family

  • UME 公式ブログ/family  画像1
今日は家族のお話を少し日記にて。

実家は愛知県のとある町。

自営業の父をはじめ、母と、その兄弟、
7人構成。

一番上から♂♀♀♀♀♂♂自分を含め七人の兄弟なんです!!

末っ子で育った自分はね
一個上にいる兄貴と4番目の姉と仲良しで、
金魚の糞の様について行ったね〜。年上との絡みが多かったからか、
今でも同年代の友人よりも、年上の友達が多く、
そんなUMEなんです。
もう姉も結婚し
姉は皆結婚してるんで、甥っ子や姪っ子が沢山。
7人もの叔父なんです。wwww

この中にミュージシャンはいないか?
ちょっと最近考えてます。

自分、子供みたいだから、子供と遊ぶのってすきなんです。

でも、少し、子供になめられちゃってる感ありますけど、、、。
気にしない。
我が子の様に、愛おしくって、あう度に抱きしめたくなる無邪気な笑顔。
こんな子供の頃もあったんだな〜と、とても和やかに。
姉も兄も、家族みんな、苦労もあったからか、
絆が深く、何でも話せる。そんな皆と、自分。
喧嘩だってあるし、許せない部分もあり、それ全部があって家族だ!!と、添付写真を見て思いました!

とこんなところで、
愛の深い歌がかけそうなので、書きます


 
  • コメント(全9件)
  • ゆっちィ☆(多忙で放置気味) 
    5/26 00:58


    わぁ
    家族なんです

    お仕事頑張って下さいね



  • おやすみ中☆☆ 
    5/26 01:05

    深イイぉ話
    アリガトウゴザイマス


    ガンバって下さ〜い



  • *ムー* 
    5/26 02:38

    改めて家族の大切さを実感し心が温かくなりました

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/26 05:46

    おはよ


    子供の頃より大人になってからの方が
    みじみと家族の良さを味わえますよねo(^-^)o


  • 紫穂時間不規則の為m(_ _)m 
    5/26 07:51

    兄弟が多いのすごく羨ましいです。気兼ねなく話せる人が居るってやっぱりいい
  • MINMI 
    5/26 08:07

    朝からイイお話+イイ写真で、心が暖まりまし


    イヤなときもあるけど、やっぱり家族の絆ってイイですよね

  • お休み子ちゃん☆ 
    5/26 16:24

    日記、そして写真からホワホワ〜っとした温かいものを感じたよ

  • ∞UOY∞ 
    5/27 18:09

    素敵な家族ですね


    私も家族が大事です

    照れくさいけ


    いろんな事があったけど

    どんな時も家族が支えてくれて


    仲良しじゃないけど

    喧嘩多いけど(笑)


  • YOU 
    6/3 17:11

    家族は大切に

    私は居なくなっちゃったけど周りの人は大切にしてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)