まんじゅう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まんじゅう 画像1


劇場4周年!!!!!!!!




早いね、時がたつのって…



いつも素敵なステージに立たせてくれてありがとう…



もっともっと輝かなきゃね。



こんなに素敵なステージに立たせて頂けて、本当にありがとうっ

たくさんの方たちに支えられて、


今、
わたしは、
ここに、

立っているんだなぁと思いました…



これからもよろしくお願いします!




 
  • コメント(全123件)
  • ゆうた 
    12/8 22:51

    おめでとう〜

    これからも頑張って下さいね!!

    応援してます
  • ヘルニ 
    12/8 22:52

    この先、まだまだ応援させてください


  • S 
    12/8 22:58

    一生推し続けます

  • こうちゃん 
    12/8 23:01

    おめでとう!

    4年前とか俺まだ高校生だもんなぁ。
    長いねぇ、あっという間だろうけど。

    まだまだこれからでっせ姉さん(ノ><)ノ
    公演ではいつも楽しさと幸せもらってますよ!
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    12/8 23:02

    4周年おめでとう



    梅ちゃん、これからも頑張ってねo(≧∀≦)o
  • インターコンチネンタル 
    12/8 23:05

    今日はメンバー大集合だったようで、
    うめちゃんも楽しめたかな〜?

    うめちゃんは既に輝いてるけど、
    向上心を忘れないうめちゃんを応援しま



    韓国行かなくっても、うめちゃんを好きな人は
    いっぱいいるからね

  • ツナマヨ 
    12/8 23:07

    おめでとうございま


    これからもひっそり
    応援し続けます\(^o^)/


    もっともっと輝け〜

    梅ちゃ

  • eighterやってます 
    12/8 23:12


    4周年おめでとうごさいます(*^▽^)/

    いつまでも梅ちゃんは憧れです(`▽´

    頑張って下さ

  • トロ 
    12/8 23:12

    今まで以上に、梅ちゃんが輝いていけるよう、応援していきます。
    これからも、公演やイベントやテレビや・・・いろんなところで素敵な梅ちゃんを見せて下さい
  • ゆきたん@きゅる 
    12/8 23:26



    おめでとう(^∀^)

    これからも梅ちゃん
    を応援するよ(^o^)


  • たっくん@みぃはーゆっぴ推し 
    12/8 23:35

    もう4周年ですか

    おめでとうございま

  • すのー 
    12/8 23:35

    劇場4周年おめでと

    支えてくれる人がいっぱいいるって素晴らしいことだよね^^

    これからももっともっと輝いていく梅ちゃんを見て行けたらなー、って思います


  • はやと 
    12/8 23:39

    4周年おめでとうございま


    梅ちゃんは凄く輝いてると思いま
    公演とかでも誰よりも一生懸命歌って踊る梅ちゃんは素晴らしいで
    そんな梅ちゃんが大好きで
    これからもずっと応援し続けます

