自分次第。

  • UME 公式ブログ/自分次第。 画像1
さあ、行こう。どこまでも!悩んでいたって
仕方がないって。。
自分だけの世界を楽しむのって、別に悪い事じゃないって、、。


昨日、
悩める友人の相談を受けた


悩みっていったって聞いて欲しいだけなんじゃないんじゃないのか?

なんて考えていたが、、
かなり
重たい話。


『うわ〜〜キツいね〜』連呼。

そんな毎日だってあるって。

その人の視界は暗くって、一筋の光しか見えなかった。

そんな世界の中にUMEっていう光を注ぐ事が出来るかもしれない。

そう思って、考えられる全ての
言葉を、思うがままに、感じるままに、本心で話した。

『自由になろう』

そんな事が簡単に言えてしまえる、出来てしまえる程の
状況じゃないのは解ってる。。

だけど、このままで、何も出来ないままで
どうする?ホントこんなんじゃ壊れてしまうよ。

話す事2時間。

コーヒーを何杯おかわりしただろう。



怖さも、ためらいも、少しずつ解消され、
明るくなったように見えた。

そして一言『ありがとうUMEに会えたことを本当に嬉しく思う』


その言葉が今の自分に何よりも力を与えてくれた。

必要とされるって幸せで、こんなにもありがたい事なんだ。



彼の悩みを解消し、自分が考えていた痛みやマイナスの事なんて、

なんてちっぽけだったんだろう。

逆に『ありがとう』

って言えました。w


悩みを相談されて、自分の悩みなんて解消されたのなんて初めてかもしれない。

と話したら、意地悪!馬鹿野郎!だなんて言われたw

だけど、
おあいこでしょ。。。


日々、これからも宜しくな(/ω゜\)

って笑いながら居酒屋へ直行!!

ビール旨いな!!w

こんな会話最高ですよw


さあ、行こう。どこまでも!悩んでいたって
仕方がないって。。
自分だけの世界を楽しむのって、別に悪い事じゃないって、、