ろきそにんー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ろきそにんー 画像1


やばいっ

やばいっ

やばいっ


ともちんのパーカー、楽屋のロッカーに忘れてきちゃったぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」



まずい…



今日の公演っ
来てくださったみなさんっ
ありがとうございます


やっぱり公演楽しいね




ニコニコしちゃいました


 
  • コメント(全76件)
  • ヒロしゃん 
    12/13 23:56

    ロキソニン、体に合わない・・w

    お大事にー

  • α-sadalmelik- 
    12/13 23:58

    今日の公演見に行きました


    梅ちゃんめっちゃ可愛かったです

  • かよ@ヘタレ 
    12/14 00:00

    スクリーンでみてた

    お疲れ様でした(・∀・)

  • ヒロ 『イベ協力感謝(^o^ゞ』 
    12/14 00:01

    ロキソニン


    飲み過ぎ注意



  • まるこめ 
    12/14 00:06

    お疲れ様です!!

    パーカー似合いますね(^_^)v
  • S 
    12/14 00:08

    お疲れ様でした〜


  • はやと 
    12/14 00:09

    お疲れ様でした(*^o^*)

    公演見に行きたかっ

    木曜日の公演当たるといい


    忘れ物とか梅ちゃんうっかり屋さんです

  • 破壊かみさん☆放置気味になる可能性あり☆ 
    12/14 00:17

    今日も1日お疲れさまでし

  • さったん 
    12/14 00:19

    お疲れ様デス
  • けんちゃん 
    12/14 00:20

    お疲れ様でしたぁ

  • 有彩 
    12/14 00:21

    ぉつかれぇ様でぇす

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    12/14 00:22



    梅ちゃんもパーカーも
    かわいいっ

    ともちんなら
    許してくれますよっ(^^)v
    今日もお疲れさまでした

  • たかし 
    12/14 00:32

    今日は行けなかった

    また絶対行きます


    今日もお疲れさまで

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/14 00:35

    今日干されたー梅ちゃんに会いたかった

  • ♪カズ★みぃちゃん&ももちん大好きっ♪ 
    12/14 00:35

    お疲れさま


    かわい

  • ジョン 
    12/14 00:36

    お疲れ〜(´・ω・`)パーカーかわゆいね(/ω\)

    そいえば優子さんが雑誌の取材で、梅ちゃんはダンスが上手いって書いてあって(゜∇゜)さっすが梅ちゃんって思ったぁ(´・ω・`)

    じゃおやすーん(-.-)zzZ
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/14 00:38

    ともちんパーカー可愛いよねo(≧∀≦)o


    梅ちゃんも可愛い

  • (⌒〜⌒) 
    12/14 00:41

    うめちゃんがダンスうまくて感動しまし

    トークとかも楽しかったです。
    東京タワーとは違った一面がみれて良かったですょ(*^_^*)

