ちーーっすダンス

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ちーーっすダンス 画像1


見て見てーっっ



でっかいリボン


キティちゃんリボンっぽいのでつけちゃいました



にゃははっっっ



今日は『カンニングのDAI安☆吉日!』

の、ロケに行ってきましたよーっっっ



年明けの放送になるから、是非っ楽しみにしといてね




そのあと、ご飯につれていってもらいました



おしゃれーっなお店で、なんだか自分がおしゃれになった気がしました



え?ちがう?´`笑


 
  • コメント(全111件)
  • エビマヨ定食 
    12/5 23:12

    おしゃれ貴族

  • S 
    12/5 23:22

    梅ちゃんは
    甘い系も似合います

  • いちろう 
    12/5 23:23

    大人メイクって感じだね


    明日のK公演、応援には行けないけど、怪我に気を付けて頑張ってくださ

  • まなみんぬ☆ 
    12/5 23:27

    超可愛いです><!
    明日の公演頑張ってください♪
  • 赤い悪魔 
    12/5 23:40

    意外と似合ってるね、あまり違和感ないっす。
  • こうちゃん 
    12/5 23:45

    お なんだか新鮮な髪型ですなぁ(゜▽゜)

    よろしくてです!



    オシャレ?
    え?
    おしゃれ??(゜Q。)??

    いいと思います(笑



    あっしも胸がそーわそーわぱーらだぁーいすっ(☆U☆)
  • @ume 
    12/5 23:46

    リボンの梅ちゃんもバリかわいい


    めーたんはもっとデカいのつけてたけど(笑)
  • ヘルニ 
    12/5 23:49

    明日、シアター行きます

  • たっくん 
    12/5 23:49

    明日は大好きな公演だあああ!!!

    わたしは3ヶ月ぶり…´`

    の応募だったのに全部干された\(^o^)

    なんがか胸がズタズタパラダイスです★

    ズタズタぱーらーだいすっっ!笑

    3ヶ月カフェ観することすら出来なかったから明日夜観にいくじぇ


    カメラ越しでもいいとこ見せろよ

  • あぴこ 
    12/5 23:56

    リボンかわいいです

    にあってます

  • はかた 
    12/5 23:56

    広島でも放送して下さい

  • OKIA 
    12/6 00:13

    おしゃれです

  • はやと 
    12/6 00:14

    リボン梅ちゃん可愛すぎる

    年明けの放送楽しみにしてます


    明日のお昼公演ファミリー席から応援してるん

  • すのー 
    12/6 00:21

    なんというかリボンは反則です


    おしゃれなお店でご飯食べるとますますおいしく食べれますよね

  • マークン 
    12/6 00:24

    おしゃれ…私には判断できません


    明日はおやつだけ当たったので、一緒にまぁちゃんのお祝いできますよ

  • 白ひげ危機脱出 
    12/6 01:04

    登録したので、初コメです。明日は3回とも落選しました。残念です。また次回当たったらヨロシクお願いします
  • ササッチ『携帯不調、買い替えかな!?』 
    12/6 01:06

    梅ちゃんオシャレですよ

  • DOALAかわいい 
    12/6 01:09

    もっとリボン付けてる写真見たい
  • インターコンチネンタル 
    12/6 01:19

    うめちゃんのリボンはレア?だよね〜
    この写メは大人っぽ


    明日のまぁちゃん生誕当たった

    行っっちゃいまっせ


    うめちゃん楽しみにしてる

  • アキヒト 
    12/6 01:24

    凄く可愛い

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    12/6 01:57

    でっか

    リボンもほんと似合います
    (*´Å`*)
    梅ちゃん.おしゃれですよ(*v_v)

  • ちろてく♪ 
    12/6 01:58

    梅ちゃんめっちゃカワイイ
  • アンド 
    12/6 02:09

    似合ってるや

    たかみなと一緒に
    リボンキャラになりーや
    (笑)
  • 麻里男 
    12/6 02:17

    ☆初コメ☆

    お疲れ様!!
    梅ちゃんの日記見るために登録しました
  • モン吉 
    12/6 02:29

    初コメです!
    今年のD1グランプリの開幕戦行きました!

