パワースポット

  • 梅田彩佳 公式ブログ/パワースポット 画像1


東京タワー


のDJっ
終わりました



来てくださったみなさんっ
そして、頑張ってとコメントをくださったみなさんっ


ありがとうございます(;_;)



今週も、素敵な東京タワーに心を浄化されてきました…´`うっとり


毎週金曜日が楽しみなんです


ヘコんでいる時に見ると、頑張んなきゃっって思うし、

嬉しい時に東京タワーを見ると、もっと頑張んなきゃって思うし…

って、どっちにしても頑張るですね



私のパワースポットは間違いなく東京タワーだなぁっ。

まさか、初めて東京タワーに昇った時、
何年後かに東京タワーに携わる仕事をすると思いませんでした



ありがたいなっ。

よしっ
明日からまた頑張るぞっ!!


 
  • コメント(全97件)
  • モロッコミントティー*Silent Siren 
    10/23 22:07

    お疲れ様です

    東京タワー綺麗です

  • あだだ 
    10/23 22:08

    お疲れさまでした〜

    短時間でしたが、見に行きました!また行きまーす。

    おいも好きなんです

  • ジャン 
    10/23 22:08

    東京タワー
    ワーで頑張る

  • てらぴー 
    10/23 22:11

    超きれいだね

    京タワーに行ったことないから行ってみたいな

  • 北コアラ 
    10/23 22:12

    今日登りまし


    21時ギリギリで少し見れました


    癒されました

  • ガゼル 
    10/23 22:16

    お疲れ様でし
    今度は行ってみたいです

  •  (物知りひーちゃん) 
    10/23 22:17



     私のパワースポットって
     どこなんだろう…(´`)

     見つけてみたいですね♪

  • ☆がじらZZ☆もぎちゃん推し 
    10/23 22:17

    タワーの足元にある古くてきちゃないガッコが俺の母校デス

    懐かしいなぁ

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    10/23 22:20

    がんばってください

  • アドリブ王子 
    10/23 22:20

    おつさま〜^ー^

    うめc見に東京タワー行ってみたいなぁ

    @10万ヒットおめでとう

  • あやき∩・Å・`* 
    10/23 22:20

    お疲れ様です(。・ω・。)♪
    東京タワーいつものことながら
    きれいですね


    明日からもまた頑張ってください(*・ω・*)!
    大阪から応援してます★ミ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/23 22:21

    おつかれちゃ

  • 万事屋あっちゃん 
    10/23 22:23

    お疲れ様です

  • べーやん 
    10/23 22:24

    いつか東京タワー行ったるけん

  • 一歩 
    10/23 22:24

    仕事お疲れ様です

    俺にとっては梅ちゃんがパワーの源です

  • チク 
    10/23 22:25

    ほんとお疲れ様〜
    握手会早く行きたい!!
  • @@@ 
    10/23 22:28



    僕はいつもうめちゃんに
    元気もらってます>



  • 実樹@放置かも 
    10/23 22:29

    お疲れさまで

  • キラッ♪ 
    10/23 22:32

    金曜か
    近いしいってみます
  • (^O^)/りょう\(^O^) 
    10/23 22:34

    お疲れさんで

    自分のパワースポットは、《劇場》です

  • You-Kun 
    10/23 22:36

    おつかれさんです

  • ゆはに 
    10/23 22:57

    高い所からエナジーをもらえる体質でござるか
    撮影のセンスもなかなかのものでござるなぁ
    ……。
  • にゃろ! 
    10/23 22:58

    週刊AKB見た
    こじはるとか佐江とか麻里子様可愛すぎ

  • ムジョン イジマン 
    10/23 23:06

    早く東京タワー行きたいな!!絶対来週は行くよ!!


    明日のDiamond veilも楽しみだ〜!!



    先週の放送で梅ちゃんが東京タワー最初の出勤

    だったときに撮った言ってた写真が見たい!!

