ファンケルーっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ファンケルーっ 画像1


今日はお日様が結構でてて、あったかかったねーっ



やっぱり日の光りは大切だわーっ



写真は、昨日しぃちゃんと映画見た後にマック食べてる最中だよ



梅田さんっ
どこむいてはるーんっっっ


うまうまっなんです




映画は『なくもんか』
を見ましたよ



絶ーっっ対見たくて!



阿部サダヲさんが大好きなので、映画見てる間、終止笑ってました
きゃははっっ



終わった後、
梅ちゃんですかーっ?って言ってきてくれた女の子がいまして…



またまた嬉しくって、ありがとうございますぅーっ言いながら、自分から握手してしまったわぁ´`



ありがとうございました(ノ_<。)



なくもんか見たくて、まだ見てない方!
ぜひぜひっ
見てみてね




 
  • コメント(全86件)
  • べる 
    12/3 00:18

    いいな〜梅ちゃんにそうぐうしたい!
    私もあべさん大すきです!!まだみてないんで、みにいきます(●^o^●)
  • まりりん 
    12/3 00:18

    なくもんか私も観たいです


    てかその女の子羨ましい

    もし私も街中で会ったら
    握手してくれますかー?

  • ポン 
    12/3 00:22

    なんかすんごい映画観たくなった

    This is it観たいのにもう終わってるて…笑
  • ニャンちゅう(元たかみな) 
    12/3 00:26

    うちも阿部サダヲさん大好きです(≧∇≦)

    近々見に行きます!
  • Dr.白黒仙人 
    12/3 00:28

    夜行性です(笑)
  • まる(^p^) 
    12/3 00:28

    いいですな

  • ちゃい 
    12/3 00:29

    その映画みた

    いいな

    ぅちも梅チャンに会いたい

  • Mi-92 
    12/3 00:32

    やばい(笑)


    写メの梅ちゃんの顔何度見ても笑える
    (笑)

    完全にツボったわ



    逆にしぃちゃんわかわいい



    ・・・またすねられるのもあれなんで言っておくけど、梅田さんの方がかわいいで

  • ニックス 
    12/3 00:36

    梅ちゃんファンサービス良すぎだ


    俺も握手したいし(><)
  • チーズ 
    12/3 00:42

    同郷としてうれしいです。応援してます

    全然関係ないけど北九州にサッカープロチームができました
  • Ri 
    12/3 00:56

    メガネ似合う
    カワイイ♪♪

    クドカンさんの作品好きなんで、
    「なくもんか」は近いうちにみたいと思います
  • ゆうた 
    12/3 01:03

    阿部サダヲさんいいですよね〜


    梅ちゃんに会いたいなぁ

  • くま五郎 
    12/3 01:08

    ぼくも観たい
    いや絶対観よ(^O^)

    なんか他にオススメある?
  • ☆★慎★☆ 
    12/3 01:09


    梅ちゃんかわいい



    自分も阿部サダヲさん大好

    『なくもんか』は見てないけど…
  • てつ 
    12/3 01:10

    映画館とかもう2年くらい行ってない…


    けどすごい見に行きたくなってきました!!
  • たかし 
    12/3 01:12

    見る

    絶対見ます(^O^)/


    メガネ梅ちゃん好きです

  • ゆきたん@きゅる 
    12/3 01:16



    梅ちゃんに会いたい

    大阪だからな


    梅ちゃんもしぃちゃんも可愛い(^ω^)



  • ともやま 
    12/3 01:19

    阿部サダヲさんは面白いので 僕も好きです


    『なくもんか』絶対見たいと思います

  • インターコンチネンタル 
    12/3 01:20

    2人して目線がとんでもないとこいってるよw



    バッグはうめちゃんのかな?超絶カラフ

  • こーへい@くぅネ申 
    12/3 01:21

    試写会で見ました



    なくもんか見るとハムカツ食べたくなります

  • OKIA 
    12/3 01:22

    見ます


    梅ちゃんはやっぱ前髪あった方が好きで

  • 花火師 
    12/3 01:24


    おかしくも切ない“家族”の物語らしいですね

    阿部サダヲさんも好きだし、脚本もクドカンだし絶対面白そぅだから見に行ってきます


    うめちゃんとあとで感想を語り合いたいね(笑)