    前からD1が大好きだったんで、梅様がイメージキャラクターに決まったときは超嬉しかった!!

    いつかは自分も出たい・・・

    とか思っちゃってるんですが(^^;)
    まぁ夢のまた夢かな(^^)

    ブックマークしたので、毎日見に来まぁす
  • てつ 
    12/6 02:43

    デカっ
    けどめっちゃいい感じです


    オシャレなお店ってなかなか自分からは入れないですよね〜


    明日の公演頑張ってくださ

  • のどりん★ 
    12/6 02:46

     
    梅ちあんのポニーテール

    だいす〜きっ!!

  • まりりん 
    12/6 03:02

    わぁ〜むっちゃ可愛
    !!

    明日のおやつ公演
    まじで楽しみですっ


    そわそわぱーらーだいすっっ!笑
  • 金剛地 
    12/6 03:21

    うめちゃんじゅうぶんおしゃれやで〜

  • ミッチ 
    12/6 07:08

    とってもステーキで

  • 確率 
    12/6 07:16

    かっっ
    かわぇ〜(*´ェ`*)
  • チク 
    12/6 08:32

    かわいい〜

  • タムタン 
    12/6 09:38

    めっちゃおしゃれじゃん♪

    かわいいよ

  • ユーマン 
    12/6 09:38

    いろいろ言われてるけど
    梅ちゃんオシャレだと思うよ。
  • よっすぃ〜 
    12/6 09:41

    可愛いですよ


    うめちゃん、おしゃれさんですよ

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    12/6 10:34

    めーたんに送ったエロ過ぎの写メ載せないのですかぁ?〜私を誘ってるのかぁ〜って書いていたよ。
  • ★ツッキー@RIVER★ 
    12/6 11:24

    可愛いっすよ

  • 早川 
    12/6 11:35

    ノンティがグリーでブログ始めたみたいですね

  • RYO 
    12/6 12:19

    梅ちゃんオシャレだ


    可愛い




  • So 
    12/6 12:46

    わしもよくなるで〜(笑

    梅ちゃんがブログやっとること知らんかった〜〜(°□°;)
    これからちゃんとcheckするでね(≧∇≦)
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    12/6 13:18


    もう来年の収録なんだね


    年末は忙しいだろうけど

    頑張ってね


    く似合ってる



  • マイコー 
    12/6 16:28

    かわゆ
  • まりりん 
    12/6 18:12

    梅ちゃーんっ

    おやつ公演最高でした!!

    ほんと入れてよかっ

    梅ちゃんのデコっぱ
    だいすきです\(^o^)/

    夜公演も楽しんでください

  • ぽのっく隊長 
    12/6 18:47

     
    初コメですよーっ∩^∀^∩

    梅ちゃん可愛すぎます!
    やばいやばい(^Д^)w

    これからもコメント
    していきますね(∀)
    !
    _
  • カドゥ〜 
    12/6 20:03

    お疲れピーポ
    ボンでかいね


    「なくもんか」みたんやけど…阿部サダヲさん最高や

    笑いありつつ泣ける

  • オマングリー大臣 
    12/6 20:16

    梅さん
    めっち
    かわええ(^^)
  • ゾロ 
    12/6 20:30

    梅ちゃんのデコ出しはいつ見てもCawaii!
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/6 21:26

    そう言えば今日は大安吉日と1粒万倍日が重なってて,くじとかが大きく当たりやすくなる日みたいなんだけど宝くじとか馬券とか買った?
  • ヒロ#99@あににんw 
    12/6 22:28

    まりりんの兄です。この前東京タワーで横にいたんですが気づきましたか^^?w 今日おやつ公演妹と入りました♪♪ダンスめっちゃ魅力的でした!!妹さん大好きなんですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)