からあげ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/からあげ 画像1


最近物忘れがはげしーい私(」゜□゜)」…



ダンスの振りの名前忘れちゃって、


『なんだっけっ…なんだ…』

お得意の独り言




よし!


高校の時のダンス部の友達に電話してみようと思い…




ひっさしぶりだから、なんだかワクワクっ




『あのふりだよーっあれあれ!あの時のっ』

『なんだよーっ』

『あー!!!!!!!!!!!!!!』



それまで30分以上思い出せなかったのに、

声聴いた瞬間思い出せましたっ(」゜□゜)」




さすがっ
高校時代っだてにぶつかりあってないね(・o・)



ダンスの事でもいっぱいぶつかったし、
しょーもないことで言い合いになったし…


でも、それより笑ったり…一緒に泣いたりする時間がものすごく楽しかった



なんだか心がほっこりしました(^_^)v


 
  • コメント(全77件)
  • しーちゃん 
    12/16 00:12


    今日は高校のお友達
    とまりにきてます

    一緒にいれるうちに
    時間を大切にしたいなと思います



  • はかた 
    12/16 00:13

    高校の友達の声聞くと安心しますよね

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/16 00:13

    それを今の仕事に活かせてるのはすごいことだよねo(^-^)o

    そんな夢がかなってる梅はすごいなって最近よく思う

    だからこそ応援したくなる

    自分同い年なのに何にもできてないなぁとおもっちゃって



    まぁこんなこと言ってもはじまらんからなf^_^;


    これからも元気な梅見せてね!
  • てらぴー 
    12/16 00:17

    俺も結構忘れるんだよぉ

    友達ゎ大切にしないとね


    あっ
    日劇場に行ったよ

    なんでかというとうめちゃんに手紙書いたから渡しに行きました


    しょーもない手紙だけど読んでくれたら幸いで


    じゃッ今日こそわ崖っぷち見て寝たいと思いま

    おやす

    ヨシキより

  • たかし 
    12/16 00:25

    高校のときの友達っ
    なんかいいよね(#^.^#)
    一生の友達って気がする


    今日も崖っぷち見て寝よ
  • dencha! 
    12/16 00:33

    高校ン時の友達も.地元の奴らともつるんでま

    呑んだり電話すると、やっぱ友達って大事だなーって.凄く思いますね!

    AKB48もteamKも末永く良い仲間で居て下さ

  • Ri 
    12/16 00:35

    「あれ」ってワードが増えるのはマズいですよぉ(^_^;)
  • てつ 
    12/16 00:46

    今日もお疲れ様です

    高校で過ごした時間はほんとに大切な時間だったんだな〜って思いますよ

  • 櫻井剛 
    12/16 00:53

    友達はありがたいね

  • たろ@永尾のやぎさん 
    12/16 00:54


    梅ちゃーん

    今日嫌なコト
    ぁってしょぼくれてたけど
    彩佳みたら元気出た
  • ILL-KASSTINO aka TK 
    12/16 01:03

    唐揚げ俺もすきや


    お疲れ

  • まりりん 
    12/16 01:44

    さっき崖っぷちに出て来た
    高田馬場の純連ってお店
    こないだアメスタのあとに
    行きましたよ


    梅ちゃんめーたんに会ったあと
    行ったお店だったか
    共通点にびっくりしました

  • ゆうた 
    12/16 01:47

    友達の存在っていいですね


    梅ちゃんうらやまし

  • Mi-92 
    12/16 02:05

    ほっこり?・・・ほっこりってなんだ
    (笑)


    ほんわかとかじゃなくてほっこり?(笑)

    やべー


    ほっこりのせいで眠れネぇ



    こっちも更新しましたぁ

  • まるこめ 
    12/16 02:24

    仲間って最高ですよ

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    12/16 02:31

    うめちゃん かわいいとですぅ。 
    写真をみるだけ ほっこり

    こころぬくくして ねるとですぅ

  • ズマ 
    12/16 02:56

    友達って偉大ですよ

  • 嵐 ーARASHIー〔誰か死んで〕 
    12/16 02:59

    うめちゃん激カワ


    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい

  • ちろてく♪ 
    12/16 03:06

    いやぁ〜友達最高!
  • 竹内せんせー。 
    12/16 03:07

    ぁぁ
    ーゅーのってょくぁるょね

    会話してる時にド忘れしちゃって,会話終わってから思ぃ出すトカね
    ワラ


    粉末の薬ゎ俺もぁんまし得意ぢゃなぃやぁ〜

    もぅ立派な大人なん


    ってか梅ちゃ
    ぃっも日記のタィトルってど〜ゅ〜意図で決めてるン

  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    12/16 03:21

    こんばんわ


    そういうこと、自分もよくありま

    会社
    ブツブツ独り言を言ったり、いきなり、はっ
    思い出して行動している姿を見られて笑われてます


    体調悪かったみたいですね

    体に気をつけて、お仕事、頑張って下さ


    元気な梅ちゃん、サイコ〜〜っす

  • くま五郎 
    12/16 03:30

    友達っていいよね

    あと忘れものが激しいのはきっと忙しいからだ

    梅ちゃんが、がんばってるってことだね
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/16 03:30