    この瞬間の写メを撮ったしーちゃんのセンスが好き


             U
    ME 彩's
  • 赤い悪魔 
    12/3 01:37

    9月頃、渋谷で梅ちゃんにそっくりな子を見かけたんだけど、間違えたら失礼だし、仮に本人でもプライベートを邪魔しちゃ悪いと思って、声かけなかった……

    街で見かけたとき、声かけてもいいんですか?
  • 竹内せんせー。 
    12/3 01:40

    サダヲ氏ゎ役者のカリスマやでぇ

    ぁんなにキャラが豊富なのに実ゎ謙虚な方だからね
    ワラ


    今日もキレイな満月ゃねぇ

    あしたも晴れたらぃぃなっ

  • はやと 
    12/3 01:44

    久々に映画見たくなりまし


    しーちゃんナイスショットですね

    それにしても梅ちゃん可愛

  • たーくん@赤とんぼ 
    12/3 01:53

    梅ちゃんかわいすぎる〜。

    気取らない梅ちゃんが好きだよ〜
  • Red☆Star 
    12/3 01:56

    頑張って下さ

  • チク 
    12/3 02:04

    「泣くもんか」おもしろそ

    梅ちゃんと握手したいなぁ

  • いちろう 
    12/3 02:09

    やっぱり眼鏡梅ちゃん可愛いです

  • おかC 
    12/3 03:13

    映画みたぃなー(≧∇≦)

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    12/3 03:16

    しぃちゃんと仲良しなんですね
    `*)
    梅ちゃんに遭遇したいです
    (><)
  • こうちゃん 
    12/3 03:18

    ファンケルのサプリメントにはお世話になってます<(__)>

    近くでバスケ練習してたらこんな時間になってました…不規則人間。夜は寒いっす(;´・`)


    阿部さんは超かっけぇっす



    寝る
  • 砂漠の犬†La+† 
    12/3 04:27

    『泣くもんか』面白いですよね〜

    梅ちゃんが竹内結子さんみたくコメディエンヌっぷりを発揮してるとこ、見たい

  • ミッチ 
    12/3 06:33

    いいね
    味しそ

  • ★ツッキー@RIVER★ 
    12/3 06:40

    久しくマック食べてないっすねぇ

  • @KB系ウサ耳☆あずlニゃん∪・x・∪♪ 
    12/3 06:46


    しぃちゃん(´;ω;`)



  • しょーーーた 
    12/3 06:52


    おはよ

    もう学校に着いたとゆう究極の速さです

    朝の学校での勉強が一番頭にはいるんすよね〜

  • 暗黒のGEKIKARA 
    12/3 07:25

    マック久しぶりに食べると美味しいよね

  • まなみんぬ☆ 
    12/3 07:25

    あたしも梅ちゃんに会いたいw(゜o゜)w

  • 美玲・結衣・コリス・あっちゃん・ゆきりん 
    12/3 07:35

    おはようございます。僕もうめちゃん
    握手してみたいです
    (*^_^*)
  • mint 
    12/3 08:25

    梅ちゃん眼鏡美人やん☆しーちやん、口元カワユシ☆ヽ(*・ω・*)/
  • (⌒〜⌒) 
    12/3 08:25

    おはに


    今から学校です(^o^)/
    今日も女の子に会えなかったです

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    12/3 08:31

    阿倍サドヲさんが好きなん
    渋いね。いい役者さんだよね。
  • まめチコ 
    12/3 10:12

    梅ちゃんにめっちゃ会いたいですけど!

    長野の私には偶然会うとか無理すぎや・・・

    会えたら運命ww


  • タムタン 
    12/3 11:01

    「なくもんか」オレもみました

    阿部さんの演技めっちゃ好きだからチョー楽しかった

  • あやき∩・Å・`* 
    12/3 18:59

    なくもんか、気になるんで
    またビデオ借りますっ(笑)
  • アキヒト 
    12/3 20:38

    観ます

  • ちろてく♪ 
    12/6 02:50

    梅ちゃんに会えるとかうらやましいでしょ〜〜〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)