今日も納豆トースト

  • 梅田彩佳 公式ブログ/今日も納豆トースト 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/今日も納豆トースト 画像2


こにゃーっっ


最近っ
ずーっと私は
続けてることがあります。。








それは
髪をずーっと
伸ばしてるのです。


できればっ
みちゃえる(あっ野中ちゃんね
)

くらいに伸ばしたくて…



でもっ
体質なのか…
なかなかのびません



伸ばすコツとか
ありますか??


みなさんが
髪の毛にしてる
いい事など
良かったら


教えて下さい



でも…
2年前より

だいーーぶ
のびたなぁぁ


 
  • コメント(全158件)
  • 。+H*love*Y+。π聖女π 
    10/29 22:26

    2年前のSPEEDに似てる

  • いちろう 
    10/29 22:44

    やっぱり、今の方が可愛い


    良く食べて、良く寝ることが一番だと思います

  • のどりん★ 
    10/29 23:00

     
    納豆トースト
    おいしい〜

     
    髪のトリートメントだけぢあなく
    スキャルプトリートメントとか
    頭皮の汚れ取るやつ
    やったほうがよいよぉ〜

    あと切れ毛予防に
    まめに毛先切る〜

     
    梅ちあんかわいい‥
    すきぃ

  • かわ梅 
    10/29 23:11


    俺は前髪だけやけに早く伸びる体質のようです

  • ★なみりょう★ 
    10/29 23:34

    十分長くないっすか
    (」゜□゜)」笑

    もしまだ長くしたいなら意識しないことが1番だと思います


    何週間後かにふと鏡を見て
    「長っ
    」的な...



  • かず 
    10/30 00:01

    梅ちゃんサイド盛り似合いそう

    髪伸びたよね
    っくりだょ

    なんか違った感じのヘアースタイルみたいなぁ
    梅ちゃんならなんでも似合うょ

  • 玉キング 
    10/30 00:18

    僕生まれてこの方坊主以外の髪にしたことないんでわかんないですww

    でも髪が短い梅ちゃんも好きです

  • のり 
    10/30 00:30

    最近ふと、うめちゃん髪伸びたなぁと思ってました(笑)
    私は伸びるの早くてすぐ髪型崩れるのでそれはそれで困りもん…

    髪を伸ばすには…ひ、ひじきとか
  • ヒデ 
    10/30 00:42

    このコメ梅ちゃんが見たことを願いつつ宣言

    次から梅ちゃんの更新したコメントは感想プラス梅ちゃんにオレのこと知ってもらうために自分のこと少し書くわ

    まああんまおもろないから覚悟して(笑
  • 瑞希 
    10/30 00:51

    シャンプーの仕方を変えた
    2001ていうシャンプーが効きますよ

  • ジーダ 
    10/30 01:04

    天皇賞の予想は決まりましたか?是非参考にしたいです。
  • えん 
    10/30 01:11

    梅ちゃん今日もかわいいー
    個人的にうめちゃんにまたぱっつんにしてほしいです><
    梅ちゃんはどんな髪型でも可愛いけど、
    ぱっつんの梅ちゃんが大好きなので…!
    ぜひ考えてみてください><><><
  • 直樹 
    10/30 01:12

    そのままいい
  • たいちん 
    10/30 01:41

    髪長くてセンター分けな梅ちゃんが一番好きで


    ゆうてもどの髪型でも可愛いですけどね(*´ω`)笑

    明日タワー行きます
    楽しみにしてます!
  • りかちぃ 
    10/30 02:13

    はじめまして(^O^)/

    私も高校生の時、髪を伸ばしたくて授業中とかヒマさえあれば髪をひっぱってました(笑)。でも、これが意外に効果ア
    けっこう早く伸びた
    お試しあれ

  • おかピョン 
    10/30 04:10

    2001は効くよ



    あとトリートメントつけて頭皮のマッサージもいいと思う



    それを2つ毎日繰り返せば伸びる伸びる(・∀・)
  • 蘭ちゃん 
    10/30 04:23


    ゃい


    カワカチョエ〜

  • 花火師 
    10/30 07:14


    うめちゃん
    はよ(^O^)/

    今日、岡村さんのラジオのゲストに STEVIE HOANG が来るんだってw(°O°)w


    友's
  • こうちゃん 
    10/30 07:46

    おはようございます。はじめまして。バランスの良い食事と睡眠が成長ホルモンを出すからお肌にも良いって聞いてます。髪にもきっと良いのでは?若い時は、少々無茶な食生活をしても何ともないように感じるでしょうか、続けていると、段々と積み重なって悲惨な事になるから注意してね。おばさんトークでごめんなさい。梅ちゃんと同じ年の娘がいる母ですからね。あっはっは。お仕事頑張ってね。

  • 赤い悪魔 
    10/30 08:01

    おはよー!

