おーーっっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おーーっっ 画像1



お久し振りーっになりましたーっっ


ごめんなさいですっっ


たくさんのコメントにビックリ&ありがとうございます



ほんとに嬉しいわぁぁ



今日は、
朝から

『カンニングのDAI安☆吉日!』

の収録をしてましたよーっっ




毎回毎回、楽しい楽しい現場で、笑いシワが……´`


見逃してね




年末放送の収録をしてきたんだけど、、
なんか…もうそんな季節なんだなーって。


早いものだよね…



ふぁぁぁっ




きっと楽しい来年が待ってるよね!



いやっ楽しい毎日を作るんだーっ



 
  • コメント(全155件)
  • ボヌッチ 
    11/16 01:54

    いつかは公演見に行くよ〜

  • 鼻炎 
    11/16 01:55

    今日も一日お疲れ様でした

    木曜から3日間会えて嬉しかったです(^-^)/

    風邪ひかないようにしてください
  • RYO 
    11/16 01:56

    今日もお疲れ様( ̄∀ ̄)

    握手会は緊張して話すこと飛んだ

    自分のことバッかだった


    次はもっと会話したいっす



  • 竹内せんせー。 
    11/16 02:00

    梅ちゃ〜ん

    今日も朝早くからぉ仕事ぉっかれさまっ

    しっかりコンポタで手あっためて,風邪引かなぃょ〜にねっ

  • 土方歳三 
    11/16 02:08

    S64.

    雨の東京タワーもイイもんだな って思えた∵

    梅ちゃんプロデュースのデザート買ったつもりが、間違えてた!
    普通のストロベリー食べてしまった。次こそは

  • ギンジ 
    11/16 02:11

    お仕事お疲れ様です!!
    初めてコメントしてみまし


    また来週握手会行くんでよろしくお願いします

    ぜひ笑いシワに注目しようかな

  • しんちゃん 
    11/16 02:53

    1日1日を楽しく過ごして

  • 砂漠の犬†La+† 
    11/16 03:07

    お仕事、本日もお疲れさまでした

    更新まってました〜


    本当にもう年末なんですね〜 早いな〜

    いつもブログに綺麗な梅ちゃんの写真アップしてくれて、すごく嬉しいよ

  • ちゃーはん 
    11/16 03:09

    ブログ更新まってました!
  • よっすぃ〜 
    11/16 03:19

    お疲れさまで



    土曜日の握手会楽しかったです!
  • さくにゃん 
    11/16 03:26

    笑いシワを注目して見てみます

  • あきゃり 
    11/16 03:28

    ばんち

    お仕事お疲れ

    AKB48って言葉を聞いたら、必ず梅ちゃんのこと思い出すー

  • きよぽ〜ん住職@大日本島津帝国黒幕家老 
    11/16 03:41

    こんばんわ


    お仕事、お疲れさまでした

    もう年末の収録の仕事をしてきたですか


    月日が経つのははやいっす

    梅ちゃんの笑いシワに注目してみますね


  • チク 
    11/16 04:47

    握手できて楽しかったです

    21日楽しみ

    笑いシワしっかり見ます

  • がんちゃん 
    11/16 05:38

    お仕事お疲れさまです。
    土曜の握手会ほんとうに楽しかったよ〜
    味噌ラーメンに納豆は、 美味しいっす
  • てんこ 
    11/16 06:21

    おはよ

  • コナン 
    11/16 06:46

    お疲れ

  • ミッチ 
    11/16 06:52

    おはよ
    紅白に出るでしょう

  • ∩・x・夢じゃない時間を♪ 
    11/16 07:06

    お疲れ様です

  • トロ 
    11/16 07:06

    おはようございます
    先日の握手会お疲れ様でした。短い時間だったけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。感謝感謝です。

    DAI安☆吉日は、ポッドキャストも含めて、いつも楽しみにしてます。
    自然体の梅ちゃんが良いですね。
    毛玉はとれました・・・?

