おむらいすっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おむらいすっ 画像1


3回公演終わったにょーっっ
!!!!!!



楽しかったあぁ…


楽しい素敵な時間をありがとうございました
´`



今日は、さえちゃんがおやすみだったので、ユニット『愛の色』をやらせて頂いたよ



とーっっても大好きな曲だったから、嬉しかったなぁ。


でも、めーっちゃ緊張しまくりでした



でも。
今日も一日楽しかったああ




 
  • コメント(全123件)
  • インターコンチネンタル 
    12/6 23:45

    うめちゃん今日はおつかれ

    おやつのまぁちゃん生誕入ったよ



    うめちゃんのトーク回数多くて良かった
    明日香ちゃんとよくやってる意外な事wとか
    お隣の国ネタとか、しっかりと記憶に残しましたww


    まぁちゃんの生誕も盛り上がった


    今度はそろそろGロッソのうめちゃんが見たくなってきた
    ので、早くやってほしいなw
  • ∞YUYA∞ 
    12/6 23:53

    かわいいです

  • まるこめ 
    12/6 23:57

    今日外れちゃいました(>_<)

    今度必ず見に行きます!!

    頑張ってください(^O^)
  • ☆龍騎☆ 
    12/6 23:59

    梅さん可愛すぎる




  • てらぴー 
    12/7 00:01

    3公演お疲れ

    日マジ行きたかった


    梅ちゃんの前髪全開超見たかっ


    しかも梅ちゃんの「愛の色」だってぇ


    っちゃ凹んでます
    (T_T)
    の梅ちゃんが出る公演絶対行くか


    次わ梅ちゃんのお団子ヘアーが見てみたいヨシキよ

  • ヒロ#99@あににんw 
    12/7 00:03

    今日妹まりりんと行きましたよ〜!お疲れさまです♪
    梅ちゃん本とダンス上手いっす!また見に行きまーす^^
  • ヘルニ 
    12/7 00:06

    3回目行きました!楽しかったで

    相変わらず、可愛かった

  • いちろう 
    12/7 00:07

    今日もがっつり仕事してきました

    公演本当に行きたかったぁ

    今日も寒かったけど、お疲れ様でした

  • 峯岸☆ももてぃー(*・ ω ・*) 
    12/7 00:11

    お疲れ様♪
  • ボヌッチ 
    12/7 00:18

    お疲れさま


    いつかは見に行きた

  • まさや 
    12/7 00:32

    今日は兄貴と一緒にピンクのペンライトを振ってファミリー席から梅ちゃんを応援してまし

    僕の兄貴は梅ちゃんの事が本当に好きなんです

  • So 
    12/7 00:33

    三回公演お疲れさんでした


    梅ちゃんの愛の色聴きたかった〜
  • はかた 
    12/7 00:34

    ゆっ〜くり休んでね

  • 破壊かみさん☆放置気味になる可能性あり☆ 
    12/7 00:38

    お疲れさまです(≧ω≦)
  • インターコンチネンタル 
    12/7 00:41

    うめちゃんの妹ネタも思い出したw
  • ともやま 
    12/7 00:52

    お疲れ様です


    僕も見に行きたかったんですけど 遠いから行かれへんかっ

  • くらもっちぃ 
    12/7 00:56

    お疲れサマー(^-^)
    梅ちゃんほんと可愛いね!大好きだよ〜
  • YUU★筋トレ頑張り中★放置中 
    12/7 01:00

    今日も1日お疲れさまです
    キラ゚+。(*′∇`)。+゚キラ
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    12/7 01:11

    おちゅ

    おやすみゃお

  • Ri 
    12/7 01:16

    公演いきたいなぁ☆

    おむらいす作れる女性に男の子は惚れちゃいますよ(*^_^*)
  • べる 
    12/7 01:42

    お疲れ様ー

    可愛い!!
  • くま五郎 
    12/7 01:48

    おつかれさま〜。

    写メめっちゃかわい
  • よっし〜@ささやん坊 
    12/7 02:04

    梅ちゃんの愛の色良かったです(*^_^*)

    可愛かった♪


    リトルミスマッチのイベントのときにも言いましたが、東京タワー今度行きますね〜!!





