BBクリーム

  • 梅田彩佳 公式ブログ/BBクリーム 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/BBクリーム 画像2


今日はお買い物&おさんぽ




いろんなところをぐーるぐる

いっぱい歩こうって決めたから、スニーカー履いていきましたよ



コンバースのハイカットスニーカー




歩きやすくて、大好き(*^_^*)



そんなこんなで、道を歩いていると…





いちょうが目に入りました



綺麗やなあぁ´`




なんて思いながら、下向いたら、


いちょうの絨毯
!!!



お綺麗ですこと




 
  • コメント(全94件)
  • よっすぃ〜 
    11/28 22:49

    コンバースなんだぁ


    銀杏は、今きれいですよね

  • センチュリー(今までありがとう) 
    11/28 22:51

    ハイカットかっくい
  • ♪カズ★みぃちゃん&ももちん大好きっ♪ 
    11/28 22:54

    俺もハイカット好き


    きれい

  • はかた 
    11/28 22:56

    この時期はやっぱりけやき通りを思い出します

  • まる(^p^) 
    11/28 23:00


    きれい

  • ゆうた 
    11/28 23:01

    ハイカットいいですよね

  • 【だるま】 
    11/28 23:03

    スニーカーも みたいですこと

  • 土方歳三 
    11/28 23:03

    S64.

    ぜひともNIKEをチョイスしていただきたかった!
  • ぷく☆ぷく(R)  
    11/28 23:05

    きれぃ
    ですね
    海道はもう、最低気温は、
    点下

  • のり 
    11/28 23:05

    今朝駅まで歩いていてふと見上げたら、道沿いの紅葉がすっかり赤くなっていました
    い空との対比がきれいでし

    急速に冬が近づいてきますね〜
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    11/28 23:11

    イチョウすごいね

  • OKIA 
    11/28 23:11

    オレも握手会のときコンバースのハイカットでしたよ

    黒×ピンク

  • ×х有岡みいやんх× 
    11/28 23:14



    っちゃ綺麗

  • フラペチ〜ノ 
    11/28 23:19

    写メキレイですね

  • ヘルニ 
    11/28 23:20

    この時期は会社の落ち葉掃きが大変です

    何か買ったんすかー
  • よよ 
    11/28 23:26

    落ち葉見るとなんか落ち着くね

  • (⌒〜⌒) 
    11/28 23:27

    お散歩ですか
    (^_^)/
    スニーカー可愛いです(*^o^*)



  • たかし 
    11/28 23:28

    イチョウきれいですね


    いま武道館DVD見てます

    エンドロールの梅ちゃんヤバい

  • ダッピ(今回のイベ不参加) 
    11/28 23:32

    もうすっかり冬だもんね

    風邪にはしっかり気をつけ
  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    11/28 23:37

    最近まであついあつい言ってたと思ったらいつの間にか秋だもんね


    体に気をつけてお互いがんばろぅ

  • とし(ドラファン一筋) 
    11/28 23:38

    嫁さんがこの前東京行った
    神宮外苑のいちょう並木に感激していた

  • ムジョン イジマン 
    11/28 23:44

    今日はゆっくり出来たみたいで良かったね〜!


    これからの時期紅葉がキレイになるからね!!

    ただ、最近暖かいから本格的な紅葉はまだ先かな…

  • つばさヽ(・∀・)ノ(微かに放置) 
    11/28 23:45


    梅ちゃん スニーカー似合いそう

  • Ri 
    11/28 23:46

    ギンナンがなるのはメスの木だけなんですよね
    個人的には、あの臭い嫌いじゃないです(^^)

    緑が残ってない真っ黄色のいちょうは鮮やかで好きです。

  • AK@くうたそ 
    11/29 00:00

    銀杏ふんじゃうぞ




    今日も1日お疲れ様

    また明日もがんばるんばだ


    明日B公演入ってきます

  • 花火師 
    11/29 00:01


    欲しかったものは見つかりました


    また下見だけで帰って来ちゃったりして…(笑)

