ジャケット

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ジャケット 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ジャケット 画像2



正解はっ


じゃがじゃがじゃがじゃが…………





キティちゃんでしたああっ




みんな、よくわかりましたねえっ



さすがです



ちなみに、鏡だよっ

わたし、よく鏡踏んじゃって割っちゃうから、キティだと間違って踏まないかなぁっという、安易な考え



そしてTFMのラジオの収録してきましたよ



TFMさんには、わたしかなり鍛えられて頂いていると思います
!

話す、喋る、声のだしかた、トーン、



これはこれからの私に、かなりのものを学ばせて頂いているなぁと、毎回思います




東京タワープレゼンツダイアモンドウ゛ェール


土曜夜八時!聞いてね
!!!!!



 
  • コメント(全73件)
  • きたさん 
    12/8 00:28

    聴くよ
    張って

  • Ri 
    12/8 00:29

    キティちゃんは踏めませんよねぇ(*^_^*)

  •  
    12/8 00:31

    お疲れ様でした。


    お体を大事にしてください

    ではよい夢を…(-.-)zzZ
  • べる 
    12/8 00:33

    可愛い

    けど、よくみると体にみえてくる持つとこ(笑
  • へたれーず3号★マジスゲーびびり野郎゚* 
    12/8 00:33


    キティちゃんの鏡いいな〜

  •  しちよん*レ゚)放置気味 
    12/8 00:33


    お疲れ様です(*^^*)
    梅ちやんさす
    (笑)

    キティは踏めないですね←

  • アッキマン 
    12/8 00:35

    ラジオ聞くね♪♪
    鏡を踏むと危ない!(゚O゚)!

    ちゃんと気をつけてね!!
    おやすみ(ρд-)zZZ
  • ぶらっど☆ 
    12/8 00:37


    キティーちゃんの鏡

    だったのね


    ってかほんと踏まないよう

  • まりりん 
    12/8 00:37

    わーお

    キティちゃんの鏡ってとこまで
    当てたの私だけじゃないですか
    ??
    安易だけどいい考えですね


    今日も1日お疲れさまです
    日曜の梅ちゃんが出る公演
    当たるといいな〜
    次こそたっくんさんも!!!笑

    おやすみなさーい

  • ∞YUYA∞ 
    12/8 00:38

    ジェイソンかと思っ

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/8 00:51

    オイラとキティちゃんは、同じ年ですよ

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    12/8 01:17

    キティちゃん可愛いなぁ


    妹の部屋はキティちゃんのぬいぐるみだらけやでぇ

  • はやと 
    12/8 01:18

    鏡でケガしないで下さいね


    その安易な考えが梅ちゃんらしくて可愛いです


    ラジオ絶対聴きます

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/8 01:38

    やっぱりキティちゃん!

    ジェーソンではなかったか(笑)

    ラジオ聴きたいけど聴けない〜〜
  • バーカバカバカバカ可愛いけりゃいいじゃん 
    12/8 01:38

    頑張ってます
    もちろん聞きます

  •  
    12/8 01:57

    梅ちゃんホントにお美しい!!!

    できれば梅ちゃんの写メを毎回載せてほしいなぁ。。
    なんて思う今日この頃ですww

    これからもがんばってください!
    応援してます!!
  • ジョン 
    12/8 02:05


    キティちゃん踏んだら…………

    気を付けて下さいね(゜∇゜)〃

    ラジオ収録お疲れさまですっ(/ω\)おやすみなさい(-д-)zzZ
  • おかC 
    12/8 02:08

    キティだったのねー(^o^)
  • てつ 
    12/8 02:17

    ラジオ聞くの好きなので梅ちゃんがラジオのお仕事をしてるの嬉しいでー

  • Red☆Star 
    12/8 03:05

    梅ちゃ
    お仕事頑張って下さい(^O^)
  • ゆうごりん 
    12/8 03:57

    あー、ちりとりじゃなかったか

  • カドゥ〜 
    12/8 05:18

    顔はでかいけど…華奢な身体しとるやん

  • HARU \(^o^)/まゆゆ 
    12/8 06:26

    当たっ

  • よっすぃ〜 
    12/8 06:51

    鏡よく壊しちゃうんですかぁf^_^;