    今はテスト期間なので終わったらまた、行きたいと思います^^

  • dencha! 
    12/14 00:50

    パーカー.うめちゃんを引き立てる!
    公演.真顔で観ちゃってるから悪いな〜‥って思ってます

    でも踊りの上手さには.毎回感動してま

  • エース 
    12/14 00:50

    お疲れ


    今日おやつ参戦してきたよ


    エンドロールめっちゃかっこよかった

  • まりりん 
    12/14 00:57

    岡村さんとのディズニーシーで
    夜休演だったんです

    行けてよかったですねぇ

    てかツインテールめっちゃ
    可愛いんですけどっ

    私は木曜日に大学の友だち
    シー行って来ますよ


    じゃあおやすみなさいっ


  • レントン 
    12/14 01:00

    ロキソニンって書いてあるから具合いが悪いのかと思ったよ


    公演お疲れさまです

    また見に行きます

  • 竹内せんせー。 
    12/14 01:39

    あっはっはっはっ

    パ→カ→忘れてきちゃったトカ,たまにおっちょこちょいなトコが梅ちゃんらし〜なぁ〜


    納豆ちんに怒られるぞぉ〜
    ワラ


    んぢゃ今日もしっかり休んで,明日も楽しくガンバってねっ

  • タムタン 
    12/14 02:08

    おつかれちゃん♪

    忘れ物は気をつけなきゃね

  • タロス牛牛 
    12/14 02:28

    やっぱりダンスうまし…

    袖をギュッと俺は好きだけどなぁ
  • §玄獸轜§ 
    12/14 02:31

    おつ〜

  • おかC 
    12/14 02:39

    ロキソニンて・・・(笑)
  • オマリー 
    12/14 02:52

    おやつ楽しかったです。こんな遅くまで起きてないで早く寝てください笑
  • ☆★/拓海/★☆/修行中/★☆ 
    12/14 03:01

    パーカーかわいいね…よく似合ってます
    の、大阪公演…楽しみに待ってま〜す

  • YUU★筋トレ頑張り中★放置中 
    12/14 03:02

    ともちんパーカー欲しいぜ
    (*/ω\*)
    今日も1日お疲れさまでし

  • まこちゃん 
    12/14 03:11

    はじめまして!ともちんパーカーいいよね。欲しいなあ(σ・∀・)σ
  • ∽・Infinity 
    12/14 03:34

    大変や

    明日謝

  • ポン 
    12/14 04:16

    ストレートもかなりいいと思う

    個人的にはいつかのロッソの時のツインテールがめっちゃ好きです
  • たっくん 
    12/14 04:29


    うん

    やっぱり公演楽しい

  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    12/14 05:09

    お疲れ様でし
    パーカーもお似合いでめちゃカワイイッ

  • 花火師 
    12/14 06:32


    うめちゃん(≧▼≦)


    そんなにあわてて行かなくても岡村さんはちゃんと待っててくれたでしょ(笑)

    ブログを読んでめっちゃ見に行きたくなりましたよ


    花火がすごくキレイらしいですね(笑)

    火曜日にうめちゃんからいろいろ感想が聞けると思うので楽しみで


    ストレートのうめちゃん可愛かったよ


            U
    ME 彩's
  • ミッチ 
    12/14 06:49

    一周間頑張る
  • トロ 
    12/14 06:57

    おはよ〜!
    パーカーは無事だったかな
    公演、楽しかったみたいですね。また、行きたいなぁ・・・
  • eighterやってます 
    12/14 07:21

    パーカー無事でしたか?

    早く公演行きたいで

  • ゆうた 
    12/14 07:36

    うめちゃんお疲れ様です!!
  • チク 
    12/14 08:15

    置き忘れたっ

    ともちんに怒られないよう
    ワラ
  • しーちゃん 
    12/14 09:53

    公演おつかれさまでした


    そういえば、昨日、
    やっと梅ちゃんのエコバーをダウンロードしました


    梅ちゃんに会いたい(>_<)
    今日も楽しい1日にしてください

  • しずか@弟子2号 
    12/14 10:38

    ニコニコ楽しそうに舞台に立ってる梅ちゃんはとってもステキだったよ


    だから梅ちゃんばっか目で追ってた気がするw
  • ボヌッチ 
    12/14 10:46

    いつかは梅ちゃんのニコニコ笑顔に会いに行きます

  • Mi-92 
    12/14 11:47

    そのままさりげなぁ〜く借りパクするんですね
    (笑)

    てか、写メみたいなとぼけた顔本当にツボなんだけど


    電車の中で笑っちゃったじゃん

  • アッキマン 
    12/14 12:09

    パーカー忘れちゃダメだよ(>_<)
    どんまい!!
  • あやき∩・Å・`* 
    12/14 13:16

    公演お疲れ様でした

    ともちんパーカー盗られないようにねっ

  • クラピカ@コロコロしちゃうぞ! 
    12/14 15:12

    ろきそにん…

    痛み止めですか?

    どっか痛めたの?

    ともちんのパーカー
    きでかわいいよね

  • AK@くうたそ 
    12/15 12:08

    ともちんパーカーか



    おれもほしい

    うめちゃんパーカーだして

  • Dr.白黒仙人 
    1/6 13:24

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)