  • m(∵ぼかーん∵)m 
    10/23 23:12

    お疲れ


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • まりりん 
    10/23 23:14

    お疲れさまで


    来週は2回も梅ちゃんに
    会えて嬉しいです

  • のぶ 
    10/23 23:15

    まだ劇場行ったことないけどオンデマンドでK公演は必ずチェックしてる


    昨日のRIVERはいきなりだったから思わずテンションあがっちゃっ


    やっぱ梅島夏代の三人は他のメンバーより断然かっこよかっ

  • 内田ハヤト 
    10/23 23:16

    お疲れさまで

    東京はAKB48のイベントで行ってるけど
    は行ったことなぁ

    行きたいょ



    それより、Mステのランキングで RIVERが1位だった

    おめでとう

  • 猫乃丞☆ 
    10/23 23:18

    お疲れ様でし

  • 天和九蓮宝燈 
    10/23 23:20


    仕事お疲れさ


    あ〜今日行きたかったな

    来週は行きたいな

  • 希友梨【本日GREE引退今までありがと♪】 
    10/23 23:23

    東京タワー

    美しい


    お仕事たのしんでる姿に
    はげまされてます

    ありが



  • 花火師 
    10/23 23:28

    ラグビーボール、デカ過ぎ


    w(°O°)w !!

    うめちゃんの好きなゆで玉子何個分なんだ…(・・?)

    うめちゃんに言われた通りにちゃんとみんなで見てきたよ〜

    (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)コンナカンジ


    今日も
    敵な時
    ありがとうございました



           花火's
  • いちろう 
    10/23 23:31

    今度必ず行きます


    今日もお疲れさまでした


    AKBINGOで運動会頑張ってるの映像を見て、がっつり元気もらえました

  • にゃッキ  
    10/23 23:35

    私も頑張るぞ

  • ♪カズ★みぃちゃん&ももちん大好きっ♪ 
    10/23 23:40

    お疲れさま


    がんば

  • たっくん 
    10/23 23:41



    今月のエンジェルレッドすごいきれいですよね


    俺も毎週金曜のタワーがあるから1週間がんばれます(^-^)v

    今日の梅ちゃんの前髪もかわいかったよ(*´∇`*)
  • TM 
    10/23 23:50

    最近めちゃめちゃ落ちてるんだけど、梅ちゃんの言葉でちょっぴり元気でました
  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    10/23 23:55

    お疲れ様でし
    明日も頑張ってください

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/24 00:03

    おっし
    頑張ろーぜ

  • くーぽん 
    10/24 00:13

    今日の前髪はSDNの梅ちゃんみたいで可愛かっ


    福原さ
    今日もイケメンでしたね
  • はかた 
    10/24 00:38

    自分も遠征の帰りにたまに乗る新幹線の窓から少しだけ見える東京タワーを見て心が落ち着きます

  • AK@くうたそ 
    10/24 01:08

    うめちゃんお疲れ様



    また明日も頑張ろう

    TOMMYでした

  • ぁーゃ 
    10/24 01:44

    お疲れ
    京タワーでパワーたくさん貰って明日からまた頑張ってね

  •  反抗期な琉華← _ 
    10/24 10:59


    お疲れ

    頑張っ

  • ★なみりょう★ 
    10/24 11:35

    お疲れ様です



    東タワパワーでこれからも頑張ってください

  • ドン・コニニ 
    10/24 18:46

    遠い福岡から上京して頑張ってる梅ちゃんかっこいい
  • カズット☆ 
    10/28 21:40

    はじめまして

    グリーのキャンペンにつられて飛んできました

    けど、ちょくちょくまた覗きに来ます



    初めてなのに挨拶も無しに友達申請は私的には嫌だったので


    キャンペン終わってもちょくちょく覗きに来るのでよろしくお願いします(^-^)/
    因みにblogに引かれました(笑)

    AKBサンのメンバーがグリーにいることにビックリしました


    東京タワー私も好きです

    年末・年始のは見に行ったことあります


    いつものタワーと毎年違うので、そちらもオススメで

  • たかはしあいちん/みんなさよなら 
    10/28 21:56

    お疲れ様です

    がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)