北海道ちょこ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/北海道ちょこ 画像1


コリドールからの景色…

素敵だわっっ




毎回うっとりしています




さっきの正解は!!!!



わたしのっ
大好きな
『梅島夏代』の

シアターデビューの日でした



何人の方が当たってましたねっ´`

ありがとうーーっっ



あれから一年たったのかぁっ

最初AKBシアターに、ヒップホップが流れた瞬間っっ


ファンの方はどんな反応するんだろう…
受け入れて頂けるかなぁ…と


自分たちがでる前まで、袖からファンのみなさんを見ておりました…


終わった後も、すっごく私達は楽しかったけどっ

ファンの方に、ちゃんと受け入れて頂けるのかなぁと

ずっと不安でした




でもお手紙で、


良かったよ!!

また見たい!!


など感想を頂けてほんとおに嬉しかった


あの嬉しさは、
今でも忘れられません………




それから正式にユニットの曲も作って頂き…
頑張ってみんなでエンドロールを練習しました
!


武道館でも披露させて頂き…、
踊る立ち位置

構成
も…

自由に梅島で考えていいよーと言われ、


みんなでめっちゃ意見をいいあいました
!!


そんな梅島夏代が、一周年。

早いなぁ…



こんなに毎日が早いと、ちゃんと毎日頑張れているか不安になります
……


一つ一つを大切に
これからも頑張っていかなきゃな……っ!!


みなさんっ
一緒に頑張ろうね
!


今日もblog読んで下さりありがとうございました



 
  • コメント(全93件)
  • えリリん 
    10/27 00:26


    初めてコメントします(´>Д<`)

    エンドロールを生で見たときは
    鳥肌が立ちました・


    梅島夏代大好きです



  • いちろう 
    10/27 00:33

    梅島夏代はライヴとかでずっと続けて欲しいですね


    今、僕は夜勤中です
    ンドロール聞きながら仮眠休憩取ろうと思いま

  • グミつぶ 
    10/27 00:42

    お疲れ

  • DOALAかわいい 
    10/27 00:42

    頑張ろうね!!!
    劇場行きたいなあ
  • らーめんマン 
    10/27 00:56

    リクエストアワー、エンドロールに投票しまし

    エンドロールは俺のネ申推し曲で

  • POOH* 
    10/27 00:59


    梅島夏代の一周年ですか


    エンドロール大好きです

  • たっくん 
    10/27 01:01


    K5初日ロビー(←
    )で梅島夏代があってめっちゃテンションあがったなぁ

    ほんまあきもってぃGJ


    梅ちゃ

    ガンバリーナ

    そして
    ヤッチャリー


    さりげなくうつる東京タワー気づいてる

  • こうちゃん 
    10/27 01:13

    確かにエンドロールは新鮮だったなぁ。

    耳で聞く曲じゃなくて4人のパフォーマンスを視覚で感じてこそのエンドロールかと。



    若いメンバーに負けないように梅ちゃんも日々精進でっせ!

    あ梅氏もまだ若いか


    まぁ毎日を楽しみましょー
  • (^O^)/りょう\(^O^) 
    10/27 01:20

    梅島夏代サイコーだ


    エンドロールは、初めて聞いた時すごいカッコイイ
    ておもったょ


    残り少ないけど頑張ってください
    応援してま

  • かわ梅 
    10/27 01:20


    一周年おめでとうございます(^O^)


    梅島夏代は永久不滅です
    !


    これからも応援しま

  • ムジョン イジマン 
    10/27 01:21

    やった〜当たってた!!

    梅ちゃん、やっぱり梅島夏代に対する思い入れ結構あるんだね!!熱い!


    でも、そんな梅島夏代…
    今月で見納めだと思ってたけど、
    12月まで見れることになって幸せ!!


    そして、ふと気付くと、
    梅ちゃんの誕生日も3ヶ月後に迫ってきてるね

    楽しみだ〜

    今日もブログありがとう!
  • まりりん 
    10/27 01:23

    うめちゃんっ

    梅島夏代の一周年記念日
    おめでとうございま

    実はアタシ逆上がり公演に
    一度しか当選していなくて
    うめちゃん休演で...
    エンドロールうめちゃんが
    見れてないんです

    残りの公演絶対当てます


    おやすみなさい\(^o^)/

  • いなけん 
    10/27 01:32

    梅島夏代一周年おめでとう(v^-゚)