  • ぶらっど☆ 
    12/7 02:35


    三回公演お疲れさまです


    12:00公演で

    梅ちゃんの「愛の色

    見ました。新鮮でとっても
    よかったです


    あ、韓国行かなくて

    モテると思います(笑)
  • たっくん 
    12/7 02:37


    久しぶりの三回公演お疲れさま


    残念ながら全部外れちゃったけど夜公演はちゃんとカフェ観してた


    なんかもう一生5thの梅ちゃんを観れないような気がしたから目に焼き付けるようにすっごい集中して観てました
    今日の梅ちゃんすごい輝いてたよ


    しっかり寝て疲れをとって

    おやす

  • チク 
    12/7 02:58

    3回公演お疲れ様

    愛の色見たかったなぁ〜
  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    12/7 03:10

    こんばんわ


    3回公演お疲れさまでした

    4ヶ月ぶりに夜公演を観戦しまし


    『エンドロール』のダンス
    カッコ良かったけど、『愛の色』も良かったっすよ

    本当に楽しかったで


    今日、良い一日になりますよう祈ってま


    では、お休みなさい

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    12/7 03:51

    御疲れ様でございます。

    めーたんもしっかり頑張ってくれたし、まなまな生誕祭も素晴らしい内容だったと予想します
  • †AKシブヤ-48〜a.k.a.アッキー† 
    12/7 06:48


    おつかれさん

  • tomo18 
    12/7 06:57

    昨日はお疲れ様でした!
    2ヶ月半ぶり
    夜公演観ました(^o^)/
    「愛の色」最初のソ
    良かったですよ!

    久しぶりに高まって
    元気になったよ(^∀^)ノ
  • トロ 
    12/7 07:01

    昨日の3回公演、お疲れ様でした
    私は、お昼とおやつを観させてもらいました。
    ほんと、楽しかった〜! 素敵な時間をありがとう!

  • 確率 
    12/7 07:28

    お疲れさまで

    艶っぽい♪
  • ミッチ 
    12/7 08:05

    おはよ
    ご苦労様でし

  • 玉キング 
    12/7 08:14

    愛の色やったんすねv(^o^)自分も大好きっす


    現行チームでの公演もホントにカウントダウンですね
    いを残さないように頑張って下さ

  • よっすぃ〜 
    12/7 08:21

    うめちゃんの愛の色見たかったぁ〜(>_<)
  • ポン 
    12/7 09:26

    昨日初めて公演入ったんだけど楽しすぎ

    あと梅ちゃんの表情おもろすぎ


  • おかC 
    12/7 09:52

    艶ぃね

  • AK@くうたそ 
    12/7 10:27

    おはよ



    昨日わ公演おつかれーす
    れわ、福島で頑張ってます

  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/7 10:47

    愛の色で梅ちゃん先頭で出てきた時ビックリして時止まっちゃいましたww
    いやー良かったです!!
  • 由亮 
    12/7 11:19

    4ヵ月ぶりのK公演、しかも生誕祭で、楽しさ倍増だったよ(o^ワ^o)

    うめちゃんたくさん見れてよかった!!
  • アキヒト 
    12/7 11:30

    ご苦労

  • あやき∩・Å・`* 
    12/7 13:51

    お疲れ様でした∩>ω<∩

    うわ〜!うめちゃんの愛の
    見たい!めっちゃ見たいです!(笑)
    エンドロール以外のユニットで
    やるなら愛の色って言ってましたもんね

  • いけちゃん(竜人-ryujin-) 
    12/7 14:48

    夜公演当たったけど風邪で観にいけなかった・・・

    久しぶりの公演だったのに残念・・・


    今日東京タワーのCM初めて見ました♪
    夕暮れをバックにした梅田はん、
    めっちゃ綺麗やんっ
    (*'Å')
  • せっちゃん 
    12/7 14:49


    夜公演観たよ(*^o^*)
    愛の色
    良かったよー(^O^)
  • ☆部活命☆ 
    12/7 15:21

    お疲れ様です

  • マイコー 
    12/7 16:53

    かわい
  • Dr.白黒仙人 
    12/10 14:36

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)