    でも無理はしないで下さいね!!
  • 輝輝坊主 
    12/8 23:41

    4周年おめでとう



    これからも頑張って

  • あやき∩・Å・`* 
    12/8 23:49

    4周年おめでとうございま


    これからもっともーっと輝くうめちゃんをいろんな場面で見ていけたら良いなって思います

    これからもそのステージに立って輝いて下さい

  • ☆さや☆ 
    12/8 23:53

    4周年おめでとうございます☆
    梅ちゃん新チームKでも頑張ってくださ

  • ポン 
    12/8 23:57

    4周年おめでとう

    これからも頑張って

  • オッギー 
    12/8 23:59

    劇場4周年おめでとうございます

    今、梅ちゃんオンラインだ

  • タムタン 
    12/9 00:02

    四周年おめでとう♪

    これからもずっとAKB48を応援していくからね

    がんばってね〜!
  • @ume 
    12/9 00:06

    週年おめでとうございます

    この前、某サイトでドォーモに出てた梅ちゃんを見ました

    コンちゃんウケる

  • 櫻井剛 
    12/9 00:21

    応援してます

    がんばってください

  • 卍ZIPANG・大山組のダンプに乗りたい卍活牛 
    12/9 00:27

    おめでとうございま

  • はかた 
    12/9 00:29

    めでたいね

    これからも公演然りメディアの仕事も頑張って

    応援しとるよ

  • へたれーず3号★マジスゲーびびり野郎゚* 
    12/9 00:46

    おめでとうございま


    これからも頑張って下さい

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    12/9 00:47


    もう
    年なんだぁ
     
    すっかりメジャーになった


    これからも頑張って



  • 玉キング 
    12/9 00:58

    おめでとうございま

  • Soldado del Leone 
    12/9 01:14

    4周年おめでとうございま


  • まあ 
    12/9 01:46

    4周年おめでとうございま

    これからもがんばってください、梅ちゃ

  • @ume 
    12/9 01:50

    ノンティーサンタ


    でも一瞬うつった宇宙人がウケた

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/9 01:59

    崖っぷち見たよ!

    梅ちゃんかわいすぎる〜!

    起きてて良かった(笑)
  • てつ 
    12/9 02:16

    四周年おめでとうございま


    自信をもって今以上にもっと輝いてください


    これからもずっと応援してま〜す

  • チェホンまん 
    12/9 02:26

    可愛いすぎま


    がんばって

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/9 02:37

    そんな経つんだねぇ

    梅のこれからの活躍期待してるょ

  • 金魚 
    12/9 03:39


    四周年
    おめでとうございま


    金曜日
    会いに行きま


  • 麻里男 
    12/9 03:58

    梅ちゃんのがんばりは確実にみんなに届いてる

  • 熊猫王子 
    12/9 05:38

    ホント早いね


    お台場でカメラが手放せなくて馬鹿にされてたメンバーいなかったっけ?
  • こうちゃん 
    12/9 06:31

    梅ちゃん テレビで 初めて見た

  • まなみんぬ☆ 
    12/9 06:49

    4周年おめでとうございますo(^-^)o
  • チク 
    12/9 06:49

    4周年おめでとう

    また公演見た

  • ミッチ 
    12/9 08:11

    いいね寒い
    肉まんもいい

  • まさや 
    12/9 10:20

    時がたつのは本当に早いですね

    悔いの残らない様に生きたいと思います


    梅ちゃんも悔いの残らない様に頑張ってくださ

  • アキヒト 
    12/9 10:30

    もう少しでクリスマスが来るね

  • かずゆ(激多忙の為コメ激減) 
    12/9 10:33

    これからも、頑張ってください。
  • のり 
    12/9 11:30

    4周年おめでとうございま

    今振り返ると、AKBがこれだけ大きくなって、これだけファンが増えたことに改めて驚きます。メンバーもファンも頑張って作り上げてきたAKBですね。
    これからも輝き続けてください。応援してます

  • ABU 育成中 
    12/9 11:46

    4周年おめでとう♪
    もっともっと輝く梅ちゃんが見たいです\(^o^)/
  • Mi-92 
    12/9 12:46

    もっと輝くために梅ちゃんに何が足りないのか、公演とか見てる立場から気付いたらどんどん言っていくからね



    梅ちゃんにわもっと輝いて欲しいし輝けると思うからキツい事言っても凹まないで受けとめて



    今後はみくちゃんわ鬼になります
    (笑)
  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    12/9 15:00

    梅ちゃんお疲れ様
    年の紅白頑張ってや

  • たろ@永尾のやぎさん 
    12/9 17:18


    梅ちゃん可愛いょ

    優しいしTeamKを
    影で支えてる
  • CTU 
    12/9 22:07

    昨日は、大島さんと仲良く映像を見ていましたね。

    饅頭もおいしくいただきました。
  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:40

    泣かせてくれるなぁ

    ハラショー

    ハラショー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)