願いが叶う!?

  • UME 公式ブログ/願いが叶う!? 画像1
最近、はまってる、アイス、ピノさんの中に、今、星が入ってるらしい〜!
確率は分からないけど、
なんと!2つも星を発見です!

新たに買っては食べるものの、1つも入ってないのが結構あるんですが、
2つ入りはレアなんだと、改めて思った〜!

これはラッキーですね!
本当にラッキー(^0^)/

という感じで、いろんなこと祈ってます!

そう、あんな事やこんな事p(^^)q
2つあったんだから、2つくらい叶えてね!笑

 
  • コメント(全23件)
  • †melsee the marionette† 
    5/20 15:21

    凄いですね(°□°)2個入りは初めて見ました(≧∇≦)

  • お休み子ちゃん☆ 
    5/20 15:21

    血眼になって探すしかない
  • れな 
    5/20 15:22

    そんなのぁる


    今日買ッテみま

    ピノ新しい味出たし


    3つ星あればぃぃな
    ワラ
    ★★★


  • 山田監督§変わりすぎ(*_*)§ 
    5/20 15:24

    いいな


    今度買ってみよー

  • にゃぁこ総長【誘いNG】 
    5/20 15:31

    あたしもピノよく食べます
    ヾ(´∇`)/2つ入り初めて知っ
    |ω・。)ノ
    また違う楽しみが出来ました。
  • 。*・ゆりっくま・*。 
    5/20 15:39

    すごい


    うちもピノ好きです

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/20 15:45

    初めて
    ました

  • ジョー 
    5/20 16:03

    わたしピノよく食べるけど
    まだ星のピノ当たったことがないのです(><
    「星入ってない」って家でぼやいていると、
    母も兄も、「そんなん本間にあるん?」って言って信用してないから、絶対見せてやりたいです。
  • ロクサス(IN率減少) 
    5/20 16:09

    僕もピノ食べますが星すら出ません。これって運が悪いのかな?
  • ラビ《》 
    5/20 16:21

    ハート
    ピノだったらよく出たけどなぁ


    願い叶うといいです

  • @9(しばらくお休み…かなゞ) 
    5/20 16:31

    すごぃですね

    ピノ食べたくなってきたぁ

  • まき☆暫くIn控えます 
    5/20 16:53

    二個買って、どっちも入ってた
    事はあるけど、これは初め

  • 織璃音 
    5/20 17:00


    私もピノ好き



    でもいつも普通のしか入ってない



    初めて見まし




  • わかな(もうすぐiPhoneにします) 
    5/20 17:36

    私もピノ買お

  •  
    5/20 17:49

    私もピノ買ってみようかな

  • マロニー 
    5/20 20:45

    偶然
    も今日久しぶりにピノ買ったんだけど、…☆は無かったよ


    いいな

    願い事かなうといいですね

  • ナーナ 
    5/20 22:30

    はじめまして
    ご〜い
    らなかったで
    速買ってみよ

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    5/21 02:07

    叶いますよ〜私夢を叶える天才なアゲ嬢ぴのこです


    非常に今pinoが食べたい…Good night

  • さえ 
    5/21 07:10

    私も入ってたことありました☆
    嬉しいですね

    いいことは
    れからかな

  • UME 
    5/21 11:43

    いいこと一つありました!
    って。本当に
    願い事が叶った気分

  • あっきー 
    5/21 18:22

    そうなんです
    らっきー!ですよね。二つもなん

    早速買ってみます

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    5/21 19:43

    ラッキ~
    したネ~(≧∇≦)
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    5/23 02:57

    コメでは初めましてかな
     ども、神崎と言いま

    私も2つ入ってたことありますよ(^-^)/
    正確には、母が買って来たので、母が引き当てた……かも

    ラッキーなことあって良かったですね

    この調子で、もう1つラッキーを、引き当てられますように。。。(^人^)(^人^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)