嬉しすぎるっっ!

  • 梅田彩佳 公式ブログ/嬉しすぎるっっ! 画像1


みなさまっっ

たくさんのコメント、ありがとうございますっっ!!

びっくりしましたっ(^^)うわおっ
梅ちゃんっ、嬉しいっっ!!


さてさてっ
今日は、崖っぷちの収録!!

撮影の秘話を…ちょちょっとみなさまに!


カメラが回ってないときに、王様の有吉さんに…ニコニコ笑顔でっ(^^)


『梅ちゃんの声は、酒やけ??´`』



っって思うやん??´`


っよく言われますっ!笑

けど、違うんですっ!
ハスキーヴォイスっちゃんっっ!



写真は、2000万アクセスを見事達成した、愛川ゆず季さんと、桃ちゃんとっ!

そして、堀越さんから頂いた生キャラメルとっっ!
うままぁっでした☆

ありがとうございます!


私の私服…

ドラえもんみたいっっ!笑


 
  • コメント(全77件)
  • リッキー 
    10/20 23:13

    応援します
    是非とも日記
    していって下さい
    しみにしています。
  • べーやん 
    10/20 23:13

    酒飲むならストロングです

  • はぴび ! 
    10/20 23:13

    正直AKB詳しくないけど梅ちゃんは福岡のアサデス見た時からカワイイ
    て思ってまし

  • rainbowbaby 
    10/20 23:15

    かわい

    梅ちゃん、大阪の
    分身ツアーでみた時
    サイコーでし

  • イーサン ̄ε ̄ 
    10/20 23:16

    うめちゃん最


    崖っぷち見てておもしろい


    頑張ってねー

    ひこうき雲見たよ

  • ロボ お世話になりました 感謝 
    10/20 23:16

    可愛い

    頑張ってー

  • サリーw(゜0゜)w 
    10/20 23:17



    ひこうき雲可愛いかった



  • 秋山.DRAGON二世 
    10/20 23:19

    頑張ってねぇ


    ハスキーボイ


    大好きです

  • トシ君@完璧リア充になります 
    10/20 23:19

    頑張って〜

    応援してるよ

  •  
    10/20 23:21

    頑張って〜


    かわいいね

  • jagabee 
    10/20 23:22

    頑張って下さ

  • ゆうた 
    10/20 23:22



    がんばってね

  • あんず 
    10/20 23:24

    ドラえもん\(^O^)
    マリオみたいなドラえもん(・∀・)ノ
  • おりちょ 
    10/20 23:24

    頑張ってください
    (*'U`*)
  • コリス 
    10/20 23:26

    ダンスで頑張ってください

  • ‡黒崎一護‡ 
    10/20 23:26

    頑張ってください

  • 一歩 
    10/20 23:26

    梅ちゃんの声好きですよ☆
    そんなハスキーボイスの感じしないです!
    写真カワイイ♪
  •  
    10/20 23:27

    初めまして
    岡県から応援します
    ンバレ

  • Dr.白黒仙人 
    10/20 23:32

    いつかダンスコラボしたい

    (まぁ無理(笑))


    頑張ってね

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    10/20 23:35

    頑張ってください



    可愛いですょ

  • ★なみりょう★ 
    10/20 23:37

    ハスキーヴォイス

    かなりいいと思いま

  • てらぴー 
    10/20 23:58

    生キャラメルわヤバイよね

    ンドロールの梅ちゃんのダンス見た時マジ感動したわ

  • カドゥ〜 
    10/21 00:05

    出来たら…北九州でライブしてください



  • くろ 
    10/21 00:15

    ハスキー好きですよん(⊃ω`*)

    ドラえもんw
  • 幸楽☆ 
    10/21 00:34

    ドラえもん、似合ってますよ(^-^)/。
  • マリモ 
    10/21 00:42

    愛川ゆず季さんスゴいですねぇ
    (*´∇`)スゴイィ-

    って、崖っぷちの番組ではまだ発表してないのに言っちゃって良いんすかぁ〜(´Д`)?

    有吉さんに怒られちゃうんじゃ
    (((;´Д`)))ガクガク


    梅ちゃんは2000万アクセスを越えることを目標に!!(笑)





    個性って言って良いのかな??

    ハスキーボイスも梅ちやんの良い所♪♪
    見た目も綺麗な大人の女性だからピッタリ合ってます
    (≧ε≦)ステキスギマ

    これからもその良い所と他の沢山の素敵な所を全面にアピールしていってください♪♪




    以上、自称応援団団長でし
    (´ー`)ノシ
  • ムジョン イジマン 
    10/21 00:53

    その青のロンティーって結構お気に入りでしょ!!笑

    王様に虐められてない?
    大丈夫??笑
  • くまちゃん*きのこ×たけのこ 
    10/21 01:08

    ゆずぽんのブログ見てきました!
    梅ちゃん可愛い♪
  • ドン・コニニ 
    10/21 02:12

    そのハスキーな声とダンスと(旧やえ歯2本)でファンになりまし

  • べーやん 
    10/21 02:16

    キュラえもん

  • ヒロ 
    10/21 02:25

    番組観ました

    う○い棒差し込む姿がセクシーでした

    頑張ってください

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    10/21 02:50

    うまい棒口に
    あれひどいっすね…
  • のりとも(何とか頑張ってます!) 
    10/21 03:15

    生キャラメルは絶品
    た食べたいと思いまーす

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/21 04:54

    そんな所も全部好き

  • ぁーゃ 
    10/21 05:20

    梅ちゃんの声はすて
    キャラメルはおいしいよね
    ちも大好きで

  • ひで 
    10/21 06:40

    梅ちゃ

    ドラえもんよりカワイイですよ
    (笑)
    これからもイッパイblog更新してくださいね

  • 春日 
    10/21 06:44

    崖っぷちのTV見るの忘れました、すいません
  • くぅみん 
    10/21 07:04

    うち、梅ちゃんの声好きで

    頑張ってくださいね

  • ももちゃん 
    10/21 10:45

    梅ちゃんこれからも頑張ってください♪
  •  
    10/21 11:56


    崖っぷちは
    残念ながら見れない・_・;

    関東の人が
    うらやましいです!!
  • (^O^)/りょう\(^O^) 
    10/21 11:58

    崖っぷち見ました

    良かったです


    私服可愛いですね

  • くーぽん 
    10/21 14:15

    コメント頑張ります
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    10/21 16:36

    関西に
    崖っぷち見れないかなぁ

  •  (物知りひーちゃん) 
    10/21 21:06



     梅ちゃん、
     私服可愛い(*^ω^*)

  • うし 
    10/21 21:18

    崖っぷち出てるんですか

    チェックしてみます( ̄∀ ̄)
  • チク 
    10/22 00:24

    崖っぷち毎週見てます!
    ドラえもんw
  • Mi-92 
    10/22 04:39

    あれ…梅ちゃんどこ?(笑)

    っあ…1番左のドラえもんでもマリオでもなくて梅ちゃんか


    と…崖っぷちお疲れサマー(^O^)

    レギュラーの番組があるっていい事だよねヽ(^。^)

    んで…

    今度の握手の時に崖っぷちに関係するネタを披露するから

    [期待しないで]←これ重
    待っててね

  • かすきんさん 
    10/22 07:46

    ドラえもん!?。いえいえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)