とうにゅー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/とうにゅー 画像1


今日ーはっ…


AKBでいつもお世話になってるマネージャーさんの誕生日



それも三十路!!!




ちゃんとおめでとうございますっと伝えました



私も三十路なんて早くきちゃうんだろうなぁぁなんて思いながら話してたら、、


『梅田も三十路なんてあっという間にくる、今を必死に生きろよ』


って言われました



普段、こういう事を滅多に言わないマネージャーさんだから、


ぐっときました。



普段私たちはたくさんの方に支えられています


昨日もそれを感じる事が。




まだシアターに暖房があまり入っていないなか、ステージを冷たい水で拭いて下さっているところ…p(´⌒`q)


重みがあるステージ。

木曜日のK公演が今から楽しみ





 
  • コメント(全79件)
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/14 15:01

    マネージャーさんおめでとうございます

  • ゆうた 
    12/14 15:15

    公演入りたぁーーーーい!
  • いちろう 
    12/14 15:27

    自分も気がついたら24歳…一瞬一瞬を無駄にせずに突っ走っていかないと

  • やっし 
    12/14 15:31

    お誕生日おめでとうございます。

  • てつ 
    12/14 15:49

    マネージャーさん誕生日おめでとうございます!!

    支えてもらってる人に頑張ってる姿を見せることが一番の恩返しなんだと思いま


    あとアップ時間が12/14の12:14でちょっと面白かったです
  • たかし 
    12/14 15:51

    マネージャーさん
    おめでとございます




    公演当たってくれ

  • dencha! 
    12/14 16:04

    マネージャーおめでとうございます!

    いつの間にかあたしも20歳
    やり直しが出来る事だと思える事は.とことん攻めようと思ってま

    全く違う世界だけど.お互い人生をやりこなしてきましょ!
  • ☆龍騎☆ 
    12/14 16:33

    梅田さんの誕生日祝うぜ

  • ちゃぁ(何と無くゥ(^O^)復活中ゥo(^-^)o) 
    12/14 17:34

    マネージャーさん、お誕生日おめでとぉ〜ございます

    素敵なマネージャーさんに出会えて…梅ちゃんは幸せだね
    マネージャーさんを見習って梅ちゃんもあたしも頑張ろぉ〜
    ぁいてぃ〜ん

  • たくみっく 
    12/14 17:48

    今出来る事をしてね

  • てらぴー 
    12/14 18:05

    素晴らしいマネージャーだ

    めでとうございます


    木曜K公演入りたいよぉ


    ヨシキより

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/14 18:10

    やべーズシンと来ました(>_<)

    人生の先輩はためになる事言ってくれるから忘れないようにします!!
  • りゅーちゃん 
    12/14 18:29

    マネージャーの福原さん、
    誕生日おめでとうございます(^O^)/


    うめちゃんの
    三十路の姿ちょっと興味あるw
  • 花火師 
    12/14 19:06


    今日誕生日
    てチームK担当マネージャーのともやさんですよね(笑)

    福原さんは3月4日だし…

    うめちゃん、昨日はスゴく楽しかったんだね


    今日はゆっくり休んでくださいね


             U
    ME 彩's
  • (⌒〜⌒) 
    12/14 19:09

    無理しちゃだめだよ

    ゆっくり休んで風邪なおしてください

  • カドゥ〜 
    12/14 19:12

    プリン


    誕生日おめでトゥ〜
    もう1年が終わろうとしよるね

    年賀状作りで忙しくなるね

  • ムジョン イジマン 
    12/14 19:41

    まったく…

    風邪は少しは良くなったのかな!


    でも、どれだけ念入りに予防しててもかかっちゃうものはかかっちゃうからね…


    インフルエンザも予防接種受けてるからって気抜いちゃダメだよ!



    風邪の時はたっくさん汗かいて
    たっくさんアクエリアス飲むに限るね!

    早く良くなれ

  • ツナマヨ 
    12/14 20:02

    なんか言葉に
    重みがありますね!
    必死に生きましょう

  • ともりん 
    12/14 20:02

    うめちゃんにも三十路がくるのかぁー(笑)
    うちは三十路まであと18年あるや
  • ケン 
    12/14 20:04

    マネージャーさん誕生日おめでとう!

    昨日は久しぶりに公演を見れて良かったよ(^_^)
    梅ちゃんが楽しそうで、観てるこっちまで嬉しい気持ちになれた
    ありがとう!


