2009-12-11 21:56:28

  • 梅田彩佳 公式ブログ/2009-12-11 21:56:28 画像1


こんばんわーっっ


更新遅れて申し訳ありませんp(´⌒`q)




今日は東京タワーDJの日っっ



あいにくの雨だけど、それでも東京タワーは綺麗でした


ちょっとミステリアスな東京タワーを垣間見れたかなぁっっ




 
  • コメント(全71件)
  • あっちゃん 
    12/11 22:19

    見れなかったよぉ〜
  • Ri 
    12/11 22:20

    カワイイ♪♪
    ボクは赤いやつしか見たことないです(・ω・;)
  • たかし 
    12/11 22:20

    お疲れさま



    今度東京タワー行ってみたいなぁ(^_^)
  • まさや 
    12/11 22:20

    今日は兄貴が東京タワー行ったそうです

    梅ちゃん相変わらず可愛いですね
    日の夜はとても冷えるから、風邪をひかない様にしてくださ

    今日も1日お疲れさまでし

  • 二代目キノ 
    12/11 22:23

    見れませんでした…
  • なお 
    12/11 22:25

    お疲れ ゆくり休んでください
  •  
    12/11 22:39

    おぉ!
    久しぶりに梅ちゃんの写メだぁ!!!!

    最近風景とかの写メが多かったから嬉しいです(笑
    かわいい!!
  • eighterやってます 
    12/11 22:47

    お疲れ様です(`▽´ゞ
    今日はテストだったんで早く学校が終わったので友達と遊んで東京タワーの前通りましたよ

  • 美波(若干 放置んぐ。 
    12/11 22:47



    おつかれさんです

    梅ちゃんかわいい
    !!
  • けんちゃん 
    12/11 22:50

    更新待ってましたー


    おつかれさまです

    梅ちゃんかわいい

  • Mi-92 
    12/11 22:55

    今日わ仕事で遅れちゃってごめんΩÅΩ

    来週で今年最後の金曜タワーだけど来年に持ち越せるように楽しもうね


    ブログ読んだかな?(笑)
    さっき自分で読み直して馬鹿なこと書いてるなぁって思った
    (笑)
  • はかた 
    12/11 23:03

    福岡タワーから見える夜景も素敵よね

  • ボヌッチ 
    12/11 23:17

    お疲れさま


    梅ちゃんやっぱかわいいね

  • タムタン 
    12/11 23:19

    おつかれちゃ


    うめちゃん綺麗すぎ

  • いちろう 
    12/11 23:22

    21時まで仕事してました

    でも、今頃梅ちゃんも頑張ってるんだろうなって思ったら、自分も頑張れました

    今夜もゆっくり休んでください

  • アッキマン 
    12/11 23:23

    一日お疲れ!!
  • ☆ もちもち ☆彡 
    12/11 23:23

    うーーーめっ

  • まりりん 
    12/11 23:25

    梅ちゃんお疲れさまです
    !!
    昨日のアメスタ楽しかったです


    来週は両日ともタワー行きますね

    今日のムートンコート着てるとこ
    見たいのでお願いしますね

  • ゆきたん@きゅる 
    12/11 23:26



    お疲れ様(^o^)/

    梅ちゃん可愛い〜!



  • 花火師 
    12/11 23:27


    うめちゃんのDJを聴いたあと、3年ぶりに会えた人と食事に来てますよ


    やっぱり東京タワーに連れて行ってあげれば良かったなぁ〜(><)

    展望台からの素敵な夜景も見せたかったし…

    うめちゃんにも紹介したかったよ(笑)


    来週、まりりんさんにもうめちゃんがコート着てる姿見せてあげてくださいね

    (*^_^*)


             U
    ME 彩's
  • トロ 
    12/11 23:28

    お疲れ様です
    雨の東京タワーもちょっと幻想的で良かったですね。
    今日も癒しの時間をありがとう!

