことない

  • くぅみん 
    12/17 23:31

    コーヒー味のマカロン好き

  • まこっと 
    12/17 23:31

    マカロンうまそう

    今日買うチャンスがアッたから買えばよかった

  • あつし 
    12/17 23:31

    マカロン美味しそう

  • えーた 
    12/17 23:31

    『音楽に恋する』ってカッコいい

  • みい@放置 
    12/17 23:31

    マカロンあんまり好きじゃないんだけど可愛い

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    12/17 23:32

    マカロンうまそうっ

  • ボヌッチ 
    12/17 23:36

    保湿はしっかりね

  • かにころ 
    12/17 23:38

    マカロンいいなぁ

  • @@ 
    12/17 23:38


    ディズニーシーいいっすね(^o^)
  • はかた 
    12/17 23:38

    とんこつラーメンが食べたいです

  • ポン 
    12/17 23:41

    今年もシーでカウントダウ

    渋谷の109にキティーちゃんショップあった

  • ☆クラウド☆ 
    12/17 23:41

    マカロン〜

  • ムジョン イジマン 
    12/17 23:42

    「一昨日」でしょ!!笑


    ほんと梅ちゃん病み上がりdayだったから心配したけど、
    生じゃ聞けなかったから後で録画したの聞いたけど、
    肌キレイってずっと言ってたね!


    環境問題分からないとは言ってるけど、
    梅ちゃんだってちゃんとecoバー参加してるじゃん!

    もうちゃんとダウンロードしたよ!!


    因みに俺はeco検定持ってるよ!
    梅ちゃんも夜景検定の後はeco検定だっ!!

  • ゆきたん@きゅる 
    12/17 23:43



    マカロン美味しそお(^ω^)

    梅ちゃん可愛い(・´ω`・)


  • たっくん 
    12/17 23:46

    梅ちゃん今日はお疲


    Lil'Eddieさん終わった後一人一人と握手してくれるなんて
    ナイスガイすぎるぜ


    実は俺黒石ひとみさんの曲聴いて泣いたことあります
    すごい癒されるんよ

    岡村さ

    29日はよろしくお願いしますね


    明後日のえれぴょん生誕当たるといいな

    ってあれ?
  • さあや 
    12/17 23:55

    マカロンいー

  • ちろてく♪ 
    12/18 00:06


    マカロン食ったことねぇ〜
  • はやと 
    12/18 00:10

    見に行きたかった
    学業が忙しく


    次はいつ梅ちゃんに会えるのかな
    々に会いたいです


    環境問題僕も意識するように今から心掛けます


    明日凄く寒いみたいですが無理しないでラジオ頑張ってね

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/18 00:17

    マカロンと紅茶を飲みながらぼーっとしたいな
  • 花火師 
    12/18 00:26


    いろんな偶然が重なって

    不思議なご縁で…

    もしかしたらそうなる運命

    何の心の準備もなく出会ってしまった
    Lil´Eddie


    いろいろ聞きたい質問がいっぱいあったのにぃ〜(><)

    握手した時何も言えなかったーっ(・・;)


    うめちゃんに代わりに質問してもらえばよかった〜

    サインしてもらったCD
    今度見せてね!うめちゃん


    番組冒頭の打ち上げ花火マシーンに吹きました(^ε^)!!

             U
    ME 彩's
  • とし(ドラファン一筋) 
    12/18 00:29

    マカロンおいしそう

  • ★たかみな★ 
    12/18 00:32

    マカロン美味しそう


    マカロン食べた事ないから食べてみたいなぁ

  • 夜桜おてつ 
    12/18 00:40

    マカロン?
     
     最近御無沙汰してるなぁ。。。

     作ってくれる方はいないかしらん(泣)
  • まりりん 
    12/18 00:41

    一昨日のInterFMは盛り沢山で
    ほんとに一瞬でした


    Lill' Eddieさんの笑顔
    素敵すぎましたねっ

    いい匂いしました( ´∀`)


    今日は梅ちゃんにつられて
    ニーちゃんぼうし

    かぶって楽しんできました

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    12/18 00:41

    マカロン食べたこと
    ない

    食べたいな

  • ともりん 
    12/18 00:43

    マカロンちょ〜うま
  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/18 00:45

    明日行けなくなっちゃいました


    あぁずっと心待ちにしてたのに

  • RYO 
    12/18 00:56

    行きたいのに行けないこのつらさ
    せつなか〜



    梅ちゃんに惚れてか
    切なくて切なくて




  • アッキマン 
    12/18 01:03

    マカロンうまい(o^〜^o)
  • てらぴー 
    12/18 01:04

    マカロンっていつも思うけどおいしいのかなぁ


    シーか

    ランドわめっちゃ行くけどシーに行ったことないんだよねぇ


    とりあえず明日が楽しみすぎて寝れないヨシキからでした
    (笑)
  • てつ 
    12/18 01:46

    明日の夜が寒さのMAXらしいです

    体調に気をつけて明日もラジオ頑張ってくださ

  • 錦 十三 
    12/18 02:55

    今日もお疲れ様でし

    充実してる感じです

    風邪に気をつけて下さいm(_ _)m
  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    12/18 03:32

    公演お疲れさ

    今日は梅ちゃんと2ポラ撮れて良かった
    また東京タワー行くよ〜
  • 竹内せんせー。 
    12/18 03:49

    まかろぉ〜ん


    シ→ぃぃなぁ

    久しくランドもシ〜も行ってなぃからぃきたぃょ〜


    モンスターズインクのゃっ乗りたいっ

    ぁれシ→だったょね

    ランドだっけ

    どっちかわっかんなぃや
    ワラ

  • dencha! 
    12/18 04:15

    音楽に恋してるっていいですね!
    あたしは.ダンスホール聞くだけでニヤけてきちゃう

    No music, No life!
    音楽聞いてアイリーに生きてこ〜精神で

  • (゚Д゚) 
    12/18 06:59

    マカロンうまそう

  • トロ 
    12/18 07:01

    夢中になれるものを持っている人って、素敵ですよね
    梅ちゃんも素敵ですよ!

  • AK@くうたそ 
    12/18 10:56

    お疲れ




    うめちゃん生誕絶対入るか

  • チク 
    12/18 11:14

    お疲れ

    頑張って〜
  • あやき∩・Å・`* 
    12/18 20:06

    音楽に恋してるって良いですね

    うめちゃんはダンスに恋してるのかな(´`)笑
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/20 10:29

    うわぁ平成元年 ならぬ 昭和64年の いちさん あけおめ〜
    わおど
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    12/20 10:31

    東京ディズニーシー かげもかたちも ありへ
  • Dr.白黒仙人 
    1/6 13:40

    わしはダンスに恋してる
    (笑)


    マカロンうま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)