ぶーてぃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぶーてぃ 画像1


わたしの
だーいすきなものっっ




スターバックス




っていってもコーヒー飲めないから、
もっぱらチョコレートのばっかなんだけど




何か月ぶり?´`


っていうくらい、
ひっさびさに飲みました
!!!!




幸せだぁぁぁぁっっ



ホワイトホットチョコレートが大好きなんだあ



梅田は、節目節目になにかするのが好きで…


たとえば、、

東京タワーのイメージガールになったーっ
嬉しいーって時に、ご褒美でスターバックス飲んだり…´`



こんなことするのが大好きなんです



今回は、昨日劇場が4周年!


お祝いなので、飲んじゃいました




よしっ
また頑張んなきゃね



 
  • コメント(全82件)
  • ちぇけ 
    12/9 18:10

    さっきちょうどスタバでキャラメルの新しいの飲んだけどメチャクチャ甘かった(><
  • 小悪魔ゅぅ∞圭人§涼介☆侑李Å 
    12/9 18:12

    ブラクまだ飲めないです!(b^ー°)今度ちょうせんします
  • トロ 
    12/9 18:18

    スタバ、良く行きます。専らカフェアメリカーノだけど・・・

    ご褒美やお祝い事、どんどん増やして行きましょうね

  • カドゥ〜 
    12/9 18:22

    スタバにいっぱい行けるように頑張って下さい

  • ちろてく♪ 
    12/9 18:23

    スタバ!!
  • AK@くうたそ 
    12/9 18:27

    スタバ




    飲みの

    したい



  • dencha! 
    12/9 18:39

    渋谷じゃないですか
    スタバいいですよね(-ω-)

    抹茶系しか頼まないけど

  • moro-chan 
    12/9 18:39

    私も長いこと出掛けていないですね。一時期キャラメルフラペチーノにハマっていてグランデサイズでよく飲んでいました。
  • ゆきたん@きゅる 
    12/9 18:40



    頑張ってね(^ω^)

    都会だあ……



  • えいくん(男です) 
    12/9 18:40

    頑張れ

  • 桃紫雨里(。A。)iiネパ 
    12/9 18:47



    スタバ私
    好きですよ-



  • アル@AKBが生き甲斐 
    12/9 18:56

    俺もそれ好きです

  • ムジョン イジマン 
    12/9 18:58

    渋谷のスタバじゃん!笑

    そーゆう特別なときにしか行かない場所ってあると良いよね!!

    めーたんのつるとんたんみたいな


    俺はコーヒー大好きだからスタバとか普通に好きだな〜!!

    ホワイトチョコはめちゃめちゃ旨いよね

    でも…高い…

  • さあや 
    12/9 19:13

    あたしも好き

  • 操真晴人(元s.vettel) 
    12/9 19:16

    スタバのホワイトチョコのおいしいですよね。よく自分も飲んでます。
  • ジョン 
    12/9 19:35


    昨日が4周年て……なら昨日行かなきゃ(゚▽゚)

    ちょっとずれた感じが梅ちゃんぽい(/ω\)
    スタバはいいよね(゜∇゜)落ち着くし(ω#)ゞ行きたくなったぁ( ̄∀ ̄)
  • *夢海花。★ω*ひろmama 
    12/9 19:58


