だんしーんぐっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だんしーんぐっ 画像1



昨日ーは、


あすかと、めーたんとご飯
を食べましたよ



幸せな時間だったわあぁ



帰りに、なんとか通り…

なんだ…
思い出せない




うああぁ
ストレスたまるうーっっっ(´A`)笑


イルミネーションが綺麗なところを見て帰ったよお




冬は空気が澄んでるから綺麗ねぇ



さてさてっっ
今日は今からDAI安☆吉日!のロケだすーっっ
!!!!



いってきますう



 
  • コメント(全80件)
  • ★ゆーまッち★♂ 
    12/10 14:16

    がんばって

  • いちろう 
    12/10 14:20

    梅ちゃんとこんな綺麗な夜景見ながら散歩したいなぁ

  • よっし 
    12/10 14:20

    イルミネーションからして六本木の「けやき坂通り」だと思うよ

  • たくみっく 
    12/10 14:35

    頑張ってね!
  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:43

    頑張れ

  • マエコウ 
    12/10 14:44

    今日はアメスタですね。
    今回は罰ゲームにならないようにね。
  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/10 14:50

    いってらっしゃい

  • ★ツッキー@RIVER★ 
    12/10 14:54

    頑張っ

  • ゆうた 
    12/10 14:59

    いってらっしゃい!!
    頑張ってね〜
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/10 15:06

    メンバー仲良いよね


    今日も頑張って〜

  • 横山 裕  
    12/10 15:06

    めーたんとご飯…
    ってな

    そんな日本語あるんww

    頭おかしいん

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/10 15:11

    美人三人でごはんでっか〜

    うらやましいなぁ〜

    是非ご一緒したい(笑)
  • ちろてく♪ 
    12/10 15:28

    そんなキレイな三人がいたらナンパされちゃうよ。
  • かずゆ(激多忙の為コメ激減) 
    12/10 15:37

    ロケ頑張ってね。
  • まさや 
    12/10 15:57

    綺麗なイルミネーションですね


    お仕事頑張ってください

  • メロン 
    12/10 16:06

    わぁ(#^.^#)一度でいいから見たいよ。綺麗☆
  • ゆきたん@きゅる 
    12/10 16:17



    すごい綺麗ーっ(^ω^)

    でも梅ちゃんの方が綺麗!!



  • ゼッ鏑 
    12/10 16:18

    表参道
  • 美玲・結衣・コリス・あっちゃん・ゆきりん 
    12/10 16:30

    行ってらっしゃい〜!☆
    o(^-^)o
  • ちぇけ 
    12/10 16:45

    けやき坂?
  • りゅーちゃん 
    12/10 16:53

    今日はアメスタだね
    頑張ってきてね(^O^)/


    ちなみに、
    アメスタに行く予定は未定ですw
  • トロ 
    12/10 17:23

    昨日の食事のこと、めーたんのブログにも出ていたね
    今日はアメスタでまためーたんといっしょだ。
    お仕事、ガンバ!

  • 錦 十三 
    12/10 17:24

    イルミネーションは今の時期ならではですよね


    仕事頑張って下さい

  • てつ 
    12/10 17:28

    三人でどんな話するんだろう??

    気になるー笑

  • たっくん 
    12/10 17:49


    たったいま華麗に表参道をスルーしてバイト行ってきます


    ってか普段ないはずの今日バイト入ってる理由聞いてやってくださいよ


    どこぞのなんたらさんの謎のカウントダウンあるっし

    あれが0になる日気になるから千秋楽の為にとっておいたとっておきの言い訳を使ってまでバイト休みにしてもらったわ

    そのかわりに今日入ることに。。
    そしたらこのザマですよ…
    それなのにあの人「たっくん!木曜日アメスタですよ!!」って、
    いやいやいやいや


    マジくだらんオチやったら梅ちゃんの目の前で頭さげてもらうからよろし


    以上愚痴でした。ながっ

  • カドゥ〜 
    12/10 17:59

    リバウォークとか紫川も負けてないばい(笑)

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/10 18:07



    綺麗
    !
  • ☆龍騎☆ 
    12/10 18:16

    梅田さんカワユス

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    12/10 18:21

    キレイ

    もっちぃとめーたん
    もかわゆい

  • Mi-92 
    12/10 18:27

    たっくんのあの人に対する愚痴が笑える
    (笑)

    まぁ実際ォレもカウントダウンめっちゃ気にしてたのに・・・

    ちなみにこっちわたっくんと違って今会社から原宿に向かってるょ


    でも今日W-indsがゲストだから女のひと多そうで怖いよΩÅΩ;

    怖い女わ梅田だけでいいの

  • てらぴー 
    12/10 18:31

    今日アメスタ行きたかった

    冬休みゎ行きたいなぁ


    収録頑張っ


    夜の日記更新楽しみにしてるね


    シキよ

  • タムタン 
    12/10 18:40

    何食べたのか気にな


    イルミネーションきれいだな〜

    THE 冬だな〜

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    12/10 19:49

    イルミネーションめっちゃキレイですね

  • アキヒト 
    12/10 19:59

    行ってらっしゃい

  • 赤い悪魔 
    12/10 20:08

    六本木ヒルズ横のけやき坂っぽいけど違う?
  • 有彩 
    12/10 20:40

    イルミネーション 綺麗

  • AK@くうたそ 
    12/10 21:16

    綺麗だ




    今度行ってみ


  • モン吉 
    12/10 21:24

    スゲー

    クリスマスって感じだぁ

  • アッキマン 
    12/10 21:33

    イルミネーション見たいな!!
  • moro-chan 
    12/10 21:38

    「タイトルの予定は未定」秋元サンのピンチヒッター&大堀パイセンのお守り!?お疲れ様でした。
    放送終了後梅ちゃんがパイセンからKISS攻めに合わなかったことであることを祈ります。(笑)
  • はやと 
    12/10 21:52

    イルミネーション超綺麗


    明日は東京タワー初参戦します!
    いので体調には気をつけて下さい

  • ノルミー 
    12/10 22:21

    初コメントです。今更ながら梅ちゃんがGREEでブログやってるの
    知りました・・・今日からは日課っす

    さかのぼって全部読むぞぉ

  • †roar† 
    12/10 23:46

    りがと
    綺麗だ
    田舎だからそんな綺麗なイルミネーション見れないよ

  • S 
    12/11 01:11

    綺麗ですね〜

  • チク 
    12/11 04:08

    イルミネーションめっちゃ綺麗

    DAI安☆吉日!!毎回楽しみに見てるよ

  • のぶ 
    12/11 07:13

    今武道館のDVD見てるんだけど梅ちゃんの髪型かわいい(*^o^*)
  • mint 
    12/11 09:13

    にょすかと梅しゃまは、めっちゃ良いコンビですよね☆(^ω^*)/
    姉妹みたいで大好きだよ(*・∀・*)
    めーたんも、だww
  • 千葉優羽☆放置すいません(;_;) 
    12/11 15:41

    昨日アメブロの涼ちゃんとの2ショットとか載せてくれないのですか?

    CDにサイン裏山でした
    平くんのファンなんですか?それともファンになったんですか?
  • あやき∩・Å・`* 
    12/11 17:19

    イルミネーションきれい〜

    やっぱ冬の醍醐味ですね(。・ω・。)

  • dencha! 
    12/11 20:39

    うめちゃん!来週ラジオ聞きに行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)