東大っっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/東大っっ 画像1


今日は火曜日っ



ってことは、
崖っぷちの日でございます



みなさんっ
是非是非みてちょー



寒いと体が硬直して、筋肉ちゃんがかたーくなっちゃうから、

お風呂でゆっくりマッサージ



疲れがとれやすく、むくみにくくするには、足を心臓より高くして寝てみて下さい


クッションなどを使ってね



プラス、気持ちよく寝たい方は、湿布をはるのもいいかもです



私の体のマメ知識でしたっ




 
  • コメント(全118件)
  • 卍マイケル卍【ヴェルファイア命】 
    11/4 00:40

    無知ですいません
    大っっって?東京大学のこと?
  • まっさ 
    11/4 00:44

    いきなり寒くなりましたね

    満月も輝いて、とても綺麗だよ

    応援してるから、がんばってください

  • ☆春月☆ 
    11/4 00:48

    崖っぷちメンバー多いですね^^
  • ドン・コニニ 
    11/4 00:52

    「崖っぷち」田舎だからやってないもん
    * ̄0 ̄)ノ
  • いちろう 
    11/4 00:55

    試してみます


    崖っぷちも楽しみにしてる

  • デゲス(ノ゜ω゜)ノ 
    11/4 01:09

    可愛いそうに

    デゲ以外にもタイトルと中身のトラップに引っ掛かってるリスナーがいるデゲス


    だから早めにコメしてあげたのに



  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    11/4 01:12

    あたしのところは「崖っぷち」やってないんですよね


    残念で

  • とら 
    11/4 01:21


    俺も部活やってたから、その方法やってました!!
  • ξ狗霊児ё 
    11/4 01:27

    寒い季節お風呂で(^^)♪しとけば次の日カラダが楽だよね☆
  • S 
    11/4 01:32

    梅ちゃんは62位じゃなくて1位ですょ

  • くーぽん 
    11/4 01:33


    おきれてる\(^o^)
    初崖っぷち


    ちょwww
    62位ってwwww

    もっと自信もって

  • R‐ 
    11/4 01:33

    62より全然上ですよ!!!

    東京タワーでは一番キラキラしてました
  • ナイト+組長+キング+執事+オーナー 
    11/4 01:34

    崖っぷち見てるよ〜

    62位ぐらいじゃない

    俺にとって十位以内だよ

  • たっくん 
    11/4 01:36


    62位はないよ


    53くらい…??(笑)

    なんつって(・ω・)

    って八田さんかーい


    恥ずかしっ(*/∇\*)
  • たっくん 
    11/4 01:58


    梅ちゃん今回ちょっとおいしかったね(笑)

    頭痛いんで寝ます

    おやす

    風邪には気を付けて

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    11/4 01:59

    マメ知識をありがと
    彩佳ちゃん、これからも頑張って

  • くーぽん 
    11/4 02:01


    テレビでうめちゃん見るのもいいですね(・∀・)
    毎週ねないようにがんばろおと思った


    東大って八田さんのことかΣ(゚Д゚)
    いまごろ理解

  • ちゃーはん 
    11/4 02:07

    府中競馬場で見ていらい梅ちゃん急上昇(^^)

    1位間近!

    今日東京タワーいきましたよ。
  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    11/4 02:10

    梅ちゃん今日寒かったでしょ!!

    風邪とインフルエンザには気をつけてね

  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    11/4 02:38

    梅ちゃんのマメ知識参考にさせていただきます

  • せーわ 
    11/4 02:44

    早速今日から実践してみますかな(=^▽^=)
    つか崖っぷち見ましたよー\(゜□゜)
    俺ん中でわ梅ちゃん一位っすから(`ε´)
    有吉このやろー!!笑
  • ハンサムボーイ 
    11/4 03:41

    おはよーすインフルエンザ気をつけてください

  • かっちゃんクリスマスなんていらない 
    11/4 03:49

    風邪インフルエンザならないようにね。
  • TOMO(Ladyアバ☆) 
    11/4 04:46

    崖っぷちは仕事の為に寝てたから

    見えなかった

  • 北コアラ 
    11/4 05:15

    崖っぷち見逃しまし

    体に気をつけ

  • Ken 
    11/4 05:16

    俺は


    つぼマッサージが
    身体の疲れがとれ、

    こりも取れる
    健康法です

  • 花火師 
    11/4 06:01


    試してみたよ



             U
    62 彩's
  • こうた 
    11/4 06:32

    昨日、梅ちゃん寒そうだっ

    体に気をつけ


  • J☆Y☆T(^ω^)/ 
    11/4 06:33

    崖っぷち見れませんでした

    マッサージ試してみました

  • ミッチ 
    11/4 06:37

    おはよ
    ミッチも(^o^)vこっちも寒い{{(>_<;)}}す
  • けんちゃん 
    11/4 06:40

    おはようございます


    今日も1日がんばってください

  • みんな〜 いい夢見ろよ アバヨ〜 
    11/4 06:42

    また 新しいお豆を教えてねん

  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/4 06:56

    崖っぷち見れませでした。 マッサージは気持ちいいですよね

  • しょーーーた 
    11/4 07:00

    おはざいるっ


    崖っぷちはちゃんと録画しました



    自分のマッサージも気持ちいけど整体のマッサージはネ申ですよね

    気持ちよすぎてすぐ寝ちゃいます

  • ともちん☆Love 
    11/4 07:02

    最近寒すぎ

  • こうちゃん 
    11/4 07:44

    おはようさんです

    ベッドインして2秒で落ちた…(笑



    崖っぷち( ̄□ ̄;)





    もちろん録画したから帰宅したら見るね


    あぁ朝寒い
  • トムトム 
    11/4 08:02

    僕もどきどき抱き枕に足を載せて寝てます。
    寝相が悪いので、朝まで載ってることはまずありませんが…(>_<)
    奇跡的にそのまま朝を迎えた日は、足が楽ですね。
    縛り付けて寝てみようかな(笑)
  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    11/4 08:08

    僕も寝相悪いのでちょっと改善しないとなぁ〜

  • You-Kun 
    11/4 08:21

    疲れがたまりやすい体質だから今日からやってみます

  •  
    11/4 08:44

    さすがです。今日から実行します
  • 梅崎彩穂 
    11/4 09:06

    今日からやってみま

  • *知久* 
    11/4 10:07

    山ちゃんがタイプなんですか?

  • キマグレシナモン 
    11/4 10:11

    おはょう!
    私は、お休みなさい!!

    寝る前に、スッキリみてたら
    うっ、梅ちゃんが出てた…
    可愛い

  • ブルーレンジャーなぼーり(退会します) 
    11/4 11:18

    めちゃくちゃ寒くなったですね

  • まりりん 
    11/4 12:52

    昨日崖っぷち見る前
    ってか家帰って21時には
    寝ちゃいまし


    今日バイト終わった
    録画見ますっ

  • タツ 
    11/4 13:28

    スッキリが梅ちゃん取り上げてくれて良かったです。

    山ちゃんを弄ぶ感じも良かったです。(笑)
  • ‡Яуцуα‡ 
    11/4 14:01


    同じ福岡の北九やったん
    ですねぇ( ̄∀ ̄)


  • 竹内せんせー。 
    11/4 14:05

    昨日ゎ寒かったケド,今日ゎポカポカだねっ


    でも夜ゎまた寒〜くなるカラ,あったかくして寝てね

  • チク 
    11/4 23:25

    崖ぷっち見ました

    62位ってw
    俺の中では1位です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)