    おいしそう

  • ★ゆーまッち★♂ 
    12/9 20:09

    応援してるよ

  •  
    12/9 20:14

    渋谷じゃないですか

    そこのスタバ座るの大変なんだよね〜
    座れたことに嫉妬(笑)
  • こうちゃん 
    12/9 20:16

    渋谷だ

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/9 20:25

    自分はもっぱらお祝いはビールやねf^_^;ヮラ

    4周年改めておめでとう

  • アッキマン 
    12/9 21:00

    じゃ俺も大学決まったらスタバに行こうかな!?
  • ゆうごりん 
    12/9 21:36

    コーヒー好きだし、スタバ行きたいと思ってるんだけど、
    あの店って禁煙ですよね?
    コーヒーのお供にはタバコが必須の僕は・・・

  • てらぴー 
    12/9 21:47

    109の前のスタバかなぁ

    何とかフラペチーノなら飲んだことあるよ

    めちゃんが出る公演にめっちゃ入りたいヨシキからでした

  • まさや 
    12/9 21:59

    ホワイトホットチョコレート大好きです

    スタバはやっぱこれしかないですよね

    梅ちゃんの誕生日にホワイトホットチョコレートおごります


    今日もお疲れさまでした

    ちなみに今日兄貴がドトールコーヒーで飲んでたそうです

  • はやと 
    12/9 22:01

    このブログが更新された時僕渋谷のドトールいました


    金曜日東京タワーデビュー致しま

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/9 22:13

    スタバには行ったことないけど、行ったときにはホワイトホットチョコレート飲んでみよ!

    チョコレート好きだからおいしそう〜〜
  • チク 
    12/9 22:27

    俺もコーヒー苦手

    甘い方が好き

  • よっし〜@ささやん坊 
    12/9 22:53

    あっ渋谷TSUTAYAと連結してるとこですね〜!



    僕もよく利用します
  • ポン 
    12/9 22:53

    梅ちゃんがスタバいた頃セルリアンタワーで就職の選考うけてた

  • 羽入 
    12/9 22:57

    スタバいぃよ


    こんどホワイトホットチョコレート飲んでみる


    劇場周年おめでと

  • ツナマヨ 
    12/9 22:58

    あたしも今日スタバ
    行きました〜


    あたしはキャラメルフラペチーノしか飲みません\(^o^)/
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    12/9 23:06

    スタバでホットチョコレートは、松浦亜弥さんもよく飲みます。
    またマシュマロをいれると、ほんのりとした甘さが心地よいのです
  • 赤い悪魔 
    12/10 00:45

    スタバに限らず、甘い飲み物が一切ダメなおいら。
    甘党なのに、なんでなんだろ……

    スタバではいつも『本日のコーヒー』をブラックです
  • 赤い悪魔 
    12/10 00:52

    スタバに限らず、甘い飲み物が一切ダメなおいら。
    甘党なのに、なんでなんだろ……

    スタバではいつも『本日のコーヒー』をブラックです
  • しーちゃん 
    12/10 01:19


    毎日コーヒー飲んでます

    もうやめられなくなりました(>_<)

    明日もお仕事
    頑張ってください

  • ヒロ#99@あににんw 
    12/10 01:32

    渋谷スタバだ〜www 俺んちから約10分だったのに〜><行けば良かった〜。。まりりんと花火師さんと共にwww
  • @ume 
    12/10 01:55

    飲みた

    ・・・でも節



  • てつ 
    12/10 02:15

    チキンなのでカフェというものになかなか入れないで

  • 竹内せんせー。 
    12/10 02:17

    スタバぉぃし〜ょね

    俺コ→ヒ→好きだからスタバぃきたぃケド,インフル中だから家から出れなぃとぃぅ拘束が・・・

    早く治って身体楽になりたぃのと,早くまたァキバに遊びにぃきたいっ
    ワラ

  • いちろう 
    12/10 02:42

    僕は抹茶ティーラテが好きです

    今日は仕事頑張ったなぁ〜って日に飲むようにしてま

  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    12/10 03:05

    こんばんわ


    コーヒ
    は毎日のように飲んでます

    仕事柄、パソコン
    毎日、にらめっこしてますので、眠気覚ましに

    頭の回転が鈍くなったときにチョ
    をちょこっと食べてます

    (ダジャレか〜〜い
    )
    失敬しました


  • 花火師 
    12/10 07:15


    おはよ
    うめちゃん


    今日は朝からうめちゃんのCM見れたから
    ッキー


             U
    ME 彩's
  • ミッチ 
    12/10 08:23

    ホワイトチョ
    だぜ
  • おかC 
    12/10 08:48

    キャラメルホットスチーマーゎヤバい

  • ぷく☆ぷく(R)  
    12/10 11:15

    場ぜ年ぉめでとござぃまス!


    スタバはここ暫く行ってません

  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:42

    わしは事ある毎に
    指鳴らしをするよ


    変な癖だけど(笑)
  • 玉キング 
    12/10 22:56

    スタバはびっくりするくらい勉強がはかどりますね
    ャラメル系大好きっ

  • S 
    12/11 01:08

    おいしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)