    ラジオいいですよね


    リスナーの反応がリアルタイムですもん

  • トロ 
    12/8 06:54

    キティちゃんの鏡だと、使っているときにテンション上がったりして・・・

  • 悠人 
    12/8 07:04

    ヤッタ

  • **loveryMelody♪。〇゚** 
    12/8 07:05

    キティちゃん可愛いですよねぇ(*´>ω<`*)

    私も鏡すぐ割ちゃです(*´Д`*)

  • S 
    12/8 07:21

    梅ちゃんはほんと
    キティちゃん好きですね

  • まさや 
    12/8 07:31

    今日も1日お疲れさまでし

    キティちゃんでした
    よくわかりませんでした


    自分で鏡踏んで割っちゃうなんて、梅ちゃんも結構ドジです


    ラジオの収録等頑張ってください

    ゆっくり体を休めてくださ

    お疲れさまでした

  • たろ@永尾のやぎさん 
    12/8 08:12


    梅ちゃんがぃなかったら
    俺AKB48ファンに
    ならなかったから
    感謝してるんだぁ-!!
  • ミッチ 
    12/8 08:13

    おはよ
    いいね欲しい

  • 花火師 
    12/8 08:43


    うめちゃん
    はよう


    正解の写メを見て、やっぱりスッピンのうめちゃんじゃ〜んって思ったのはナイショにしておきます(笑)

             U
    ME 彩's
  • ちぇけ 
    12/8 08:51

    鏡にめーたんかのんてぃの写真貼っとけば恐ろしくって踏む事ないんじゃん?!
  • ボヌッチ 
    12/8 08:52

    やっば


    きっとキティちゃんはふまないやろうね

  • アキヒト 
    12/8 09:02

    お疲れ
    凄く可愛い

  • アヤッペ+・゜ 
    12/8 09:43

    キティちゃんは、当たってたけど、鏡でしたか
    度は、当てるぞ〜

  • しょーーーた 
    12/8 10:01

    おはよ

    キティちゃんかわいいねー


    今日は天気がいいですね

    屋上から空を見上げるととてもスッキリします

    寒いけど…

  • ぴよ 
    12/8 11:31

    鏡とは思いませんでした!
    キティちゃん好きです♪
  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    12/8 12:28

    ラジオがんばってるねぇ

    俺も梅に負けんようにがんばらん

  • Mi-92 
    12/8 12:43

    ラジオのおかげで梅ちゃんのトークスキルわ確実に上達してると思うよ


    アメスタも初めて才加の変わりで出たときより大堀さんとゲストの方のバランス取るのうまくなってるし、タワーの方もまだちょっと噛んだりしちゃうけど話してるテンポわ良くなってきたと思うよ


    繰り返し努力すればちゃんと結果出るって梅ちゃんのおかげで再認識した


    じゃあ今日1日頑張ってね

  • かもひろ 
    12/8 14:02

    キティちゃんは当てたけど鏡か
    らかいそうにに見えたよ

  • 竹内せんせー。 
    12/8 15:26

    単純にキティだったかぁ〜

    "キティと見せかけて○○"パターンなら面白かったの
    ワラ


    ってかぁ〜インフルエンザにかかってしまっ

  • Mi-92 
    12/8 16:37

    2回コメントでごめんね


    4周年おめでとう



    まだまだ頑張ってね



    これだけ言いたかった(笑)

    あと、こっちも更新しといたょ

  • タムタン 
    12/8 17:38

    ラジオがんばってるね♪

    オレ梅ちゃんの声大好きなの〜で

  • 由亮 
    12/8 18:44

    ラジオ頑張ってね(*'m^*)

    是非聞きたいと思います!
  • 破壊かみさん☆放置気味になる可能性あり☆ 
    12/8 19:48

    キティちゃんでした

    何だか全くわかんなかったです(笑)
  • あやき∩・Å・`* 
    12/8 20:33

    鏡なのは分かりませんでしたw(゜o゜)w
    可愛いですね(*´・ω・`*)


    その学んだことをこれから
    いっぱい生かせたら良いですね

  • AK@くうたそ 
    12/8 22:09

    お仕事おつかれーらいす



    福島寒いよ

  • チク 
    12/9 06:47

    お疲れ

    ラジオ頑張ってるね

  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:39

    わしの勝ち(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)