タワーあ




わたしの名前、

だれがつけたでしょー


の答えは……………………












じゃぁーーっん



パパでした


少なかったですねーっみんな、クジや占い師
に惑わされてましたねっ
にゃはっ



それではっ
答えていきます


本当にたくさん回答ありがとうございます


『チームKのメンバーで付き合うなら?』

んーっ…
倉持あすかがいいです
!!
癒されますし、一緒にキャーキャーワーワー騒げるので



『福岡でおすすめの店は?』


一心不乱っていうラーメン屋さん


みそとんこつでばりすいとーと

是非行ってみてね


『優子と話した事ある?』


めっちゃありますよーっ

これからも梅島夏代よろしくねーっ




『AKB48の推しメンは誰?』

みんなそれぞれ推すところがいっぱいあります


今は、野中みちゃえるとじゃれじゃれするのが好きです



『好きなタイプは?』
笑顔が素敵なら、それだけでじゅうぶんです



『AKBの中で一番誰と仲良し?』

チームKは仲がよすぎて、ポーッとしててもだいじょぶです


『新チームに変わるのはどうですか?』


最初はびっくりしました、でも変化や進化は日々つきものっ!
その中で自分がどう変われるかが重大だと思います



『座右の銘は?』

これって
自分で考える系なのかな?


毎日楽しく!!
しっかり!!
感謝を忘れずに



『どうやったらイケメンになれますか?』


そう考えてる時点で、努力してると思うので、重大イケメン
だと思いますよ
!


『新しく振りを考えてみたい楽曲はありますか?』


Ne-Yoがだいだいだい好きなので、Ne-Yoもですし…´`



静かなR&Bに今めっちゃ興味があるので、それをつけたいですっ。でもカッコイイ振りなんて、なかなかおもいつかないわっっ




たーくさんっ

ありがとうございました


当たった方は少なかったねーっ


でもこれからもこのblogを通して、沢山の方に私を知って頂けたら嬉しいです