    体調がイマイチみたいだね
    忙しいから疲れも溜まってるだろうし、暖かくしてゆっくり休むんだよー(・∀・)ノ
  • タムタン 
    12/14 20:39

    今を必死に生きろ!か、重たい言葉だね


    俺も今を必死に生きなくち

  • Soldado del Leone 
    12/14 21:20

    体調は良くなりましたか

  • ボヌッチ 
    12/14 21:40

    うちの親父も来年還暦だ


    時が経つのは年々早く感じ

  • RYO 
    12/14 21:41

    マネージャーさん誕生日おめでと



    梅ちゃん体調大丈夫

    必死に生きるのもいいけど身体は大切に

  • まさや 
    12/14 22:01

    マネージャーさん誕生日おめでと
    近コメ出来なくてごめんなさい

    木曜の公演頑張ってくださ

    今日も1日お疲れさまでし

  • 竹内せんせー。 
    12/14 22:06

    豆乳飲んだの

    俺豆乳だけだと苦手やぁ〜


    具合悪ぃんだし,ホットミルクとか飲んで身体あっためてゆっくり今夜も休んでネッ


    元気になって,また毎日を楽しむべしっ

  • かわ梅 
    12/14 22:17

    木曜入ります

    梅ちゃんガン見します笑

    これからも楽しく
    全力で頑張ってください

  • みみ 
    12/14 22:25

    明日の朝の具合で、熱下がらないようなら、受診しなさい!

    頑張れ
  • まりりん 
    12/14 22:25

    体調よくないのに
    自炊していて尊敬で

    昨日話題になった豆乳鍋に
    しなかったんですね


    今日はゆっくり休ん
    明日元気な姿を見せて下さ

  • しーちゃん 
    12/14 22:32

    わあテレビで東京タワーがやってました

    ハートになってた


    こんなに梅ちゃんが好きなのに、
    お大事にって言うことしか
    できないなんて…(;_;)


    私の元気を分けてあげたいです

    お大事

  • 北コアラ 
    12/14 22:33

    体に気をつけてください

    がんばろうがんばろ

  • 花火師 
    12/14 22:36


    なべ美味しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

    ちゃんとご飯
    べてるようで安心、安心(*^_^*)

             U
    ME 彩's
  • てらぴー 
    12/14 22:38

    ユメモバ見た

    配だったから2回目のコメントしちゃってごめんなさ


    インフルゎのどから来るって言うから気をつけてね
    対にインフルにかからないでね


    今日ゎ早く寝て体調整えてくださいま


    また明日元気になったうめちゃんの日記更新待ってのね


    シキよ

  • たろちゃん 
    12/14 22:42

    風邪早く治して下さい。梅ちゃんは元気が一番
  • よっすぃ〜 
    12/14 22:50

    これからまた寒くなるみたいなんで、気をつけてね

  • たっくん 
    12/14 23:03


    なんかバイトしてる間に流れにのり遅れたっぽいな

    みんなやってるしとりあえず大丈夫?コメしと



    《何とかは風邪ひかないらしいから大丈夫でし


    どう

    うれしいっしょ??

    泣くな

  • S 
    12/14 23:45

    はやく
    元気になってくださ
  • こうちゃん 
    12/14 23:49

    あっしも完全乗り遅れましたな( ̄へ ̄;)

    およよ


    マネージャーさんは大事なパートナーだからね(^O^)おめでとうございます!!

    三十路かー地味に先輩も三十路越えなんだよな(笑)


    ご飯いっぱい食べて暖かくして寝てくだされ。

    俺はめっちゃ食べて薬のんですぐ寝ると治る単純構造です。
  • アッキマン 
    12/14 23:51

    今を必死に生きろかぁ...
    良い言葉だなぁ(T_T)

    梅ちゃんも頑張って!!
  • らーめんマン 
    12/15 00:04

    俺も14日誕生日で

    チームKから誕生日メール来まし

  • ポン 
    12/15 00:15

    大丈夫

    風邪にはやっぱ漢方が一番効くよ

    ガチで


  • OKIA 
    12/15 00:54

    梅ちゃんが三十路になっても今以上の美しさを保ってると思います

  • D.K AKB48が好きなです〜友達大募集中 
    12/15 00:59

    マネージャーさんお誕生日おめでとう

  • AK@くうたそ 
    12/15 12:09

    いいことば




    公演はいりたいにょ

    うめちゃんに会って話した




    うめちゃんに質問暑いのと寒いのどっちが苦手

  • まっち  
    12/15 12:50

    よし絶対、木曜当てる(ノ゚O゚)ノ
  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/15 13:49

    どうも〜ラーメンつけ麺僕メタボ(笑)
    んにちは音楽の友ダヨ(笑)
    うだね..あっという間に30になってしまうからね

  • Dr.白黒仙人 
    12/15 14:52

    マネさんおめでとう

  • エリンギ 
    12/16 02:23

    木曜日当たってほしい(>_<)
  • AZAMI軍曹 
    12/16 09:20

    にゃるほど
    十路って早いンやな

    勉強になりやした

    あざぁっす

  • AZAMI軍曹 
    12/16 09:20

    にゃるほど
    十路って早いンやな

    勉強になりやした

    あざぁっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)