たこちゅう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/たこちゅう 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/たこちゅう 画像2

前髪あるよーっ
梅田さん




内藤選手、
亀田選手の試合!!



実はずーっと前から見たくて




今日は始めから最後までTVに張り付いてみていました




両者応援していたのですが、

普段強いことをたくさんいって、自分を追い詰めてる人の、

嬉し涙は、


ぐっとくるものがありますね…



そりゃテンション上がって意味もなく、ウィッグつけだしますよね





あーっ
いい試合だったなぁ。
まだ胸が熱いっ

 
  • コメント(全97件)
  • も な 
    11/30 00:23

    前髪あるのも可愛い(*^_^*)

  • ゆうた 
    11/30 00:25

    前髪あるうめちゃんもかわいい〜
    内藤さんかっこよかったね〜♪
  • てつ 
    11/30 00:33

    なんかちょっと亀田のファンになりそうでした
  • たっくん 
    11/30 00:35


    録画してたのに…

    バイト中生徒とどっちが勝つか話し合ったりもしたのに…

    めっちゃ楽しみにしてたのに…

    帰りの電車でリーマンに結果ばらされたよぉ(T-T)

    マジで凹んだんで寝ます


    おやす


    P.S.梅ちゃん晩飯いいもんくったっしょ
    がry

    凹んだら寝るのが一番よ(笑)
  • ゼッ鏑 
    11/30 00:36

    すっごいいい試合でしたよね!!
    ビッグマウスの亀田
    勝ったら偉そうに言うんだろうなと思ってたけ
    礼儀正しかったですよね

    あの涙にやられましたね
  • しーちゃん 
    11/30 00:36

    梅ちゃん可愛い(;_;)

    幸せな気分になりました〜


    前髪、斜めにしてるのも好きです

  • トロ 
    11/30 00:43

    どっちにも勝ってもらいたい…そう思う試合でした。
    前髪ある梅ちゃんも、可愛いです

  • かめ 
    11/30 00:46

    目閉じてる・・・かわいっ

  • ムジョン イジマン 
    11/30 00:50

    今までめーたんとピグってたわ〜

    脱がされた…



    それにしても、いい試合だったね!!


    興毅が丁寧語で最後感謝述べてるシーンとか感動的だった!


    梅ちゃんも自分追い込む!?笑

    ←いや、マイペースでいいっしょ!!


    内藤選手も体傷つきながらも凄い石松(=ガッツ)だったよね!!

    視聴率も気になるわ〜!!


    今日は寒い中お疲れさま!

    お天気あや姉明日も寒そうだから暖かくして寝るんだ


    今日もお疲れさま〜ず!!

  • Mi-92 
    11/30 00:51

    前髪早く生で見せてよ〜(笑)

    今日わ寒い中お疲れ様ね


    エルモちゃん
    (笑)

    あっ・・・梅田
    か言ってごめんΩÅΩ;

    じゃあおやす


    今日言ってくれたからこっちも書いておいたよ

  • 竹内せんせー。 
    11/30 01:04

    内藤VS亀田どぉなったの

    さっき帰ってきたから全く観れなかった


    梅ちゃんwith前髪・・・
    やびゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁ


    今日も寒ぃので、部屋ゃお布団あったかくしてゆ〜〜〜〜っくり休んでね


    今日も1日ぉっかれさまっ

  • (⌒〜⌒) 
    11/30 01:08

    僕は内藤選手が負けて泣いちゃいました(-_-;)

    前髪ある梅ちゃんを生でみたいで



    てか、緊張しすぎて寝れないですにょ…
  • ズマ 
    11/30 01:13

    梅ちゃんかわいい

  • べる 
    11/30 01:14

    前髪あるほーがすき!!!
    可愛い\(^o^)/
  • S 
    11/30 01:19

    やっぱ
    前髪ある梅ちゃん
    サイコーに
    かわいいです


    亀田VS内藤
    いー試合でしたね

    めっち
    両選手ともかっこよかったですね

  • せーわ 
    11/30 01:19


    お疲れ様でし


    今日バイトで行けなかった


    てか梅ちゃんやばい可愛い

  • いちろう 
    11/30 01:41

    興奮したね〜


    前髪あり梅ちゃん見たら、胸が熱くなっちゃう

  • しーやん 要請× 
    11/30 01:52

    ええ試合やったね


    ボクシング見てたっ
    なんか意外や

    田最高

  • 7女 
    11/30 01:53

    前髪パッツンかわい
  • YUTA 
    11/30 03:02

    かっ…、かわいい…


  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    11/30 03:33

    こんばんわ


    前髪、イケてますよ


    内藤vs亀田戦は観てないっす


    はぁ〜

    サッカ
    観戦は興味あるんだけどな〜〜


  • はの字{TEAM RSY(笑) 
    11/30 04:45


    スゴい試合でしたね(*´ω`*)
    試合はもちろん素晴らしかったけ
    その試合の後にファンにあいさつしてた
    内藤選手はホントにスゴい
    思いました(´;ω;`)