  • カドゥ〜 
    12/11 23:33

    おっつ〜です

  • S 
    12/11 23:47

    東京タワー
    めっちゃ綺麗ですよ

  • うめ☆ゆっしー 
    12/11 23:49

    恥ずかしながら?!
    本日 初めて生で 東京タワーでの 梅田さんDJを見ました。うめ☆ゆっしーです
    梅田さん 素敵です! 紅茶が飲めないのは、意外ですね
  • 悠人 
    12/12 00:08

    東京タワー…ひさ∪ぶりに行きたいなぁ

  • はやと 
    12/12 00:14

    ようやく東京タワーデビュー出来ました


    景色が綺麗すぎてビックリしまし
    週も行きたいと思ってます
    歌の答え期待してま


    今日は最高に楽しかったで

    おやすみなさい!
  • 夜桜おてつ 
    12/12 00:17

    雨の東京タワーって、、、かなり、幻想的な雰囲気だよね!
     
     ファンタジー?
     現実
     
     結論は?

     素晴らしいってこと!


  • 錦 十三 
    12/12 00:17

    今日もお仕事お疲れ様です

    寒いので体調に気をつけて下さい

  • ちぇけ 
    12/12 00:42

    とも〜みへのメッセージ泣いた



    良かったよ

  • えん 
    12/12 00:49

    今日の画像なんかいつもと違う…!!携帯変えたとか?!

  • マリモ 
    12/12 00:55

    DJお疲れ様でした♪♪

    ・・・コメントするのメッチャ久しぶりや(´Д`)(笑)

    コメントしてないけどちゃんと読んでます(・∀・)



    雨の日の東京タワーはちょっと離れた所から見るのが良いです♪♪
    てっぺん付近に雲がかかって全体的にボヤ〜っと光ってる感じが幻想的で儚くてずっと見てられます



    今日も一日お疲れ様でした
    (*^□^*)

    ゆっくり休んで下さい♪♪




    自称梅田彩佳応援団団長
    マリモでした(≧▽≦)ゞ
  • ちろてく♪ 
    12/12 01:20

    今日雨でテンション
    ったけど梅ちゃんのかわいさに
    よねぇ〜〜〜
  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    12/12 01:33

    河西さんアゲアゲの生誕祭へのコメントありがとうございました☆笑(・∀・)出来ることなら、梅ちゃんもいてくれてのフルメン生誕祭が最高でしたけどね・・・(^ー^;)雨降って寒い中、お仕事おチユウかれ様でした♪(-∀-)
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    12/12 01:42

    昨日は誕生日でした

    Kチームの誕生日メールが届きました


    明日もガンバってね

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/12 01:52

    今日の公演の生誕祭の時に流れた梅ちゃんのコメントに泣きそうになりました


    やっぱりチームK最

  • くま五郎 
    12/12 01:54

    今日の梅ちゃ
    白い服で清楚
    やばいです
  • AK@くうたそ 
    12/12 08:04

    お疲れ




    体に気をつけ

  • 渡辺麻友 
    12/12 08:24

    モバメ送って
  • 角銅D 
    12/12 08:46

    ミステリアスな東京タワー

    見てみたいですね

  • マエコウ 
    12/12 08:58

    東京タワーのDJは平日だから行く機会が中々行けない
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    12/12 09:19

    相変わらず梅ちゃん可愛い
    ぁ〜
  • ジョン 
    12/12 09:38

    お疲れさまo(`▽´)o
  • 竹内せんせー。 
    12/12 10:03

    昨日も東京タワ→ぉっかれさまっ

    ミステリアスなタワ〜見てみたかったなぁ


    今日ゎ休養明けでァキバ向かってるぉ〜

  • ゆうた 
    12/12 13:31

    うめちゃんお疲れ様です!!
  • 鉈皇 
    12/12 13:33

    ミステリアスな東京タワーいいですね

    見たいなぁ〜

  • †ロンド† 
    12/12 14:02

    東京タワー綺麗っすねヽ(´∀`)ノ★
  • アキヒト 
    12/13 07:22

    凄く綺麗だよ

  • Dr.白黒仙人 
    12/15 14:47

    見たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)