ミルミル痩せる┌(;・ω・)┘

  • UME 公式ブログ/ミルミル痩せる┌(;・ω・)┘ 画像1
ハイ!!
ただいまダイエット中なんです。
今更ですが、
初めて10日なんで、そんなにすぐ痩せるかい!!!!

って思って当然ですよね。

だけども!
体重、2kg↓
ってこれくらいって普通でしょ?

だからまだまだ解らないと思いますが.....

食事制限ですよ。

今夜のご飯。
野菜+ドレッシング(50カロリー)
ほうれん草と油揚げのおひたし(60k)
ご飯スプーン3杯分。少なっ!(20kくらい?)
缶ビール(125k)

200カロリー前後。。

って前にパスタだのなんだのって載せていた人の日記では無いみたいですね。。w

ちなみにビールは10日ぶりだったのと
ご飯は2日ぶりです。。

ほんとすごーく
お腹減った。w

そしてこれから筋トレ1時間。
映画を見ながら自分のペースでやります!


ふう〜身体が軽い!

健康的〜?
では無いかな?

続ける事10日。

もっとだ!もっとだ!!!

 
  • コメント(全4件)
  • みぃ 
    8/28 00:46

    食事制限はリバウンドすごいから気をつけて

  • こたろうby銀猫家* 
    8/28 00:49

    着てる服お兄さんのやつじゃないですか

  • COCO☆MAM 
    8/28 01:19

    男の人は半身浴とかしないのかな
    胃が大きくならないように、少なく何回も食べると良いって聞いたことあります

    あと、早寝も意外にやせますよ

    がんばってください
    ストレスためないように!
  • MINMI 
    8/28 21:49

    た感じじゃぁ、ダイエットしなくて良い


    男が痩せてたら、頼りなさすぎる



    無理しないで

    現状維

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)