映画鑑賞!

  • UME 公式ブログ/映画鑑賞! 画像1
最近面白そうな映画たくさんやってるね〜!
僕は映画を観るのが趣味でもあり、かなり好きなんです。

レンタルや映画館はもちろん、
夜中にたまにやってる昔の映画もみてしまう。

おそらく年間100本以上は観るかな?

って時間を作ってみればいいものの、
好きだから、寝ないで一日だって 見ていられる。

コメディ〜ホラーまで全般OKなんだが、
最近は、スリラー系にズッポリなんです。
最近観たのが、『ホースメン』『エスター』
いずれも楽しいね。。。

家族ものの映画って元々好きなんだけど、
構成も役も理想的。
落ちを想像はしていても、そうなっていってしまっても楽しめる。
演技ってすごいよね!!

いつか自分もハリウッドデビューだ!!
なんて事でもないかな。w
人生一度なんだし、
いつ世界が終わるかも、いつ死ぬかも解らないんだ。
今を楽しむに徹する。
それがUMEのLife Style

 
  • コメント(全8件)
  • たかちゃん 
    6/10 03:25

    初めまして今晩わ
    真はお子さんですか
    初、益若つばさちゃんの旦那さんかと思いました…


    映画、‘告白’が凄く観たいです
    GREE友が観て面白かったらしいです
    残酷なシーンもあったらしいです…( ̄□ ̄;)!!)


  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/10 03:27

    わ〜可愛い
     息子さんです
     可愛

    お父さん、素敵な考え方で
     ファイト〜
    p(^^)q p(^^)q
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    6/10 04:07

    私も映画大好きです

    いかに日々楽しむかを考えてます

    Good night

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    6/10 04:23

    敵な写

    子供好きなんですね(*^o^*)
  • UME 
    6/10 05:43

    息子じゃないです すみませぬ

    姉の息子の そら でした

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/10 07:44

    そうでしたか

    甥っ子さん、可愛いです

    良いお父さんになりそう
    p(^^)qp(^^)q
  • つД`)けいo 
    6/10 10:00

    【RENT】てミュージカル映画がオススメです



    ちなみにゥチの下のコも
    そらって名前

  • さえ 
    6/10 11:09

    映画いいですよね

    私も大好きで良く観に行きます
    中で止められないので眠れません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)