  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    11/16 07:14

    ぉはよ
    もう年末特番収録の時期なんだね♪早いっ体調くずさないように気をつけてね

  • 花火師 
    11/16 07:15


    おはようー
    めちゃ


    いい朝だね、こうして誰かにおはようと言える朝は…



          I
    島夏代 彩's
  • (⌒〜⌒) 
    11/16 07:15

    お疲れ様です(´・ω・`)

    毎日楽しそうで嬉しいです(*^o^*)

    今日も頑張ってください^^
  • §†マスィ†§ 
    11/16 07:22

    Good morning.

    もうすぐ12月です
    まだまだ忙しくなるけどガンバって下さい。
  • くーぽん 
    11/16 07:30


    おはよヾ(*゚▽゚)ノ

    仕事が楽しいって素敵(・∀・)

    2010年も楽し

  • シン 
    11/16 07:44

    これからが、年末年始に向けて大変ですね。
  • 卑弥呼〜Rf〜 
    11/16 07:48

    お仕事がんば
    梅ちゃん応援してる

  • ササッチ『携帯不調、買い替えかな!?』 
    11/16 07:50

    お疲れ様です、体調に気を付けて、ガンバって

  • ☆龍騎☆ 
    11/16 07:53

    頑張って下さい!
    チームK最高ですっ!!
  • ひろみ 
    11/16 08:06

    頑張ってくださいね

  • のどりん★ 
    11/16 08:07


    忙しそうだけ

    頑張って下さい★



  • バドバカ@優子・由紀・亜樹は俺の中の女神 
    11/16 08:26

    頑張ってください


    応援しているから

  • ゆでみん 
    11/16 08:37

    今年も少なくなってきましたね…

    だけれど楽しんでいきましょう!
  • ブルーレンジャーなぼーり(退会します) 
    11/16 08:51

    ぷちお久しぶり(^-^*)/淋しかっ
    仕事ご苦労様です

  • わっちょん 
    11/16 08:51

    初コメします


    今日納豆トースト初挑戦しました…めち
    うまいまいっ
    でした

    今日も1日がんばるんばー
  • ふくち 
    11/16 10:24

    年末終わって新年になれば、梅ちゃんの誕生日だね

  • とら 
    11/16 11:03


    梅ちゃんとの握手楽しかったよー(^ω^)

    笑うことはいいことだ!笑

    シワは気にしない気にしな

  • のり 
    11/16 11:08

    うめちゃん、もっとAKBの曲を勉強しなきゃね。


    でも、かわいいから許す!
  • TM 
    11/16 11:31

    もぅ11月なんだよね〜


    あぁ〜月曜日って憂鬱…
    梅ちゃんの元気ちょうだい
  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    11/16 12:16

    お久しぶり



    昨日のカラオケ大会楽しかった



    今日もお仕事頑張ってね

  • アクリアネクスト ご協力ありがとうございました 
    11/16 12:37

    梅ちゃんに負けないように頑張りますよ
  • ツナマヨ 
    11/16 13:16

    更新楽しみにしてました


    1年たつのっ
    早いですね( ̄^ ̄)!
    毎日楽しく過ごしましょ

  • ^^ミウミウユキヤ^^ 
    11/16 13:42

    AKBにいるだけあっ
    綺麗ですね

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    11/16 14:06

    梅に負けないように俺もがんばるぞぃ

  • てつ 
    11/16 14:20

    毎日を楽しくできるかは自分次第ですもんね


    俺も頑張りま

  • まーちゃん 
    11/16 14:35

    良かったらメール下さい 私の事まみって呼んで下さ
    収録頑張って

    あと私とメールくらたら嬉しいで

  • りょう 
    11/16 17:38

    カンニングのDAI安☆吉日!って番組ですか

  • Dr.白黒仙人 
    11/16 19:01

    人生ワッショイ祭りして盛り上げなきゃ

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    11/17 20:45

    御疲れ様です
    友人が先日九州厚生年金会館(小倉です)で行われた某グループのコンサートに行きましたけど、梅ちゃんもそこでやったら感動しますよ。
    今度FIVEstars(interFM)の月曜日か、水曜日のゲスト出演を望みます
  • たくみん* 
    11/22 23:45

    お仕事、忙しそうだ

    でも、良いことです

    がんばって

    無理して体を壊さないようにね

    今日は、結婚記念日でした

    ささやかに、焼肉&ーキでお祝いしまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)