  • はかた 
    11/30 05:08

    デコちゃんも可愛いけど前髪梅ちゃんも可愛い

  • アキヒト 
    11/30 05:34

    俺は感動した

  • のどりん★ 
    11/30 06:07


    か〜わいー


    そうそ
    見損ね
    ずっと幽遊白書見て
    笑っ


  • ごーし 
    11/30 06:14

    前髪あるのもいいですね。
  • You-Kun 
    11/30 06:45

    あの試合はテンションもあがるよ

  • ぴろ―ん 
    11/30 06:54

    前髪\(^O^)

    こんなにぱっつんでは無かったけど、JKの頃の梅ちゃんを思い出す\(^O^)/
  • 暗黒のGEKIKARA 
    11/30 06:57

    内藤選手負けたのが.がっかり
    退とか考えてないかな…

    亀田の馬鹿(笑)
  • しょーーーた 
    11/30 07:02


    凄かったですょね



    今日の夜9時からやるドキュメントも楽しみで


    とりあえず今日はテスト初

    それなりに頑張ってきます

  • (゚Д゚) 
    11/30 07:14

    かわい


    内藤選手鼻やばかっ


    今度あみなちゃんと写メ
    とってほしい

  •  (物知りひーちゃん) 
    11/30 07:19



     内藤選手が負けちゃった
     のはすごく残念です・・…

     鼻もヤバかったし

     とりあえずリベンジして
     もらいたいですねっ!!


  • シン 
    11/30 08:00

    TBSは、亀田びいきです。

    内藤選手は、最初からアウェイ!だよ。
  • 金剛地 
    11/30 08:11

    内藤選手が負けてしまったのは非常に残念です


    鼻折れてなければいいけど

  • くぅみん 
    11/30 09:02

    内藤選手負けちゃったね


    鼻大丈夫かな

  • マイコー 
    11/30 09:34

    かわかわゆす
  • TM 
    11/30 11:18

    惚れ直した
  • はやと 
    11/30 11:54

    自分も試合見ました
    々にスポーツの試合で感動しまし



    それにしても梅ちゃんかわゆす

  • AK@くうたそ 
    11/30 13:32

    亀田ヲタとして亀田応援したよ

    亀田の試合毎回行ってるし



    うめちゃんかわゆす

    たまらんよ

  • バーカバカバカバカ可愛いけりゃいいじゃん 
    11/30 15:08

    よかったですよね
    佳さんの逆上がりでの姿にも熱くなります!
  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    11/30 15:51

    梅と握手したあとバイトだから見れなかったわぁ〜

    梅と一緒にみたかっ
    ヮラ
  • まなみんぬ☆ 
    11/30 15:53

    梅ちゃん可愛すぎます…>
  • あいにゃん*シゲ團壱連 
    11/30 17:12

    うめちゃん

    前髪ウィッグ似合う!

    めっちゃカワイいで



  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    11/30 17:54

    内藤選手の最後まで諦めない姿に感動しました

    前髪ある梅ちゃんも魅力的です
    ´`*
  • ゆうた 
    11/30 19:03

    梅ちゃんの前髪かわいいっ

  • タムタン 
    11/30 20:20

    昨日の試合すごかったね〜

    最終ラウンドで亀田が逃げないで打ち合ったのがすごい感動した

  • おかC 
    11/30 20:31

    内藤負けちゃった・・・
  • こうちゃん 
    11/30 20:37

    ウィッグウィッグ!


    俺もウィッグ着用してみてぇな(笑)
    ひでぇこと間違いなしですが( ̄■ ̄;)
  • あやき∩・Å・`* 
    11/30 21:31

    コメントかなり遅くなりました


    内藤選手vs亀田選手の試
    見てないです(´・ω・`)

    ああいう系の試合見たことなくて


    前髪あるうめちゃんやっぱ
    めっちゃ可愛いです∩・ω・。ミ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)