今日のお昼ご飯は?

  • UME 公式ブログ/今日のお昼ご飯は? 画像1
僕はお昼から揚げ物ですが、自分で揚げてみた


とんかつです☆
とんかつで旨い店って言ったら、川崎駅にある『和幸』ですよ


前に川崎の友人の所へ遊びに行った時に、
お昼に買ってくよ〜って何気に買って行ったそこの とんかつ!!
本当旨いです!!
一度食べてみて??
自分はまだお弁当しか買った事無いんですが、
店内だと、キャベツ+ご飯+みそ汁までもがおかわりしたい放題らしくってね!お弁当、本当に美味しいから。。
例えるなら、 
『POPバラード、ストリングス編成かな。
メインのメロがしっかりしてる分、ソースもドレッシングもキャベツも主張してても奇麗にまとまってる感じ。
例え全く違う旋律歌っても全然OK的な感じな』w

って思い出しながら自分の揚げたとんかつ食べると、心無しかまずく感じてしまう...???
いや、旨い


 
  • コメント(全11件)
  • 愛*Ai☆彡超多忙イン減↓米無しすいません(..) 
    5/21 12:16

    こんにちは


    おいしそうで


    自分で作るなんて

    私よりも、はるかに料理上手だよ


    暑いけど、午後も頑張って下さい

    ブタミ
    パワーでね

  • @9(しばらくお休み…かなゞ) 
    5/21 13:17

    美味しそう

    自炊するんですね
    ごく意
    ワラ
  • リト☆ご協力感謝します☆ 
    5/21 13:18

    凄い美味しそ
    手です
    り付けもまるでお店みたいです

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/21 13:44

    こんにちは

    バランスが取れてる食事ですね

    私にも是非作って下さい
    は煮物とか好きです

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/21 14:05

    美味しそぅデス

  • 。*・ゆりっくま・*。 
    5/21 14:49

    美味しそう

  •  
    5/21 17:28

    美味しそう

  • めぐり(^^)カワユイ★ 
    5/21 22:33

    美味しそうだ


  • お休み子ちゃん☆ 
    5/21 23:42

    医食同
    私も料理やってますが、奥が深いっす。料理の引き出しまだまだ空いてま

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    5/23 03:17

    美味しそうですね

    ところ
    大阪でとんかつと言えば、私のオススメは「花柳」さんです(^-^)/
    はなやぎ、と読みま

    かつ&フライの専門店です

    元々は、私の父のオススメ店で、私は行くなりファンになっちゃいました

    道頓堀に本店があるのですが、梅田地下街にもお店がありますよ

    有名なコタンラーメンの近くにある噴水を基準に、分かれ道を順番に捜せば、見つかりますよ

    花柳では、かつ&フライはつけダレで頂くのですが、甘いタレにも替えてもらえますけれど、甘いのでないとどうしても
    て言うのでなければ、ぜひ替えないで食べてみてください
     辛めのタレがかつ&フライとあいまって、とても美味しいで
     特にかつとは相性絶

    大阪・梅田にいらした際は、ぜひお試しあれ

    なお、道頓堀本店には私も父も行ったことがないので、場所はご自分で探してみてください
    <(_ _)> <(_ _)>
    多少迷っても、花柳さんなら行く価値アリだと思ってます

  • ∞UOY∞ 
    5/25 17:24

    こんにちは
    ンカツおいしそう
    かなか自分で揚げるのは難しいですよね
    はしゃぶしゃぶ用肉を何枚も重ねてトンカツ作ります
    かなかいい感じにおいしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)