    声聞いたら思い出したってすごいっすね(゜∇゜)

    友達は一生もんですね♪
  • 花火師 
    12/16 03:42


    ありきたりで、ささやかだけど、

    一緒にいる時間のすべてをひとつ残らず覚えておきたいと、

    あんなに強く思っていた高校時代の友達

    うめちゃんのブログを読んで記憶が鮮やかによみがえってきました


    と、同時に史上最大のピンチ、歴史に残る忘れ物エピソードの記憶も……


    人には言えぬほどの血の気の引く、世にも恐ろしい忘れ物。

    ああ、あのときはどうなることかと……

    これはまた、いつかの機会に(笑)

             U
    ME 彩's
  • おかC 
    12/16 03:44

    友達ゎ大切だょね〜(^o^)

  • カドゥ〜 
    12/16 05:57

    オ〜ゲ〜オ〜ゲ〜



    よくあるよね
    たまに「あれちゃ…あな…あの人の名前なんやったっけ?」とか言いながら手をぐるぐる回したりしたりしなかったり


    子供店長の加藤清史郎くんの名前を忘れたりしてみた

    かとちゃん見た瞬間に突然思い出すね

  • チク 
    12/16 05:58

    なんかいいね

    友達は大切だね〜
  • トロ 
    12/16 07:02

    学生時代の友達って、ほんと宝物です。でも、最近会ってないけど・・・

    物忘れ、私も最近酷いよ。私の場合は年のせいかな・・・

  • (⌒〜⌒) 
    12/16 07:14

    喉はなおりましたか
    (^o^)

    高校は部活やってないので思い出がないです


    あるとしたら、みんなで東京タワー行ったことぐらいです



    今日も頑張ってください^^
  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    12/16 07:15

    おはよす〜☆(^-^)/

    物忘れ(激)なんて
    お疲れなんですか?
    (´・ω・`)

    ステキなお友達がい
    いいですな♪(・∀・)ノ
  • ササッチ『携帯不調、買い替えかな!?』 
    12/16 07:58

    高校時代の友達って、いいよねー

  • ミッチ 
    12/16 08:02

    物忘れにはねぎがきくよ

  • ツナマヨ 
    12/16 08:06

    梅ちゃんの日記を見
    あたしもほっこりしました


    今日もがんばれそう(^^)

  • シゲッチダビ伝日本頑張ろう 
    12/16 08:25

    思い出 ある 事 大切に
  • eighterやってます 
    12/16 10:01

    ほっこりしました


    やっぱし友達は大切ですよ

  • はやと 
    12/16 12:00

    ド忘れしてテンパる梅ちゃん見てみたいです


    やっぱ友達っていいなって思いました

  • あやき∩・Å・`* 
    12/16 12:16

    ありますあります!
    友達の顔見たら忘れてたこ
    ぽーん
    て思い出した


    友達は大事にしなきゃです

  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    12/16 15:23

    梅ちゃん 可愛い

    高校時代思い出すなァ〜
  • タムタン 
    12/16 15:34

    友はやはり大切なんだな


    こまめに連絡取るようにしようか

  • ちひ 
    12/16 15:49

    負けじと"ほっこり"しましたが、、何か??(笑)

    東京タワー行きたいなぁ(´_ゝ`)
  • ゆきたん@きゅる 
    12/16 16:10



    いい思い出だね(^ω^)


    梅ちゃん可愛いいぃいぃいい(^o^)/



  • ゆうた 
    12/16 16:31

    うめちゃん黄色似合うね〜
  • OKIA 
    12/16 16:50

    年賀状欲しい

  • S 
    12/16 17:01

    友達はホント
    大切ですよね

  • ジョン 
    12/16 20:20

    うめちゃんのダンスの上手さは半端ないよね(´・ω・`)振りを忘れるのはまずいよ(゜∇゜)

    うめちゃんのダンス大好きです(´・ω・`)
  • AK@くうたそ 
    12/16 23:57

    友達わ一生だ





    福島飽きたわ

    秋葉に戻りた

  • ベガッ太べぇ 
    12/17 00:52

    なんかいいですね


    持つべき者は友達ですね

  • DOALAかわいい 
    12/19 12:03

    からあげにレモンかけるといいよ
  • じゆゆん 
    12/23 03:25

    なんかよがったね

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 13:33

    ハラショー

    ホンマに梅ちゃんはダンス好きなんやな

    わしと同じや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)