    俺は上級者ではないみたい


    でもエンドロールはめっちゃ好きだよ

    ライブで梅島夏代が新しい曲とかやるのを期待してま

  • トリンドルゆーいちY太陽賛美Y要請× 
    10/27 01:45

    K公演はほとんどエンドロールを見に行ってるようなもんで


    AXでも選ばれるように票入れといたよ!!!!
  • 砂漠の犬†La+† 
    10/27 02:07

    そうでしたか、梅島夏代のお誕生日でしたか〜
    改めておめでとうございま

    『エンドロール』とても好きな楽曲です

    また明日もファイティ〜

  • RYO 
    10/27 02:24

    なんでだろう

    好き




    梅島夏代おめでとう

    エンドロール聞きに絶対に残りの公演あてるぞ


  • 天和九蓮宝燈 
    10/27 02:29


    梅島夏代の一周年か

    おめでとう!これからも頑張って

  • TM 
    10/27 03:04

    梅島夏代、見れなかったなぁ…

    1周年おめでとうございま

    メンバーそれぞれの個性が出せるのもAKBの良さだよ

    ヒップホップみたいに新しいジャンルが楽曲に入ってくるのは、ファンの人たちもきっと新鮮さを感じてくれたんじゃないかな

  • ぁーゃ 
    10/27 03:52

    そっかそっか
    島夏代かぁ

    1日なんて本当にあっという間に過ぎちゃうけど、一瞬一瞬を精一杯頑張ろうね
    したら後で振り返ったときに素敵だったと感じることができるもん

  • よっすぃ〜 
    10/27 04:07

    そうだったんだぁ



    おめでとうございま



    覚えておかなきゃ

  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    10/27 05:05

    一周年おめでとうございま
    自分達で振り付けなどを考えるのはみんなにもプラスになるから良いです
    楽しそ

  • 輝輝坊主 
    10/27 05:52

    一周年おめでとう

  • 桃紫雨里(。A。)iiネパ 
    10/27 06:31



    01周


    ぉめでとです



  • なったん☆* 
    10/27 06:34

    一周年おめでとうございま

  • くろ 
    10/27 06:38

    一周年おめでとうございます(・ω・)!!
  • マシュー 
    10/27 07:03

    一周年おめでとうございま

    ちなみに今日誕生日です

  • けいたン 
    10/27 07:08

    一周年おめでとうございます(∞人'O`◆)*+゚⌒♪
  • ト‐チ 明日から仕事が忙しい為…放置 
    10/27 07:08

    一周年おめでとう(*^▽^)/
  • しょーーーた 
    10/27 07:09


    一周年おめでとう


    自分も今日華のSEVENTEENになります

    最高の仲間たちに朝まで祝ってもらってまぢ嬉しかったです

    とてつもなく眠いですが

  • まぁ(´ω`) 
    10/27 07:25

    『梅島夏代』を見て、4人がもっと好きになりましたーw

    もちろん、梅ちゃんはその前から大好きだけどね(笑)

    チーム変わっても、ずーっと続けて欲しいなw

    結成一周年おめでとう!!
  • コリス 
    10/27 07:26

    『RIVER』オリコン位おめでとうございます
    ジ嬉しいです

  • ヒロ§the GazettE†ゲーマー志望§∬ 
    10/27 07:27

    一周年おめでとう

  • You-Kun 
    10/27 07:32

    「梅島夏代」一周年おめでとう梅ちゃん

  • 雅也【宮澤佐江さんネ申推し】 
    10/27 07:40

    一緒に頑張りましょ


    心から梅ちゃんを応援してます



  • ゼファー 
    10/27 07:44

    梅島夏代1周年おめでとうです(^_^)v


    エンドロールめっちゃ好きっす(≧∇≦)
  • *** 
    10/27 08:30




    頑張ってくらぱい

  • ポッキー 
    10/27 08:35

    1周年おめでとうございま

    今日も1日頑張って下さい

  • ワルプルギスの夜 
    10/27 09:06

    エンドロールは文句なしでいいわぁ〜

  • どかちゃん 
    10/27 09:40

    やぁ〜1周年って速いね

    梅ちゃんも頑張りなっちゃ

  • とら 
    10/27 10:14


    エンドロールのうめちゃん最高だよーo(^-^)o
  • 土方歳三 
    10/27 12:06

    昭和64年の奇跡
    いや、運命!

    明日のアメスタ行くかな−
    待ってろ梅ちゃん!

    宜しくね◎
  • TM 
    10/27 12:12

    おはよう!

    AKB48の“RIVER”がオリコン1位だったね!おめでとう★☆★
  • toriちゃん 
    10/27 12:57

    「RIVER」ウィークリー1位おめでとぉぉぉぉ

  • ドン・コニニ 
    10/27 13:02

    梅ちゃんダンスにキレありまくりですよねぇ…
    ハスキーなのも惹かれるな
  • Strawberryprincess★ 
    10/27 13:58

    RIVERとても良い曲ですね
    の音楽プレーヤーに入ってますよ
    リコン一位おめでとうございます
    れからも応援しています

  • ぷく☆ぷく(R)  
    10/27 17:38

    願だったオリコン第1位

    おめでとうございま

    これからも、応援していきます

  • ダイキ 
    10/27 19:28

    梅島夏代の前に出る者はいません!!!
    大好きです

  • AK@くうたそ 
    10/27 21:12

    オリコン1位おめでとう



    うめちゃんインフルエンザかからないようにね

  • ★なみりょう★ 
    10/28 07:23

    そのままで大丈夫ですよ


    頑張ってください

  • のり 
    10/28 13:01

    梅島夏代、大好きで

    特別公演での梅島夏代は見たことがないので、見てみたいなぁ〜
    ームが離れても、続けてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)