ライダースが似合いすぎてます!

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ライダースが似合いすぎてます! 画像1


そんな、生キャラメルを、

なんとっ
なんとっ

初めて食べるという、王様有吉さんっっっ´`


嬉しそうに食べてらっしゃいました!(^^)


今日は収録終わって、インフルエンザ接種しましたよっ


インフルエンザになんか負けんっちゃんっっ!!

って強気になってみる(´A`)
けど…注射痛い。。。

みなさんもインフルエンザには気をつけて下さいねっ!


GREEblog初日っっ!
たくさんの方にアクセスして頂けて、めっちゃ嬉しいです!!

これからも更新いっぱいするので、ぜひぜひ携帯を開くごとに見て下さいねっ☆笑



 
  • コメント(全99件)
  • べーやん 
    10/21 00:17

    おやすみんみんキュラみん

  • くろ 
    10/21 00:18

    収録も注射もお疲れ様です(´ω`)
  • POOH* 
    10/21 00:21


    インフルエンザ流行ってますから
    気を付けてくださいね><


  • 戦闘員(;`Д´)〆イィーッ 
    10/21 00:36

    愛川ゆず季さんのブログから来ました

    崖っぷちは関西では見れませんので…

    ゆず季さん同様頑張って下さい

  • スペンサー 
    10/21 00:43

    北九州出身なんです

    オレは香椎で

  • おりちょ 
    10/21 00:44

    インフルエンザ気をつけてください(ノ△T) 本当に辛いですよ

    それでは、おやすみなさいっ(*^o^*)
  • マリモ 
    10/21 00:49

    有吉さんカッチョエェ〜
    (*´∇`)オトコマエ
    俺もあんなカッチョいい人になりたい・・・(笑)


    インフルエンザはしんどいですよぉ〜(´Д`)ナッタキオクナイケド

    微妙に熱が出るだけで、体の節々が痛くなって・・・
    体がダルくて・・・
    頭が痛くて・・・

    やっぱり何事も健康が一番です
    (・∀・)ノ
    予防接種したからと言って気を抜いたらダメですよ(>_<)?

    日頃の手洗いうがいを忘れずに♪
    と偉そうに言いってますが、最近、手洗いうがいをサボりぎみo(T□T)o(笑)

    梅ちやんを見習ってインフルエンザ予防心掛けたいと思います(^^



    今日も一日お疲れ様でした♪♪

    明日も素晴らしい一日になると良いですね(≧▽≦)

    ゆっくり休んでくださぁ〜い☆彡








    以上、自称応援団団長でし
    (´ー`)ノシ
  • ムジョン イジマン 
    10/21 00:51

    梅ちゃんブログ開設したって聞い
    アメブロから飛んできちゃったもん!!


    どんどん福岡弁?も出していってね!笑

    今日は王様のどんな毒舌が出るんだろう…笑
  • くまちゃん*きのこ×たけのこ 
    10/21 01:10

    めーたんのブログに
    予防注射のこと書いてありましたね(・∀・)
    自分注射されるとこガン見するタイプの人間です←笑
    インフルや風邪には気をつけてくださいね(;ω;)
  • ウルトラマンメビウス 
    10/21 01:32

    AKB48の方なんですか?
     
    ってかAKB48も良く分からないおじさんです

     
    ごめんなさい
     
    偶々、崖っぷちのブログ騒動をし
    拝見する様に成りました
     
    初回に糊化したカレーライスを食べた娘ですよね?
     
    何気にファンに成りました

    AKB48もラジオでは良く曲が流れていますよね
    テレビ
    今度、留守録をして観てみます
    頑張って下さいね
  • シンジ 
    10/21 01:42

    ウルトラファイトォッ!!
  • み☆ほ..-息子とバトル中- 
    10/21 01:54

    梅チャンblog更新たのしみにしとぉ〜よ

  • ドン・コニニ 
    10/21 02:18

    MC上手だしblogも期待してま〜

  • ヒロ 
    10/21 02:29

    僕も今日・・・いや昨日か、インフルエンザの予防接種をしました。何度やってもこの歳になっても痛いものは痛いです
  • キラッ♪ 
    10/21 02:33

    番組みました

    梅ちゃんも有吉蹴ればよかったの

  • Soldado del Leone 
    10/21 03:24

    梅ちゃんの、blogの更新楽しみに待ってま〜す!!!!!
  • もすか 
    10/21 03:29


    梅ちゃんめっっちゃ好き


    ダンスうますぎ(´;Д;`)