    今日の散歩は綺麗な景色に出会えて良かったですね


    また素敵な場所を見つけたらうめちゃん教えて


    それじゃまたあした
    やすみなさい


             U
    ME 彩's
  • はやと 
    11/29 00:06

    コンバースいいですよね


    僕も愛用してます

  • こうちゃん 
    11/29 00:31

    いやぁ散歩はいいよねぇ。
    たまに犬の散歩でえれー遠くまで行っちゃうことがある…帰りがしんどいのよね(笑)


    歩くの基本的に好きです。
  • S 
    11/29 01:00

    季節を肌で感じられ
    いいですね

  • あやき∩・Å・`* 
    11/29 01:13

    良い靴は自然と良い場所に
    連れてってくれるんでしたよね

    素敵なものは見つかりましたか(*^_^*)?

    もういちょうの季節なんだなって
    めっちゃ実感します(´`)
    おやすみなさ

  • 竹内せんせー。 
    11/29 01:18

    ぅ〜ん
    ちゃんが撮る風景写真ってぃっもキレイだょね

    梅ちゃん写真の才能もピカィチやねぇ〜


    明日ゎまた梅ちゃんに会ぇるぅ〜

    楽しみにしてるょ
    ンバレ

  • も な 
    11/29 01:27

    綺麗だぁ(´∀`)
    梅ちゃんくらい…


    あ、高1ですが梅ちゃん全然いける(∩∇`)
  • ポッキー 
    11/29 01:29

    天気の良い日に散歩気持ちよいですね

    凄く良い写真ですね


  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    11/29 01:48


    俺も今日イチョウの葉
    歩道に落ちて綺麗な黄色いじゅうたんみたいな風景見たよ



  • てつ 
    11/29 03:02

    baby don't cryのPVみたいな1日を過ごせて良かったです

  • 赤い悪魔 
    11/29 03:04

    本格的なカメラやってみたら?
    梅ちゃんって、写真のセンスあると思うんだけど……
  • チク 
    11/29 03:40

    めっちゃきれいだね

  • さくら 
    11/29 03:45


    素敵な内容だね。
    やっぱ梅田のお散歩日記

    好きだ
  • 若大将 
    11/29 06:06

    ありがとう
  • You-Kun 
    11/29 07:25

    今日YUーAのLIVE

  • Mi-92 
    11/29 08:32

    コメントさぼってすいません(゜レ゜)

    まぁ梅ちゃんもコメント見てない事だし


    今日は奥ちゃんのイベントだよね

    なんか女物しかないから僕は行きません


    その代わりB公演には入ってきま


    気が向いたらふらぁ〜と行くかもしれないけど


    まぁ…気が向かないはずが無いから1週間で何回会うの?ってくらい会ってる気がするけど今日も会う事になると思うに


    じゃあ寒いのには気をつけてね

  • ミッチ 
    11/29 08:35

    おはよ
    いいねイチウじゆたん(☆_☆)
  • 玉キング 
    11/29 09:04

    何買ったのか

    銀杏絨毯きれいです

    くさいけど…
  • 劍鍍 
    11/29 09:42

    綺麗ですね

  • まなみんぬ☆ 
    11/29 10:27

    BBクリーム買ったんですか?
    あたしも使ってます!(^O^)

    枯れ葉を踏むと鳴るカシャカシャがすごくすきです\(^O^)
  • ピーちゃん♪ 
    11/29 12:05

    BBクリームいいですよね。私も愛用してます。
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    11/29 12:05

    おは
    レイだ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    11/29 17:17

    健康的ですね
     おれは野球やってます^^
    いちょう絨毯きれいですね
    (^∀^)/
  • なったん☆* 
    11/29 19:09

    コンバースはいてるんだぁ
    コンバースもいいけど,ジョーダンワンってスニーカーもおすすめよー

  • おかC 
    11/29 19:53

    いちょーきれい(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)