    昨日友達から『梅ちゃんブログ始めてたよ!』って聞くまでは、恥ずかしながら、ブログやってることを知らなかったっす。
    大失態を犯してしまって、梅ちゃん推しとしては失格だな……(泣)


    これからも覗きにきます。
  • エース★★『やす。』♂★ 
    10/30 08:02

    初めて、おはようございます。
    友希ありがとね。

    これから、よろしく

  • セイスケ 
    10/30 08:17

    おはよう。今日もよろしくね。
  • まりりん 
    10/30 09:18

    おはざいるぅ


    今日タワー行きます

    めっちゃ楽しみです

  • 鳳凰堂明王 
    10/30 09:25

    おはようございます
    日も一日頑張ろう

  • 氷河 
    10/30 09:34

    ありゃりゃ

  • なおゆき頑張ってます。 
    10/30 10:00

    髪の長い女性は、魅力的です。が手入れが大変では・・・!
  • 中尉☆☆ 
    10/30 10:08

    ショート格好いいけど・・・麻里子さんとカブるかなぁ

  • まこにゃん(各種イベ暫く放置) 
    10/30 10:10

    こんにちは


    私もDanceやってま


    楽しいですよ


    歌にDanceにガンバって下さい

  • 澆泙蠅舛磴燹福∀`) 
    10/30 10:18


    あたしは髪の毛をしばったらかなり伸びましたよ


  • 虹海 
    10/30 10:34

    初めまして
    手に友希してすみません


    私も
    伸ばしてます

    お仕事頑張ってください


  • ☆つかさ★極楽蝶★ 
    10/30 10:37

    初めましてm(_ _)m

    俺も北

    これからヨロシク
    ゃん

  • フェアリーヌ★魅瑠璃☆/魅瑠璃海賊団 
    10/30 11:28

    初めまして
    よろしくね

  • ☆ようたん☆(リハビリの為IN減りますm(_ _)m) 
    10/30 12:06

    初めまして♪勝手に友希望してしまって…ごめんなさ
    綺麗な髪でストレート憧れてま
    私クセ髪なので… お仕事頑張って下さい♪応援してます

  • チョコボールわたる 
    10/30 12:32


    寝るとき髪の毛結ぶ
    速くのびるって聞くよ!!
  • ocean.style 
    10/30 12:34

    髪伸ばすのは、良く寝る事です
  • JZX100 
    10/30 12:40

    今日からよろしく

    ファンです

    頑張ってください

  • 傭兵 
    10/30 12:56

    髪には海藻類が良いと言いますので一度試して見て下さい
    も陰ながら応援してます

  • たんこぶ 
    10/30 13:13

    初めまして、おばはんだけどよろしく〜
    梅ちゃんは、某テレビ局の『アサです』に出演したりするので 見守って行きたいと思っていました
    今日も がんばりましょう
    応援しているょ。

  • 寛子 
    10/30 13:18

    こんにちは

    大豆や海藻類の摂取でミネラル補給が一番です

    昭和64年産まれって珍しいです
    アメブロでも応援してます。頑張ってね

  • タカチャン 
    10/30 13:38

    エッチな子は 髪の毛伸びるの早いらし

  • フリテン 
    10/30 14:52

    髪が長くても、短くてもカワイイ

  • ☆あいり☆ 
    10/30 15:49

    はじめまして



    だいぶ年上だけど
    HIPHOP
    dance
    ていうのが
    娘と一緒で…
    気になっちゃいましたぁ


    髪には海藻類だよ


    よろし



  • 波瑠歌 
    10/30 17:31

    すごく伸びましたね


    私も体質のせいかなかなか髪が伸びないんです


    なので私はショートカットです



  • ガンガン 
    10/30 17:47

    今の彩佳ちゃんも、可愛いけど、俺は個人的には、ショートの彩佳ちゃんが大好きです

    でも、頑張って髪を伸ばして下さいねぇ


  • チャイボー 大物お助けお願いします。お仲間サンに感謝×感謝(*^^*) 
    10/30 17:48

    髪伸びるの遅いんですね

    私は早いから
    めっちゃ困っていま

    ワカメとか海苔を食べたら伸びるの早くなるっ
    聞いたことがありまーす

  • TM 
    10/30 17:58

    梅ちゃん、今日は書かないの??
  • 浜崎あゆみ(GREE公式ユーザー) 
    10/30 18:01

    初めまして

    こんばんは

    滋賀在住の千里と申します

    AKB48ファンのひとりとし

    応援してます

    頑張ってください


    彩佳さんって

    私から

    見れば

    大沢あかねさんに

    似てると思います


    まだ×

    AKB48全体的に…

    把握出来ない現状で


    体調管理など

    気を付けて

    頑張ってください

    活躍をお祈り申し上げます

    また お邪魔します

  • ドン・コニニ 
    10/30 18:05

    梅ちゃん!
    お忙しいところ恐縮ですが、blog更新まだぁぁ??
    楽しみにしてます

  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    10/31 09:28

    昔の人はワカメを食べると伸びるとか言ってましたね
    毛剤はどうなんですかね

  • はにまる(Azucatoku) 
    10/31 16:37

    こんにちは。
    ワタクシ、ミカンが入っている育毛剤使っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)