    更新楽しみにしてるww
  • 反撃のカリスマ卍 
    10/21 04:55

    これから頑張

  • ぁーゃ 
    10/21 05:22

    インフルエンザ怖い
    ちも大学で流行っとるけん、気をつけないけんわーー
    ちゃんも気をつけてやーー

  • あずみ∞貞子 
    10/21 06:09

    初めまして‥


    梅ちゃ
    CM小梅ちゃんのイメージしますね。(笑)

    何事にもチャレンジの精神で‥突き進むように



    自分自身の知らない部分が意外に、発掘されてワクワ



    頑張って下さい。

  • ひで 
    10/21 06:43

    梅ちゃ

    インフルエンザの接種できて良かったね

    でもマダマダ流行ってるから気をつけないとね

  • チョコボールわたる 
    10/21 06:58


    もちろん見ますよ↑
    (o>ω<o)b
  • 桃紫雨里(。A。)iiネパ 
    10/21 07:05



    梅ちゃんもインフル
    気をつけてください


  •  サヨナラジャナイヨネ? また会えるから 
    10/21 07:12

    インフルにわ気をつけてッ(x_x;)

  • け-ぃ 
    10/21 07:15

    博多弁やん
    メやん

    ぉ仕事頑張ってね

  • にゃんた【ドラマ深夜食堂にハマり中 】 
    10/21 08:08

    有吉さんだ

    あだ名つけてもらえました
    お仕事頑張ってください!
  • マシュマー・セロ 
    10/21 08:28

    おはよー今日も頑張って

  • ユッキーナ 
    10/21 09:35

    おはよ
    彩佳ちゃん
    めまし
    私は和歌山に住むユッキーナで〜
    宜しく
    凄く大人っぽく見えるけどまだ二十歳なんだね
    は、彩佳ちゃんから見ると36歳のおばちゃんだよ
    の間のシルバーウィークを利用して初めて秋葉原に遊びに行って来たよ
    タクっぽい人達が沢山居たのに驚きまし
    でも、秋葉に行って1番食べてみたかったのが自販機で売ってるおでんが食べたくて買って道端に座って食べたら凄く美味しかったのにビックリしたよ

  • チップ(デールの彼女) 
    10/21 09:40

    今日からですねっ


    ブログまた見に来ますねっ
    仕事も頑張って下さいねっ

  • レモン好きですがな 
    10/21 09:59

    KICK THE CAN CREW最高です

  • 奇跡の価値 
    10/21 10:02

    インフルエンザの予防接種はまだできないんじゃない

  • 花火師 
    10/21 10:21

    体調には気をつけてくださいね♪
  • 恭弘 
    10/21 10:35

    体調には気をつけて下さい

  • ももちゃん 
    10/21 10:47

    体調に気をつけてください

  •   ★.のぞみーる 
    10/21 10:53

    ワタシハいんふるのかかっちよいまし

  • タナ 
    10/21 11:27

    や〜まじでビックリ、めっちゃ嬉しいで


    梅ちゃんのダンス…サイコーです

  • たなみん←萌乃命名あの人ww 
    10/21 11:30

    梅ちゃんもインフルエンザ気を付けてください

  • sosch 
    10/21 11:41

    有吉くんカッコいい

  • mika☆zuki 
    10/21 12:04

    梅ちゃんも次回は有吉さんにキックをかましてやってくださ
    www
  • You-Kun 
    10/21 12:09

    インフルエンザ気を付けてくださいね

  • (^O^)/りょう\(^O^) 
    10/21 12:25

    インフルエンザなんかに、負けるなー

  • あやっぺ 
    10/21 12:58

    梅ちゃんインフルエンザきおつけてね

  • ☆ みらくるりあたん(・v・)ノ 
    10/21 16:03


    今、インフルです(笑)
    うめちやんはかから
    ようにしてください



  •  (物知りひーちゃん) 
    10/21 21:08



     インフル気をつけ
     ください(´・ω・`)

     私も気をつけますっ!

  • 阿佐田哲也 
    10/21 21:46

    インフルエンザ接種しちゃダメなんじゃない


    インフルエンザの予防接種しなき



  • ジョジョの屋もこみち 
    10/21 22:05

    おはこんばんちは!梅ちゃん!もうインフルエンザワクチンを接種したの?早いねー!





  • チク 
    10/22 00:26

    インフル気をつけて
    体調崩したら大変だから!
  • Mi-92 
    10/22 04:41

    えっと…インフルエンザ接種したの?(笑)

    これボケてるんだよね?突っ込んでいいんだよね?
    (笑)

    それにしても気になるのが

    有吉さんの後ろの方に小さく映ってる緑の人は誰ですか?



  • かすきんさん 
    10/22 07:57

    こわいよね。インフルエンザ!は
  • Love・リ〜ω♪アプリ招待Mail× 
    11/15 14:07

    インフルエンザ気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)