台風来てますね。っていっちゃったかw

台風ってちょっとドキドキするね。
むかーしの話だけど、
伊勢湾台風って知ってるかな

自分の地元は、伊勢湾台風の被害地なんですねー。。。
って、体験していないんで、
説明はしづらいんですが


愛知県は水害を招きやすい街なのかな。。
と。まあ怖いって事ですね。
台風の目って見た事ありますか?

昔の体験で、台風の目の中で空を見上げると、そこだけ
晴れていて、風も無い、静かーな感じ。

丁度、小学生の頃で、
台風で休みになった昼間だね。

かなり、いい体験した。
なんて思ってましたが、、、w

そんなのじゃ済まない被害もあるし、
喜んでいられないよね



この台風が、来て1ヶ月ぶりくらいの雨で、喜んでましたよヾ(@>▽<@)ノ
台風が無事に通り過ぎて行く事を祈ってます、、

って俺は何者!!?w